公務員を叩く人って僻みにしか思えない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • yJF5oylfbN
    • 19/03/22 07:25:43

    >>1
    人気な人を叩く、人気な職業叩く、モテる子を叩く

    これすべて僻みにしかおもえない

    • 5
    • 4
    • yJF5oylfbN
    • 19/03/22 07:26:20

    >>2
    まあ涙ふけってw

    • 3
    • 6
    • yJF5oylfbN
    • 19/03/22 07:33:40

    そういう公務員叩く人に限って旦那が底辺な職業w

    • 5
    • 9
    • yJF5oylfbN
    • 19/03/22 07:39:28

    >>7
    うん、だから「うちの旦那は公務員より給料もらってるのに、なんでうちの旦那より人気な職業なんだよ、ムキー」ってなるんだろ(笑)

    • 4
    • 19/03/22 07:41:22

    >>8
    そういう人に限って叩きたくなるよね

    • 3
    • 19/03/22 07:42:40

    >>10
    羨ましい、羨ましくないとかどーでもよくてな笑

    公務員って負け組とか言う人いるじゃん、おばちゃんで。あれが僻みなんだろうなって

    • 2
    • 19/03/22 07:47:35

    >>15
    意味わからん
    私がなにに僻むの?実際人気なわけだし笑

    • 1
    • 19/03/22 07:49:15
    • 0
    • 19/03/22 07:50:47

    >>17
    ほんと叩いてる人見苦しいw

    • 3
    • 19/03/22 07:51:58

    >>20
    負けず嫌いとかいうより、公務員毎回上位なんで叩いてるやつらが負けてますがw

    • 2
    • 19/03/22 07:52:37

    >>13
    ほんと、そうだよね。
    ランキングが答えでてるもんね

    • 2
    • 19/03/22 07:54:21

    https://biyodanshi.com/20180801post-21648/


    はい、このランキングでも1位。
    これで叩いてるやつは僻みだということがわかった

    • 3
    • 19/03/22 07:54:48

    >>24さっきからおまえが見苦しいよ

    • 6
    • 19/03/22 07:58:50

    >>29
    どんどん貼りなよ
    こういう勘違いしてる人たちには、ちゃんと教えてあげないとねw

    • 4
    • 19/03/22 08:01:29

    >>34
    だからなににどう僻んでるのよ

    わかりやすく説明して

    • 5
    • 19/03/22 08:02:07

    >>34
    なんど聞いても答えない人(笑)
    同じことしか言えないんだね

    • 2
    • 19/03/22 08:05:07

    >>39
    さっきから同じことしか言ってない
    主は僻んでると言いたいだけでしょ笑

    • 1
    • 19/03/22 08:05:24

    >>41おまえがな

    • 2
    • 19/03/22 08:07:09

    >>45
    あ、そう?
    そんな言いたいなら言わせてあげるよ。

    • 1
    • 19/03/22 08:13:14

    >>51
    私は公務員叩いてる人に言い返してるだけよw
    これを僻んでるとか意味わからん
    悪口言われなかったら、こんなトピ立ててないですが(笑)


    • 1
    • 19/03/22 08:18:05

    >>56いやいや、こんな悪口言われなかったら、
    「公務員より高い給料もらってるよー」と言われても「そうなんだーすごいねー」としか思わないよ(笑)

    この人頭悪そう

    • 1
    • 19/03/22 08:19:42

    >>57
    すぐそういう風にもってくる人なんなの?満たされてないとか。
    悪口言われて気にしない人なんていないんじゃないの?90%の人は気にするよね

    • 1
    • 19/03/22 08:22:52

    ということは、

    本当の幸せな人は陰口言われても、一部の人間からいじめられても気にしないということだね?

    • 2
    • 19/03/22 08:24:45

    >>68
    「公務員より給料もらってるよー」←これ悪口になりませんが。

    自慢ならわかるが。

    別に自慢されてもなんとも思わない

    やっぱりこの人馬鹿

    • 3
    • 19/03/22 08:26:06

    >>71いや、最初は気にしてたと思うよ

    だって叩かれたくないって言ってたじゃん

    今はきっと開き直ってるんだよ

    • 0
    • 19/03/22 08:27:18

    >>72

    公務員より給料もらってるよー



    公務員って恥だよね

    あなたどっちが悪口か知ってまちゅかー?笑

    • 1
    • 19/03/22 08:27:51

    >>75
    幸せだよ家庭内はね

    • 0
    • 19/03/22 08:30:23

    >>81
    さっきから見苦しいよmさん

    • 0
    • 19/03/22 08:31:45

    >>81この人悪口という意味を知らなさそう

    • 0
    • 19/03/22 08:35:26

    >>89でしょ?それしか言い返してこないから。

    • 1
    • 19/03/22 08:37:41

    >>90
    あのね、私は頭良くないから生きづらいっちゃ生きづらいよ。でもそれで不幸とかにならないからね。
    負けず嫌いはまぁ確かにそうだけど、負けず嫌い=不幸と考えるmさんの発想キモイ

    • 1
    • 19/03/22 08:38:34

    >>92だって実際言い返してないじゃん

    まず悪口という意味を理解してなかったし

    • 2
    • 100

    ぴよぴよ

    • 19/03/22 08:41:36

    >>101負けず嫌い=不幸って考えしてるあなた、大丈夫ですか?

    • 0
    • 19/03/22 08:43:07

    >>101言っておくけど、負けず嫌いが不幸なら、あなたの昔の恋人、負けず嫌いでしたよ笑
    あなたの昔の恋人不幸に思える?

    • 0
    • 19/03/22 08:44:01

    >>101元恋人がどんな性格かはmさんも知ってるんじゃ...

    • 0
    • 19/03/22 08:44:50

    >>105
    うん、あなただにわかったらいいよ。

    • 0
    • 19/03/22 08:46:59

    他の人にわかったら「なんで知ってるん?」ってなるからね笑

    • 0
    • 19/03/22 08:48:12

    >>111
    で、元恋人がどんな性格か知ってるの?かなりの負けず嫌いでしたでしょ?試合とかでも(笑)

    • 0
    • 19/03/22 08:50:02

    >>115
    こっちが言いたいわ!

    負けず嫌い=不幸なら

    あなたの元恋人も不幸な人間だったと言うことね

    • 1
    • 19/03/22 08:57:08

    >>119
    負けず嫌い=不幸って思うのはなんで??すごい考えでビックリ

    どこかに自信がないから?負けてるとこがあるから、コンプレックスがあるからって言いたいの?まず、言うけど、基本人って、コンプレックスあったり、どこか自信なかったりするよね?それを開き直ってるか、気にしてるかの違いだと思う
    私は今より昔の方がそこまで幸福感じなかったけど、負けず嫌いじゃなかったよ。どちらかと言えば開き直ってた

    • 1
    • 19/03/22 09:08:31

    >>126はい?

    • 0
    • 19/03/22 09:13:27

    誰でも馬鹿にされると腹立つのは当然だよね。
    医者でも、自分の仕事馬鹿にされたらそりゃ良い気しないよ。
    気にしない人なんて稀なんじゃないかな?

    • 3
    • 19/03/22 09:19:27

    >>139なんか知人が言ってた。
    僻まれることが快感だとか言ってる人がいたんだけど、あなたもこんな感じ?

    • 0
    • 19/03/22 09:21:49

    そうそう、僻まれるのは嬉しいけど、嫌われるのは嫌だとか言ってた。
    だからすごい矛盾してると思ってさ

    • 0
    • 19/03/22 09:23:42

    僻まれるのも嫌われるのも同じなのにって思って。
    僻む=相手を嫌うってことだからな

    • 0
    • 19/03/22 09:26:11

    >>151
    意味は違うけどね。

    • 0
    • 19/03/22 09:38:39

    >>159知り合いの旦那さんが警察官で子供二人もいるけど、専業主婦でも余裕でやっていけてるらしいよw

    • 1
    • 19/03/22 09:44:19

    >>172公務員全般だよ笑

    • 0
    • 19/03/22 09:48:48

    >>177
    さゆりちゃんって誰?

    • 0
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ