夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(めっちゃ長文)

  • なんでも
    • 401
    • 宝徳
      19/05/21 20:09:54

    こんなおそろしい手紙をもらって考え直すの?(笑)奥さんはなんで拒否していたのかな。
    もし、モラハラや家事育児を手伝ってくれないという理由だとしたらこんな手紙じゃ解決しないもんね。ホント、なんで拒否していたのかな。結局、離婚したくないから応じたんだよね?なんていうか、そんな「離婚?それは困るわ、じゃあするよ」的な軽い気持ちでそこまで拒否してたなんて、ここまで性に執着してしまった旦那が可哀想に思った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ