太ってらっしゃる方って意外と食べないんですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 22:30:38

    橋本病。

    • 0
    • 19/03/23 22:08:15

    いや、経験から語ると一度太るまでは食べまくるけど太ってからは維持するだけだから皆と同じ量でキープできる

    • 0
    • 19/03/23 21:26:11

    家で食べてるんだと思う。外で食べまくってたら、周りからやっぱりねぇなんて思われるだろうし。でも、病気とか副作用で太っちゃう人もいるからね。

    • 0
    • 138
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 21:22:57

    こっそり人より食べていないとすれば、吸収が良すぎる。
    効率よくカロリーを貯える体質。
    結局は便通なんだよね。

    • 0
    • 19/03/23 21:20:51

    なんかわかるかも。
    そう思ったことある。
    けど、一つのものを半端無い量食べた話しを聞いてやっぱり食べるんだ!と思った。

    • 0
    • 19/03/23 21:18:43

    人前でバカ食いできないから我慢してんでしょう。家帰ったら思う存分食べてるよ。
    食べないで太ってる人は病気、それ以外はその肉は気が済むまで食べた結果よ。

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 21:14:07

    >>128え、最低でも15皿、うどんあるなら食べるよ。普通体型の155cm40kgだけど

    • 1
    • 19/03/23 21:11:56

    >>128
    それは少なくない?

    • 1
    • 19/03/23 20:55:54

    私の知ってる太ってる人は動かない、たくさんは食べなくてもちょこちょこ食べてて、
    早食いだな。やっぱり代謝悪いと太りやすいね

    • 0
    • 19/03/23 17:39:02

    代謝が悪いんだろうね

    • 0
    • 19/03/23 16:25:44

    ここの人達はお寿司5皿なんだ。
    私、デブだからスイーツやうどんとか合わせて15皿位食べちゃう。
    5皿だと足りないしせっかく来たのに我慢しょうとはなれない、、、。
    みんな、凄いな

    • 0
    • 19/03/22 20:44:01

    甲状腺の病気だから食べなくても太るよ。食べたらもっと太ると思う

    • 0
    • 19/03/22 20:37:57

    >>93
    普通の女性は10皿なんか食べないよ、おまけにうどんなんか食べない。
    デブな人間しか食べないわよ。

    普通の女性は3皿か4皿!

    それ以上食べるなら本物のデブ

    • 0
    • 19/03/22 20:29:49

    外では我慢して、家帰ってから寝るまでずっと食べてるんだよ笑
    でぶの食べてない。は食べてるからね笑

    • 5
    • 19/03/22 20:16:32

    そう見えてるのはわかってるんだけどね
    デブはね、一回の量はそんな食べられないんだけど、ちょこちょこ食べが多いのよ
    そのちょこちょこ食べもいちいち高カロリーなのを選んでしまうからダメなのよね

    • 6
    • 19/03/22 20:07:00

    うちのおデブの主婦軍団
    お昼いつも小さいおにぎり1個と社食の小鉢だけ。
    みんな同じもの食べてる
    アホかと思う
    そんなことしても無駄なのに
    痩せてる人の方が普通に定食とか食べてる(笑)

    • 4
    • 19/03/22 19:55:33

    私も体の割に少食(泣)
    汗かかないし便通悪いから代謝は悪いと思うし
    なにより運動不足!

    • 0
    • 19/03/22 19:53:44

    人前では人並みにしか食べないわー

    • 0
    • 19/03/22 19:51:45

    >>119

    • 0
    • 19/03/22 19:50:10

    もう年だし、食べ過ぎると胃がもたれる。
    代謝も悪くなる。落ちなくなる。

    • 0
    • 19/03/22 19:43:22

    小さい頃からずっとデブ。
    長男を出産したら急に痩せて、そこから痩せ体型を維持してる。
    けど元々デブだし大食いだからキープするのがすっごい難しい。
    平日は控えめに休日はドカ食い。
    絶対に良くないよね…

    • 0
    • 19/03/22 19:41:16

    少食のデブなんぞデブ界の恥や!

    • 6
    • 19/03/22 19:39:15

    物凄く食べるのに痩せてる人がいるように、あまり食べなくても太ってる人は本当にいるよ。
    運動毎日、少食で間食なし、水分はお茶か水だけど、ちょっと太め。小さい頃から太めだから、身体に脂肪を蓄えやすい体質なのかも。

    • 1
    • 117
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 19:36:57

    私は痩せすぎですがお太りになられている方以上にたくさん食べます。

    • 1
    • 19/03/22 19:34:41

    元肥満です。
    17歳まで太ってた。
    18歳で彼氏が出来て痩せてから10年以上経ってるけど何となく欲を見透かされてしまう気がして食べれなかった。
    「そりゃこんなに食べるなら太るよね」
    と思われるのもイヤだったな。

    今は食事も人と楽しめるけど、
    ストレス発散で食べてた時期は人と一緒に食べるのが楽しくなかったよ!

    • 0
    • 19/03/22 19:28:09

    私も食べられないデブ。
    コンビニ弁当もご飯はいつも7割くらいの所でお腹いっぱいになるし、普段の食事も1日2食。
    とにかく動かないから太ってるんだと思う。

    • 1
    • 19/03/22 19:28:01

    人前では食べないだけ
    家ではめちゃくちゃ食べるよ

    • 3
    • 19/03/22 19:26:42

    メイプル超合金の安藤なっちゃんは少食だしまぁまぁベジタリアンだよね。謎だわ。

    • 0
    • 19/03/22 19:25:57

    でぶって体が重いからすぐ横になってあんまり動かないんだよね。だから代謝悪いんじゃないのかね。そしてゴロゴロしてたってお腹は空くしさ…。ソースは私。

    • 4
    • 19/03/22 19:23:03

    旦那の草野球チームのメンバーの奥さん。私食が細くてーとか、あまり食べないのが口癖かと思うくらいに言う人なんだけど、毎回ミスドやお菓子山盛り差し入れ持って来て自分がずーっと食べてる。

    そして野球終わった後の食事会ではあまり食べてない。
    あんなにオヤツ食べてたらご飯食べれないのは当たり前だと心の中で呟く私。

    • 1
    • 19/03/22 19:19:29

    友達にデブちゃんいるけと、回転寿司→ラーメン→ファミレスの3件ハシゴするよ(笑)

    • 0
    • 19/03/22 19:18:00

    自分の知っているかなり太いお二方は食べる食べる。そして食べ終わるのがものすごく早い。

    もう一人は食事の量は普通。太りたくないから食べるものは気を付けているらしいけどしょっちゅう甘そうなものを食べては甘いのは苦手とか言ってる(笑)

    • 0
    • 108
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 19:17:33

    太ってるけどすぐお腹いっぱいになるのよ。
    肉が胃を圧迫してんのかも。

    • 0
    • 19/03/22 19:17:06

    食べる量も回数も普通だけど、食後に甘い物を食べたくなって食べるからデブ

    • 1
    • 19/03/22 19:15:48

    >>100
    いや、学生の頃の友達と職場の人だけどずっとデブのままだよ。
    食べてないのに太ってしまう体質、水でも太るとか言ってたよ。そういうことにしたくて外では食べないようにしてるだけだと思う。
    本当に毎食その量だったらいくらなんでも痩せるでしょってくらい食べない。
    甘い物も苦手アピールしてた。

    • 0
    • 19/03/22 19:13:35

    太ってらっしゃるwww

    • 0
    • 19/03/22 19:11:56

    >>99
    私は誰の前でも食欲旺盛(笑)
    で、他のデブ達によく食べるねっていつもディスられる
    は?お前らが言うなよといつも思う
    こいつらこそ家でアホ程食ってるんだろうな

    • 1
    • 19/03/22 19:10:11

    早食い。
    大食い。

    そんなわたしは「標準体重」のギリギリはしっこ…代謝おちて食べたぶんだけ太る、ヤバい

    • 1
    • 19/03/22 19:06:48

    日中はね。デブは夜が凄い。

    • 0
    • 19/03/22 19:05:59

    外ではあまり食べなくて普通の量で満腹になるけど
    家では気が緩むせいかパクパク食べてしまう
    特に食後の菓子パンがやめられない

    • 1
    • 19/03/22 19:03:24

    >>99
    ダイエットの真っ最中だったとか?

    • 0
    • 19/03/22 19:02:28

    わかる。今まで出会ったデブの人ってみんな少食。ふつうのランチでも残したりする。
    変なアピールやめていつも通り食べればいいのにって思う。

    • 3
    • 19/03/22 19:02:18

    >>90
    店によって結構シャリの大きさ違うから一概には言えん

    • 1
    • 19/03/22 19:00:18

    うちの旦那。
    太ってるけど一回の食事はそんなに沢山食べない。
    だけど食後にパンやらお菓子を食べる。夜中も何か食べてる。あと自営のデスクワークだから動かない。
    私は逆に旦那と同じ身長で体重半分。美味しいもの大好きだからすごい食べるけど食後はコーヒーくらいしか入らないし夜中に何か口にするならお茶。あと常に移動は自転車。
    この違いかなと身近なところで確信を持ってる。

    • 0
    • 19/03/22 18:45:59

    >>94
    水分取らないのは、やめたほうがいいよ。親戚で、奥さん亡くなってから一人暮らしになって自分でお茶とか入れないから水分不足になって脳梗塞やった人いたよ。そこそこはとったほうがいいよ。命の危険が。

    • 2
    • 95
    • ソーセージ
    • 19/03/22 18:45:18

    量は食べないが、やたら濃いものを食べる。
    あまり濃くないものを食べてるが、量が半端ない。

    だいたいお太りになってる方はどちらか。

    • 0
    • 19/03/22 18:43:41

    >>89
    ごめんなさい。減らすようにします。
    私は食べても食べなくても気にならないです。
    めんどくさいから食べないと思うこともあります。お腹空いたら寝ちゃおうとか。
    喉乾かないから水分丸2日取らなくても平気です。

    • 0
    • 19/03/22 18:42:37

    >>75
    うん。うどん1杯+10皿程って言えるってことは、もともと普通量の基準が痩せてる人より多いんだよ。
    回転寿司に行ったらうどんなんて絶対に食べないし、5皿程度で止めるし、そもそもお寿司食べることが食べ過ぎちゃったかな…って思ってしまう。

    • 2
    • 19/03/22 18:41:00

    >>90
    知りたかった、ありがとうございます!女性の平均で5~9皿なんだ…。4皿行くとまあまあお腹いっぱいだぞいつも。無理すると5皿ってとこ。デザートも行けるか行けないか。みんなそれ以上食べてもなぜ太らない!?
    3食普通に食べて太らない人、本当羨ましい。たまに夜も白米ちゃんと食べたいよ~

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ