電動自転車誰に買ってもらった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/21 22:21:56

    旦那

    普通に旦那に買ってもらった

    • 0
    • 19/03/21 22:03:44

    旦那

    欲しいの買ってあげると言ってきたから


    • 1
    • 31
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 22:01:32

    旦那

    坂が多い地域に住んでるから、普通自転車はしんどくて、8年前に初めて旦那に買ってもらった。
    今は小学生だから、もう子供乗せではいけど、電動自転車は2台目で2台目も旦那に買ってもらった。

    • 1
    • 19/03/21 21:53:40

    常連のお客さん

    • 1
    • 19/03/21 21:52:15

    自分

    旦那が買ってくれるって言ったのに結局クレジットで払ってる。

    • 1
    • 19/03/21 21:50:29

    伯父さん(母の兄)です。

    • 1
    • 19/03/21 21:45:28

    義両親

    義両親とイオン行ってる時に、電動自転車の特設コーナー?みたいなのがあって。
    別に欲しくもなかったけど、買ってくれる流れになったから買ってもらった。

    • 1
    • 19/03/21 21:32:39

    旦那

    かっこいい電動をみつけたから買うからって言って買ってきたのがハイディービーだった。

    • 1
    • 19/03/21 21:15:19

    旦那

    専業主婦だし、実親も義親も援助してくれるような人たちじゃない。
    旦那に感謝。

    • 1
    • 19/03/21 21:14:58

    旦那

    必要経費

    • 1
    • 19/03/21 21:14:07

    >>20 入園祝い!そういう名目なら義両親とかから買ってもらうっていうのも有り得ますよね!それは嬉しいですね!気が利く義両親羨ましいっ!笑

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 21:08:56

    旦那

    自転車買うからお金ちょうだい!って言って貰った。

    • 1
    • 19/03/21 21:08:04

    義両親

    入園するし、さぁ買うか!と思っていたら、入園祝いという名目で電動自転車代金をいただきました。ありがたや~。

    • 1
    • 19/03/21 21:04:09

    >>7 そうですね!そういうことです!分かりずらくてごめんなさい(^^; 私も少しは収入があるので、パート代から全て出すか旦那にカンパしてもらうか迷ってて(^^;

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 21:00:26

    >>6
    ポンッ!とは買えないです( ´・・)すみません、、、

    • 0
    • 19/03/21 20:58:35

    >>3 私も驚いたんですけど、周りに結構いて(^^;
    あんな高いもんめちゃくちゃ太っ腹か!と思って笑

    • 0
    • 19/03/21 20:57:44

    自分

    働いているので…3代目。

    • 1
    • 19/03/21 20:55:28

    旦那

    家電は旦那担当

    • 1
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 19:59:04

    義両親

    自分で買うつもりだったけど、誕生日プレゼントにって義両親が買ってくれた。

    • 1
    • 19/03/21 19:56:51

    旦那

    専業だから、旦那の稼いだお金ってことだから一応旦那。 聞いてどうするのかな?

    • 3
    • 19/03/21 19:24:54

    義両親

    坂の多い街に引っ越したら子ども乗せ電動自転車買ってくれたよ。便利だった。

    • 1
    • 10
    • カレンダー
    • 19/03/21 19:09:47

    何で義父母や両親の選択肢が。

    • 1
    • 19/03/21 19:07:06

    車ならわかるけど…
    親からなんて援助すら普通はないと思う
    そんな価格じゃないじゃん

    • 0
    • 19/03/21 19:05:55

    旦那

    • 1
    • 19/03/21 19:01:05

    選択肢おかしくない?
    自分か旦那っていうよりパートとか自分の収入か家計からって事でしょ?

    • 2
    • 19/03/21 19:00:40

    前提として電動自転車も買えないの?

    • 0
    • 5
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 18:59:55

    自分

    え?誰に?

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 18:59:46

    自分

    旦那の金で自分で買った

    • 1
    • 19/03/21 18:58:37

    選択に親が入ってるのが驚いた!!

    • 2
    • 19/03/21 18:57:28

    自分

    当たり前。

    • 1
    • 1
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 18:56:29

    自分

    そりゃそうだわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ