コロチキ・ナダルに第1子女児誕生 かまいたち山内らが再び“フライング祝福”

  • 芸能人・有名人
  • 個性的すぎる食器
  • /pPF//cY+c
  • 19/03/21 22:20:57

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(34)が21日、自身のツイッターを更新し、同日に第1子となる女児が誕生したことを報告した。

 ナダルは昨年11月22日に一般女性と結婚。この時、本人の発表より先に、かまいたちの山内健司らがツイッターで“フライング祝福”して話題となったが、今回またも山内が「ナダルに子供が産まれたってー!!! おめでとうーーー!!! みんなお祝いしてあげてーーー!!!」とナダル発表の数分前にフライングした。ジャングルポケット・斉藤慎二も山内のツイートを引用して祝福した。

 これを受けナダルは「山内さん!!!! 斉藤さん!!! ちょっと待ってって!! 自分で言うて!!!!」とツッコミを入れ、「また(かまいたちの)山内さんが先言っちゃったんですが本日3/21に第一子の女の子が生まれました! 母子ともに凄く元気です!! これからさらにがんばっていきますのでよろしくお願い致します!!」と喜びをつづっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • お茶
    • Ta1hv37f5w
    • 19/03/22 08:06:11

    結婚してまだそんなに経ってないよね?

    • 1
    • 2
    • お惣菜
    • rP/Movbe0u
    • 19/03/21 23:40:29

    デキ婚だったんだ

    • 2
    • 1
    • コーヒー
    • 4Gefe1iyMO
    • 19/03/21 23:33:41

    ナダル嫌いだけどこれはナダルの気持ちわかるわ~。
    本人から伝えたかったよね。
    可哀想に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ