イチローみたいに完璧な男いる?いないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/05 23:18:44

    どっちも気難しくてめんどくさそう

    • 0
    • 19/06/05 22:18:54

    イエローに見えた私はママスタ末期

    • 0
    • 19/06/05 22:18:03

    何処が完璧?

    • 0
    • 19/06/05 21:43:20

    >>144なんか離婚しそう
    子供もいないしさ

    • 0
    • 19/05/31 09:50:00

    完璧ではないよ。
    何かを極めるためにたくさんのことを
    犠牲にしてきたよね。
    周りも振り回されるし、
    それを理解しても貫く信念って
    すごいよ。

    • 0
    • 19/05/31 09:48:07

    イチローの遺伝子残して欲しい

    • 0
    • 19/05/31 09:45:34

    羽生はぶ?

    • 0
    • 19/04/13 16:50:37

    羽生はホモっぽい

    • 1
    • 19/04/03 14:56:39

    イチローよりお区さまん弓子さんが偉いひとです。
    アメリカでは浮気のうわさが絶えなかったイチローですよ。
    そんな彼につくしに尽くしてきたのは妻である弓子さん。

    • 0
    • 19/04/03 14:50:54

    >>2
    弓子夫人がグッタリしたって言ってたね。
    本人のストイックさに家族まで翻弄されて大変な18年だったとおもう。
    でも、選手生活28年は出来ないことだし、3000本安打もタイトル獲れることもスゴイ。

    しかも、国民栄誉賞2回辞退してる。
    今回の検討会でまた決まるんだろうね。

    • 1
    • 19/04/03 14:48:24

    自分の野球のために子供も作らない、だけど自分はハタチそこそこの子と不倫。
    毎日同じ料理を作らせ、変化を許さない。

    どこがいい男なの?w
    イチローの人生のために人生棒にふったよね、奥さんは。

    • 2
    • 19/04/03 14:45:02

    完璧じゃないよね。

    ある意味変人。

    • 0
    • 19/04/03 14:42:24

    完璧じゃないでしょ。
    有言不実行って自分でも言ってたし。

    • 1
    • 19/04/03 14:36:51

    カズがいちばんかな。りさこさんすごいわ

    • 1
    • 19/04/02 07:46:48

    どこが完璧なの?家庭内の事知ってんの?

    • 1
    • 19/04/02 07:40:09

    もう、意地だけで後半野球してたでしょ。
    身体がついていってない

    • 1
    • 19/03/31 21:34:48

    中田英寿

    • 0
    • 19/03/31 21:34:25

    気難しそう。

    • 0
    • 19/03/31 21:32:35

    一弓かわいい

    • 2
    • 19/03/31 21:26:16

    >>126
    だよね!
    むしろ全く発達障害の気がなかったら、あそこまでストイックになれないんじゃないかって思う。

    • 0
    • 19/03/31 21:21:01

    >>123そうかな笑

    • 0
    • 19/03/31 20:37:45

    イチローと羽生は全く違うよ。
    近づけない。

    • 1
    • 19/03/30 17:28:19

    子供とずば抜けた才能のどちらかを選ぶのなら
    私は、人並みの幸せと子供を撮るよ。
    でもイチローは、今の人生に満足しているからそれでいいじゃあないの?
    羽生は違うでしょ。それほどではないかな?
    でもイチローは偉大だね。

    • 3
    • 19/03/30 16:58:21

    そうか?

    • 1
    • 129
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 16:52:35

    >>126
    イチローめちゃくちゃお喋りだしめちゃくちゃ笑うよ
    嘘ばかり書くマスコミが嫌いだから
    マスコミにはめちゃくちゃ冷たいけど
    面白い人なんだよ変人だけど

    • 2
    • 19/03/30 11:40:20

    結婚してから、女子大生と付き合ってて、実家公認とか何やかんや騒動あったよね?

    • 4
    • 127
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 11:38:19

    いきなりイチローを持ち上げ出した奴なんなの?
    ここ何年も目立った活躍もなくて忘れかけてたくせに引退報道でまた急に持ち上げ始めた人が多すぎ

    • 0
    • 19/03/30 11:35:38

    笑顔がなくて発達障害っぽく見える。

    • 1
    • 125
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/30 11:26:38

    イチローの周りの人間もみんな背が高いから気付きにくいけど、実はイチロー身長181センチ!!

    • 1
    • 19/03/30 11:24:20

    完璧かな?

    • 0
    • 123
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 11:23:41

    >>122
    その分生み出すものが大きすぎる
    イチローにしか出来ないこと

    • 0
    • 19/03/30 11:20:39

    完璧?犠牲になってるモノや人が多い

    • 1
    • 19/03/27 21:21:04

    >>110子どもがいないところがまた完璧だと思う。

    • 3
    • 19/03/27 21:11:18

    五郎丸だよ、ルーティーンを使っていい人は

    • 0
    • 19/03/25 00:43:44

    この世に完璧な人間なんて存在しない。

    • 4
    • 19/03/25 00:35:19

    >>115
    完璧でないからって何?
    貴方の旦那は完璧な人間なの?
    イチローはね完璧ではないけど
    ちゃんと結果残してきたんだよ!

    • 3
    • 19/03/24 21:44:19

    主の目的は分かるよ(笑)
    叩かせたいんだよね

    • 4
    • 116
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 21:44:16

    60過ぎのおばあちゃんはイチローや羽生くん
    好きだよね

    • 3
    • 115
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 21:42:33

    子供もいないし、
    完璧な男ではない。

    • 1
    • 114
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 21:41:26

    けど、親とは絶縁してるよね。
    奥さんが間に入って大変だと思う。
    頑固で偏屈なんじゃない?たけしもいってたよ。

    • 2
    • 19/03/24 21:37:44

    羽生は足元にも及ばない

    • 4
    • 19/03/24 15:54:22

    男としての人生って意味では完璧~たくさん稼いで名前残していろんな人に影響与えてる。旦那だったらしんどいだろうけど、そもそも私みたいなダラダラした人を選ばないでしょう。

    • 3
    • 19/03/24 15:40:14

    何処か完璧?朝はカレー毎試合前に妻のお握りを必ず食べる
    鈴木さん。面倒じゃん。

    • 3
    • 19/03/24 15:39:07

    色々理由はあるだろうけどイチローの子孫残らないのが難点

    • 2
    • 19/03/24 15:38:11

    収入と功績だけみれば完璧よね。羽生結弦はそんなに稼がないでしょ。 遠くで見てる分には尊敬できるけど、完璧主義っぽいから旦那だったら私がストレスでハゲると思う 笑

    • 3
    • 19/03/24 15:37:26

    >>101
    方言が気持ち悪いの?
    どんだけ神経質w

    • 0
    • 19/03/24 15:36:29

    >>102
    栗山に捨てられて、大逆転ホームランだよね。

    • 1
    • 19/03/24 15:29:43

    引退理由ってなに?

    • 0
    • 19/03/24 09:00:03

    カズ

    • 0
    • 19/03/23 18:55:17

    不倫しまくって無かったっけ?

    • 2
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ