旦那さんは束縛してくる?信用されてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 和菓子
    • 8uazPhTeoo
    • 19/03/23 21:31:13

    旦那が浮気してないから、主の事も信じてるんじゃない?
    ウチは自分が不倫しまくってたから、ちょっとした事でいちいちうるさかったよ、、、
    少し連絡つかなかっただけでボコボコにされたり、基本私には自由な時間とお金を与えてくれないから。
    自分は好き勝手してるんだけどね……

    • 0
    • 12
    • 特大のダルマ
    • v8AeTXFu+r
    • 19/03/23 08:16:20

    特に束縛はされない。信用されてるかどうかなんてどうでもいい。。そこまで興味ない

    • 0
    • 11
    • 大量の干し柿
    • 8z4Tq8CR8/
    • 19/03/22 21:18:46

    >>10
    え?私??
    主じゃないよ?

    • 0
    • 10
    • お年玉
    • t4xFPt+zb4
    • 19/03/22 21:01:14

    >>1
    どんな風に束縛されたいの?
    昔されたのは携帯買い替え
    携帯チェック
    ワンルーム同棲
    許可なく外出禁止
    浮気もオナニーも禁止とかかな

    • 0
    • 9
    • お年玉
    • wJ3RZ238hS
    • 19/03/22 20:38:01

    束縛もなきゃ心配もされてない。だからやりたい放題だわ

    • 1
    • 8
    • H31B6euBio
    • 19/03/22 19:53:17

    束縛されてる人は今こんな時間に携帯触れないでしょうね。

    • 1
    • 7
    • 洗剤セット
    • L+l+vKM2JH
    • 19/03/22 19:43:14

    束縛も浮気の心配もされてない。
    さすがに16年目だしそんな心配されてもウザいかな。
    泊まりでライブ遠征とかも快く送り出してくれるし飲み会あって遅くなるのも特に気にしない。

    • 1
    • 6
    • カレンダー
    • +mJ51gXtmE
    • 19/03/22 19:36:11

    周りの反応知ってるから常に心配されてる。

    • 0
    • 5
    • ぴの
    • 3Y6M3qvlkF
    • 19/03/22 19:35:24

    全く心配されない笑

    • 0
    • 4
    • 果物
    • +cb+ovQGyZ
    • 19/03/22 19:34:58

    束縛なし。
    私は、出かける前に「どこ行くの?」とか聞かれるのが嫌いなので、聞かないで「気をつけてね」と送り出してくれる(笑)
    帰宅したらどこに出かけてたか話しますw

    • 0
    • 3
    • 手ぬぐい
    • AI6znrpaO1
    • 19/03/22 19:32:59

    電話かかってきたらいちいち見に来るし、前なんて塾の先生から電話あって、リビングがうるさいから(先生は声が小さい)2階に上がって話してたら『どうしたの?』ってついてきた。
    メールの音がしたら『ユーガットメール』とかいちいち言うし、何なのって思う。

    自分が如何わしいことある人って、やたらと相手のそういうの気になるって聞いたことあるけど、そうなのかな。

    • 0
    • 2
    • 大量の干し柿
    • L+uwTWoFG/
    • 19/03/22 19:32:46

    束縛はしてこないけど、信用はされてない(笑)

    • 0
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 8z4Tq8CR8/
    • 19/03/22 19:18:36

    夜飲みに行く時くらいは心配されるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ