イチローみたいに完璧な男いる?いないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 09:59:11

    昔、不倫しなかったっけ?

    • 1
    • 19/03/22 09:59:23

    嫁がかなり大変よ
    イチローに勝るのは
    きんぐカズ

    • 4
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/22 10:00:55

    イチローの父ちゃん
    その辺のおっちゃんみたいな感じ

    • 1
    • 19/03/22 10:03:04

    イチロー、アスペと言われてない?

    • 9
    • 19/03/22 10:04:55

    >>1
    してない
    もしそんな記憶があるのならそれはガセネタだよ

    • 5
    • 19/03/22 10:07:06

    コメントがいちいち優等生過ぎる

    天才は奇人なんだと改めて思う

    • 1
    • 19/03/22 10:07:11

    >>1
    そのネタ有名だったね、神戸で。
    ガセだったのかもしれないけど、
    イチローは独身で相手は人妻でって。
    ^_^

    • 0
    • 19/03/22 10:08:32

    子どもいないのは完璧じゃないな。

    • 1
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/03/22 11:02:12

    【伝説の選手】イチロー選手のシアトルの大豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6493

    • 0
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 08:09:27

    羽生はちと、違う

    • 2
    • 19/03/23 08:11:55

    凄い人なのにビックマウスじゃないところに
    好感。

    • 5
    • 19/03/23 08:12:06

    顔もよくない

    • 5
    • 19/03/23 08:12:48

    この人が夫や親だったら、精神的にすごく疲れそう。
    何となく。

    修造の疲れかたの方が楽かも…。

    • 8
    • 19/03/23 08:13:18

    >>1ゲイ疑惑じゃなかった?

    • 0
    • 19/03/23 08:13:33

    あれ完璧なの?
    よく知らないけど、会見の顔見て「変わった顔だなー」て思って見てた。

    「なんか変なこと言ってます?」ていうのも…変わった人って感じだった。

    • 5
    • 19/03/23 08:15:20

    ある意味、ドMで
    自分がやらなきゃならないと思い込んだらやらなきゃ気持ち悪いんだろうと思う
    保育園とかの砂場遊びで、一人黙々と、すんぶんのくるいもないくらいのまん丸の泥団子を脇目も振らず作ってるような感じ

    天才ってバカと紙一重だから

    • 0
    • 19/03/23 08:17:23

    一緒に暮らすには大変な完璧主義?こだわり派だと思うよ。
    ルーティーンがきっちり。
    奥さんしっかりしてるんだろうな。
    イチローはお兄ちゃんあたりの位置がいいな。

    • 4
    • 19/03/23 08:18:53

    私、ムリだわー
    屁理屈っぽくない?あの人。
    ま、普通の人では、あそこまで出来ないんだろうけど。

    • 5
    • 19/03/23 08:19:30

    どこが?
    頭も良い、ならわかるけど 顔だって微妙
    別に揃ってるとは思わない

    • 3
    • 19/03/23 08:20:43

    イチローが自閉症って本当なのかな?
    こだわりが凄いよね

    • 1
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 08:21:02

    >>13修造w
    修造だったら楽しめる疲れ方だね。
    この人は精神的に病む疲れ方しそう

    • 1
    • 19/03/23 08:23:05

    >>19学歴はないけど頭は良いよ。プロ野球選手になりたいがために、進学校に行かずに敢えておバカな愛工大名電に行って高卒でプロに入ったんだよ。有名な話。

    • 3
    • 19/03/23 08:26:23

    すごい人だと思うよ。野球だけじゃなく人としても。正論だし謙虚だし。
    けど、苦手。
    神経質そうだし威圧感あるよね。友達にはなれないタイプだし、一緒には住めない。
    奥さんは大変だと思う。

    • 7
    • 19/03/23 08:28:28

    >>20
    そういう話あるよね。
    アスペルガーだったっけ?
    何人かの芸能人も名前連ねてたけど。
    だから野球では天才級なのかもね。
    奥さんは確かに大変だと思うよ。

    • 1
    • 19/03/23 08:31:30

    イチローのすごいところは25年(二軍時代とマリナーズ復帰してからの不振時期除く)、45歳までトップに立ち続けてる事。
    羽生くんもすごいけどせいぜい30歳まででしょ。

    • 1
    • 19/03/23 08:32:02

    どこが偉大なのか分からない。
    もとから野球に興味ないけど、偉大な人ってもっと皆に好かれてたりオーラがありそう。
    コメントの返し方に常識が欠けてるし昔からファッションのダサさも変わってない。

    • 2
    • 19/03/23 08:34:53

    完璧な男ってどうしても筋肉バカじゃなくて頭の良い人を想像してしまう
    ipsの山中教授とか
    あの人東京マラソンにも出たんだよね

    • 4
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 08:37:51

    >>27山中教授は完璧そう!!
    すごく優しそうだし。
    部下を叱れないって困ってたみたいだしね。

    • 3
    • 29
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 08:39:32

    子供がいないのは勿体無い
    すごいDNA残して欲しかったわ。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 08:40:59

    一流大学出てないじゃん。
    どこが完璧なの?

    • 1
    • 19/03/23 08:43:26

    >>31
    はっ?一流大学出てたら完璧なの(笑)?

    • 1
    • 19/03/23 08:44:02

    >>29イチローの場合は子どもいたら今の活躍はないよ。
    DNA残さなくて良かったよ。
    唯一無二なんだから。子どもいない事でさらに価値が上がってる。

    • 3
    • 19/03/23 08:49:01

    >>32
    そうでしょ。
    野球馬鹿なんて恥ずかしいじゃん。

    • 0
    • 19/03/23 08:50:05

    >>29 野球馬鹿の遺伝子なんて別に要らんよ
    みんなろくなの産んでないでしょ

    • 0
    • 36
    • オムライス
    • 19/03/23 08:50:50

    二世で活躍してんのなんていないじゃん。

    • 1
    • 19/03/23 08:51:37

    >>32
    当たり前。

    • 0
    • 19/03/23 08:53:39

    顔はたいしてよくないだろ。

    • 3
    • 19/03/23 08:53:51

    うちの旦那、私にとっては偉大でとっても妻思い、ホントに全て持ってる。
    野球は出来ないだろうけど運動神経もいいし手先も器用、家具家電も車もなんでも直すし作るし、料理も得意。
    人並に出来ない事なんて無いんじゃないだろうか。

    • 1
    • 40
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/23 08:54:09

    種なしが?

    • 5
    • 19/03/23 08:55:55

    >>37
    親戚の奴 東大卒だけど今じゃニートだよ(笑)
    それでも完璧なの?

    • 0
    • 19/03/23 08:59:03

    学歴関係ある?いい大学出てても性格悪い人沢山いますよ?モラハラとかさ、

    • 0
    • 19/03/23 08:59:19

    大きな怪我とかなかったのは凄いよね
    本当にスーパースター
    羽生?笑
    アメブロのスポンサーブログの羽生の時の
    コメント笑
    どれだけ凄い人気なのかなって思ってたら
    ファンいないじゃん笑
    何万ってコメント付くのかなって思ってたら笑
    数少ないファンがグダグダキーキー騒いでるだけ笑

    • 2
    • 19/03/23 09:00:14

    >>41
    あんた馬鹿?
    いろんな事が凄くてプラス一流大卒に決まってんじゃん。
    疲れるわ笑

    • 2
    • 19/03/23 09:02:45

    >>44
    横だけど、そんな奴おらんやろw

    • 0
    • 19/03/23 09:03:41

    男としての本能、達成できてないからね。
    野球ができても狩り出来ず。
    プラスマイナス0 だな。

    • 5
    • 19/03/23 09:04:50

    他人の芝生は青いって事で
    メディア露出以外の私生活では色々あったりもするでしょ?

    • 2
    • 19/03/23 09:04:56

    完璧かどうかは分からんけど、でも、この人ほんとスゴイ人だとは思う
    やりにくそうな性格ではあるけど、野球に一途で自分に厳しくめちゃくちゃストイック
    イチローに憧れる少年たちが今でもたくさんいるし、この人こそほんとのレジェンドだと思う

    • 5
    • 49
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/23 09:05:43

    >>43
    本当羽生なんてイチローの足もとにも及ばない。

    • 5
    • 19/03/23 09:07:14

    イチローのスレにまで沸いてくるなよ羽生アンチ

    • 12
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ