今、やや混雑している電車の優先席に唇の赤いスマホ見てる若い子3人組がいるけど妊婦かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 18:26:45

    よく優先席に若いのに座れるね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 14:52:51

    妊婦でしょ
    高校生で妊娠する子もいるから
    類友で3人共妊婦だね

    • 1
    • 19/03/25 14:46:53

    目に見えない障害があるの知らない?
    3人となると分からんけどもそんなに気になるならこんなトピたててないで聞けばいいじゃん。気が弱いね。

    • 2
    • 19/03/25 14:42:54

    唇赤いのは何かの流行病か?

    • 2
    • 19/03/22 18:36:52

    >>63人共…

    • 0
    • 19/03/22 10:37:36

    見た目じゃわからない難病かもよ
    まだ進行前で。 とか

    • 1
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/03/22 10:14:12

    乳児連れた人や足の悪い人、年寄りが席をたってる状況じゃないならまぁ良いんじゃない?
    私なら座らないし子供も座らないけど

    • 0
    • 19/03/22 10:12:19

    優先席は優先される人以外は座っちゃいけないわけじゃないからね。

    自分は座らないけど、他人が座っててもなにもしない。

    • 6
    • 3
    • すきやき
    • 19/03/22 10:10:51

    前に立ってるオバハン妊婦かな?デブかな?譲る?いやいあや失礼!って相談中よ

    • 1
    • 2
    • ジュース
    • 19/03/22 10:10:01

    検診?って?

    • 0
    • 19/03/22 10:09:06

    聞いてみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ