女性は回転寿司に行ったら5皿だけにしましょうね

  • なんでも
    • 65
    • 魚介
      19/03/23 10:00:03

    >>59
    昨日見かけたトピでは「私太ってるんだけど少食なんです」と言っときながら、回転寿司行くと10皿「しか」食べないし、と発言してる人のところへみんなが「10皿は食い過ぎ、結局そうだから太ってんじゃん」てツッコミをしてた。「普通は5皿でもお腹パンパンだよ」って発言だらけで、ここのトピのように「5皿って少ないよね、もっと食べるよ太ってないけど!」って発言の人は出てこなかった。
    このトピの発言を見て、ああそうだよね「5皿じゃ少ない」=「女性だって5皿でお腹いっぱい、って人ばっかなわけない(昨日のはなんだったの)」って感想持ったよ、って話。
    場所や時間その他変わるとコロコロ意見が変わるのがママスタらしいや、ってこと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ