乃木坂46伊藤かりん卒業発表「一度、一息ついて」

  • ニュース全般
  • 洋酒
  • 19/03/23 07:16:46

乃木坂46の伊藤かりんが、4月17日にリリースされるニューアルバム「今が思い出になるまで」にまつわる活動をもってグループを卒業することを発表した。

伊藤は卒業を決めた理由について自身のブログにて「乃木坂の未来を考えた時、私のやれる事はもうないかなと感じて卒業することを決めました」と説明。具体的な卒業時期は未定としつつも、個別握手会への参加は5月11日に愛知・ポートメッセなごや会場が最後となる。また卒業後の活動については白紙で「芸能活動続けたいな~と漠然と考えてはいますが、一度、一息ついて、将来のこと考えようと思っています!」とコメントし、末尾に「乃木坂だいすき!!!」とつづっている。

伊藤は2013年に乃木坂46の2期生としてオーディションに合格したのち、同年5月に行われた劇場公演第2弾「16人のプリンシパル deux(ドゥ)」でデビュー。およそ6年間にわたり乃木坂46メンバーとして活躍してきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/23 12:53:59

    アイドル界にいい子はたくさん居る
    しかも顔が可愛くて
    6年もやる前に気付かなかったんだろうか

    • 1
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/03/23 12:44:06

    卒業なんだ。旦那が観てる将棋番組を卒業するから何故かと思ってた。強くなってきたし。
    お顔は乃木坂ぽくないけど、良い子だよ。

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/23 10:42:05

    【乃木坂46の自宅】伊藤かりんさんのおもちゃだらけの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3881

    • 0
    • 19/03/23 09:21:31

    >>4
    AKBが極端に低いからでしょ。
    だからましに見えるだけ。
    よく見たらそうでもないのばかり。

    • 0
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/03/23 08:26:21

    こんな子いたんだ。

    • 1
    • 19/03/23 07:32:43

    確か顔面偏差値が高いのが売りのグループだったような?

    • 0
    • 19/03/23 07:24:11

    誰やねん
    勝手に卒業しとけ

    • 5
    • 19/03/23 07:21:33

    こんな無名でも芸能活動続けたいな~ってできるものなんだ多少知名度あってもほぼ消えて言ってるのに

    • 1
    • 19/03/23 07:18:42

    誰?
    知らんしブス

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ