不妊で子供がずっと欲しかった時は虐待のニュースを見たら考えられないと怒っていたのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 00:28:54

    やっと最近離乳食や赤ちゃんのお菓子を食べれるようになったんだけど、うんちが臭くなってオムツ交換が苦痛。

    • 0
    • 19/03/23 00:34:05

    もうずっとちゃんと熟睡出来てない。
    夢の中でも子供が泣いてる夢を見て飛び起きる
    美容院もろくに行けてない。
    何でこんな頑張ってるんだろう?って思う。
    自分の時間を全て犠牲にして。

    • 0
    • 19/03/23 00:40:49

    妹の子はよく寝る子で人見知りもせずにたまに遊びに行ってても泣いてるのを見たことがなかった。
    うちとは正反対。
    妹はみんな同じだよって言うけどそんな事あるわけない。

    • 4
    • 19/03/23 00:46:30

    もう本当に要らないんだよ。
    旦那が居るから言えないし施設に入れる事も出来ないしどうしたらいいの?
    本当に要らない。
    もう育てるつもりもない。
    旦那が居る時間に一人で家を出ようかと何回思ったことか分からない。

    • 0
    • 19/03/23 00:56:01

    これだけ無理なのに泣いたら無視できない自分が悔しくて大嫌い。
    ずっとオムツの確認する自分が情けない。

    • 0
    • 19/03/23 01:00:26

    ありがとうございます。
    愚痴ったらスーっとしました。

    • 0
1件~6件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ