真似してくるママ友に限界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 08:43:48

    >>8場所は違うんだね。なら離れやすくない?子供の学校、幼稚園とか同じで顔合わせるの?なるべく時間ずらしたりして距離取りなよ。限界なら無理することない。

    • 4
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 08:41:11

    習い事も真似されてるの?スイミングとかはやる子多いだろうし、特殊な習い事?
    服とかも真似してるのかな

    • 5
    • 19/03/23 08:41:00

    >>8
    もっと特殊な資格持ちの仕事かと思いきや、おいおい。

    • 14
    • 19/03/23 08:39:27

    >>8
    なんだ場所も会社も違うんかい!それは真似ってほどでもない。

    • 10
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 08:37:23

    >>7 ある運送の仕分けです。融通効くし時給高いし正直、運送の人達って性格良い気がしてずっとやってます。場所と会社は違うけど真似されて、この業界こうだよねー、みたいな話。毎回イライラします。

    • 2
    • 19/03/23 08:35:14

    どんな仕事?同じ場所にいるような?真似は嫌だよね。持ってるものとかも真似されるようになるよ。

    • 5
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 08:27:45

    >>5 えー!仕事まで真似されたら本当嫌じゃないですか?私が15年やってきたことを入って一年でもうデカイ顔してるし。

    • 2
    • 19/03/23 08:24:56

    気のせいじゃない?他になにか真似されてるの?

    • 4
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 08:08:08

    >>2 自意識過剰でも嫌なものは嫌!!

    • 5
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 08:07:40

    >>1 私は他にも色々ママ友の知り合いいるんですが、その真似してくるママは私しかママ友いないらしくずっとマークされます。

    • 1
    • 19/03/23 08:07:23

    自意識過剰なんじゃない?

    • 5
    • 19/03/23 08:05:02

    別に学年が一緒だろうと距離置けば良いじゃん。

    • 14
1件~14件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ