旦那にからあげクン食べたーいってねだってみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 00:48:39

    え、22時頃ケーキ食べてたのに?

    と言われた。

    • 2
    • 42
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/22 00:40:27

    明日ね笑だって。
    笑ってなんだよ。むかつく!

    • 1
    • 19/03/22 00:38:15

    ローソン近くあったっけ?

    • 0
    • 19/03/22 00:35:17

    え~買ってこよか?からあげクンよりファミチキの方が好きやろ?(ファミマが1番近いから)

    • 1
    • 19/03/22 00:33:15

    昨日の昼食べたわって言われた。

    • 0
    • 19/03/22 00:17:45

    >>28さん可愛い。

    2キロも揚げるの?

    • 1
    • 19/03/22 00:14:42

    「美味しいよね、
    でも今日はもう遅いから寝ようよ」

    • 0
    • 36
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 00:09:23

    からあげくん食べたいなって言ったら
    「ふっ(  ̄ー ̄)からあげくん?」だって

    • 0
    • 19/03/21 23:58:51

    >>29長い

    • 4
    • 34
    • カレンダー
    • 19/03/21 23:54:49

    寝ろ。だって…

    • 0
    • 19/03/21 23:51:18

    >>24
    美味しくない

    • 0
    • 19/03/21 23:45:00

    >>9
    あなたみたいなシングルママ、明るくて大好きだわーっ♪

    • 3
    • 31
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 23:32:08

    今、夜勤でいないけど言ったら
    買って来ようか?って言うと思う。

    • 0
    • 19/03/21 23:30:22

    みんなの旦那さん優しいね!
    すごく幸せな気持ちになれたよ!ありがとう(笑)

    • 3
    • 19/03/21 23:30:08

    たぶん「え?今?それどこのだっけ?ローソン?ローソンは…あ!あそこにあるか…」って言いながら財布用意して「何個?」って言って買いに行ってくれる
    そして、その後何かの言い争いで
    「夜中に買い物行かされよな!お前が行けって言うから!それの感謝は?!あ~殴りてー!」
    って私を責め立てるネタにするでしょ~
    で私が「ちゃんとありがとう!って言ったじゃん!」って言うと
    「そんなんじゃ感謝とは言えねーなーぁ!」
    って返してくるだろうから
    「はぁ?何か贈り物で返せって?それとも跪いて足でも舐めろってか?!」
    って私が言い返して最悪張り倒されて首締められるね

    だから頼みごとはしない

    • 0
    • 19/03/21 23:22:44

    (私)たんのからあげが食べたーいだってぇ。
    もぉー!明日、2キロ揚げちゃう☆

    • 3
    • 19/03/21 23:19:33

    太ってるからやめとけって言われるはず。

    今から買ってきてあげようかなんて確実に言わない。


    皆優しい旦那さんでいいなー。

    • 0
    • 19/03/21 23:19:10

    >>25 確かに(笑)
    うちの旦那は人のために動くような人間じゃないから、聞くまでもないな。

    • 0
    • 19/03/21 23:11:16

    『今の時間、たぶんないぞ』だって。
    たしかに夜遅い時間は空っぽだわ

    • 0
    • 19/03/21 23:09:20

    >>21
    で?

    • 0
    • 19/03/21 23:08:35

    風邪&花粉症で寝てるから今は言えない。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 23:07:24

    からあげクンなんか全然美味しくないじゃん

    • 1
    • 19/03/21 23:03:48

    >>13
    滑ってるよ

    • 3
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 19/03/21 23:02:43

    さっきハーゲンダッツ頼んで今薬局行ってくれてるから買ってきてくれると思う。

    • 0
    • 19/03/21 23:02:02

    明日 買ってきたろうか~?だって。

    • 0
    • 19/03/21 23:01:42

    他にいるものある?って買いに行こうとしてくれた

    • 1
    • 19/03/21 23:01:28

    買ってきてあげようか?

    • 0
    • 15
    • (´・ω・`)
    • 19/03/21 22:59:50

    うん、おやすみ。
    だってさ…

    • 1
    • 19/03/21 22:50:44

    買ってきてあげようか?だって

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 22:50:38

    「俺のからあげクンも食べて」だって

    • 1
    • 19/03/21 22:49:06

    お互い飲んでるし無理だろ!と笑ってた。
    しかもローソンは家から一番離れてる!!

    • 1
    • 19/03/21 22:48:43

    唐揚げとか珍しいね?走って買ってくる?他食べたいものは?だって…なんか申し訳ない笑

    • 1
    • 19/03/21 22:46:51

    今?何味がいい?
    相変わらず優しい

    • 1
    • 19/03/21 22:43:29

    >>8
    なんかほっこりした。
    いい夫婦関係だね。
    うちはシングルだから子供に聞いてみた(笑)すぴーすぴー寝てるわ(笑)

    • 5
    • 19/03/21 22:33:01

    コート着て行きや。自転車は危ないからあかんで。ついて行こか?
    だって。
    いいわ。行けへん。聞いただけ。と言ったら我が儘やなぁと言われた、、

    • 4
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 22:24:31

    「え?からあげクン?いいけど…からあげクン?珍しいね」
    意外と買いに行ってくれそうでびっくりした。笑
    ちなみにローソン車で20分。

    • 1
    • 19/03/21 22:22:41

    >>1
    モラ旦那なんだね可哀想

    うちは、買ってくる?って言ってくれたけどナゲットチンするわ

    • 1
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 22:22:33

    >>3
    無視無視

    • 1
    • 19/03/21 22:20:54

    >>1何カリカリしてんの?

    • 0
    • 19/03/21 22:17:29

    >>1
    え、からあげクンを?

    • 0
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 22:16:53

    単身赴任でいないから、自分で買ってこいって

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/21 22:15:33

    自分で作れば?キモ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ