トイトレのパンツは何枚必要?

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 調味料
      19/03/22 21:27:01

    うちもなかなかとれなくてズボンまでびしゃびしゃにしてたー、床は水たまりで一日に何度掃除したんだろうって感じ
    トイトレ用パンツも買ったけどうちは結局意味ないくらいびしゃびしゃだし乾くのに時間かかるだけだし普通の綿パンツでいいと思った
    何枚くらいかな…忘れちゃったけど、とりあえずあと4枚追加してみて様子見て増やすとか?
    うんち付きパンツはなるべくすぐざっと洗ってしばらくつけおきしてからもう一度洗濯したら落ちてたかな
    でもこんなだったけど入園して本当にすぐおむつ取れたよ、あの苦労の日々は何だったんだろうっていうくらい
    今は大変だろうけど、子供って本当にすごい、あともう少しの辛抱だから信じて待ってあげてね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ