イオンで三度見した!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 23:31:07

    >>116
    いい加減にしろよ。

    • 1
    • 19/03/25 23:29:08

    >>99
    息子は、まだトイレに行くこともしてくれず、したくなかったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますけど、外出する時には、ちゃんとおむつを履かせていますので、キャラクターカートが汚れることはありませんし、息子はまだ少し幼いところがありますけど、バカな息子ではありません。

    • 0
    • 19/03/25 15:05:20

    我が家も7歳徒歩五分の整形外科行くのにベビーカー使ったわ。骨折したんだよね。タクシーもあれだし。

    • 0
    • 19/03/25 14:50:51

    >>111
    イオンの中の病院に行ったのかな?
    車椅子借りれなかったのかな。

    • 0
    • 19/03/25 11:43:11

    見た目では病気とか障害は分からないでしょ。

    • 3
    • 19/03/25 11:40:09

    >>108
    偏見とかじゃなくて、おむつ母さんの子は本当に障害あるから我が子もそんな感じだから大丈夫です~じゃなくてちゃんと専門機関にかかってほしい。
    これから子供が大変だよ。

    • 0
    • 19/03/25 11:36:44

    すんごい巨大な3歳児とか?

    それか熱があるとか。
    高熱で歩けない時、病院行くときに6歳児をベビーカー乗せたよ。だって重いから抱っこできないさは。

    • 5
    • 19/03/25 11:34:16

    >>99
    言い過ぎ

    • 1
    • 19/03/25 10:44:54

    オムツ母さんに対しては叩くのね

    • 0
    • 19/03/25 10:34:13

    >>106
    その子の成長の個人差があるでしょ!偏見やめろよクズ

    • 2
    • 19/03/25 02:37:14

    >>50大丈夫か?あなた…

    • 1
    • 19/03/25 01:53:01

    >>105
    はい?ウチの子6歳で110センチぐらいだけど?
    小5になる子でそんな子は見たことないわw

    • 0
    • 19/03/25 01:46:51

    >>104110センチです。

    • 0
    • 19/03/25 01:44:19

    >>98
    ワロタw 身長どんくらいよ?

    • 1
    • 19/03/25 01:44:00

    うちの息子見た目めちゃくちゃ普通だけど自閉症ですぐ歩かなくなったり寝転んだりするから5歳の今もベビーカーお世話になってるよ。
    全く歩けないわけじゃないし歩く時もあるから車椅子は買う予定ない。
    3度見してくれても全然いいけど直接歩けよって言うのはやめてね。困るから。

    • 7
    • 19/03/25 01:41:16

    バギーよりも自転車の幼児椅子に乗っている小学生の方が気になる。違反じゃないのかな?

    • 2
    • 19/03/25 01:40:17

    >>98
    キャラクターカートは幼児用ですよ?

    • 0
    • 19/03/25 01:38:31

    >>98
    5年になるのにまだオムツ(笑)?

    • 1
    • 19/03/25 01:37:15

    >>98
    もーやめてよ(笑)
    あんたのバカ息子が乗ったキャラクターカートなんて汚くて乗れないわ(笑)

    • 3
    • 19/03/25 01:21:41

    >>96
    息子は体か小さな子ですので、ちゃんとキャラクターカートに乗ることが出来ています。

    • 0
    • 19/03/25 01:20:55

    ゲッ!オムツ母さんと同じハンネだわw
    次から変更しよう

    • 0
    • 19/03/25 01:19:20

    >>94
    いやいや キャラクターカートに身体入るの(笑)?

    • 0
    • 19/03/25 01:15:48

    見ても何とも思わないけどね。銭湯の女湯に高学年男子いると、どうなのかなとは思う。

    • 1
    • 19/03/25 01:14:35

    >>92
    息子が一人で走り出しまして迷子になってしまうことがないように、息子はちゃんとキャラクターカート乗せてあげていますので、キャラクターカートに乗せている時には、迷子になることがないですので大丈夫です。

    • 0
    • 19/03/25 01:11:57

    その子が歩いてなかったら何か迷惑かかるの?何でそんなに他人が気になるの?

    • 2
    • 19/03/25 01:07:34

    >>50
    オムツ母さん
    あんたの息子 もう5年だよ?
    本当大丈夫?

    • 1
    • 19/03/25 01:06:32

    >>88
    このマークは、障害を持つお子さんを育てているお母さんが作ったものなんだよ。
    障害児用のバギーがベビーカーに間違われたり、事情があってベビーカーを車椅子として使っている場合がある、という事をもっと知って頂けたらって思います。

    • 1
    • 19/03/25 01:03:10

    なんの迷惑をかけたっていうの??

    • 1
    • 19/03/25 00:58:42

    手帳持ってても中度程度だと補助出ないみたいだよ
    補助出ないから重度に診断書書いてくれ!ってごねてた母親がいた

    • 1
    • 19/03/25 00:48:39

    >>9
    こんなマークあるんだね!
    知らなかったから勉強になったよ。
    もっと、広まればいいね!

    • 2
    • 19/03/25 00:45:24

    心臓が悪いとか見えない病気あるかもとか考えないの?

    • 1
    • 86
    • 洗剤セット
    • 19/03/25 00:36:31

    私見た目全然普通だけど義足

    • 1
    • 19/03/25 00:35:26

    凄い頭悪いんだね、三度見したの?
    事情があるから乗ってるんでしょう。病気な感じでもなさそうって何?
    私は主が病気な感じがする

    • 5
    • 19/03/25 00:32:45

    バギーじゃないけど前にキックボード乗ってた子供が暴走しててマジでムカついた

    • 1
    • 19/03/25 00:24:22

    >>82
    それが理由で主のことだったらみんな叩かないのかな?
    重量オーバーだし危ないとか、イオンの車椅子借りろとか言う人いそうじゃない?

    • 1
    • 19/03/25 00:20:26

    >>80
    だからさ…
    事情があっても普通のバギーの子もいるんだよ。手帳が無いと障害児用のバギーは買えないの(何十万もする物だから)。

    • 2
    • 19/03/25 00:19:43

    いろんな事情があるよ。なかったとしても、迷惑かけてないでしょ。エスカレーター走って行き来してる小坊主なんかより、ずっといいわ。

    • 3
    • 19/03/25 00:16:19

    >>76
    でも主は普通のバギーだって言ってるんでしょ?

    • 0
    • 19/03/25 00:12:47

    >>45 赤ちゃんじゃないのにどうして車椅子じゃなくてベビーカーなんだろう?正直ベビーカーだと冷たい目で見られることもあるだろうし、でも車椅子には比較的優しいじゃない?
    批判じゃなくてただ疑問に思ってて。

    • 1
    • 78
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 00:09:36

    >>45
    体重制限超えてないかい?血液の病気なら尚更安全性が心配だな

    • 2
    • 19/03/25 00:08:47

    主が見た男の子が健常児なのかどうかは別としてたまにいるよねかなりおっきくなってもバギー乗ってる子。
    動物園でわざわざ借りて乗ってる6.7歳くらいの子見たことある。

    • 1
    • 19/03/25 00:06:23

    >>75
    あのさ、その主が見た子に何らかの事情があった可能性は考えないの?

    • 1
    • 19/03/25 00:04:34

    出た出た、主叩き…。
    主がバギーに乗せてる立場でもボロクソ言うだろうに。

    • 0
    • 19/03/25 00:00:55

    オメーは親でもないんだから言う資格ないだろ!!
    3度見って失礼にも程がある

    • 1
    • 19/03/24 23:54:30

    偉そうに言ってる主!!はよ出て来いや!!
    度胸よくトピ立てたんだからここコメントに出られるよね?

    • 1
    • 19/03/24 23:53:33

    背が高い子じゃない?
    うちの子3歳なのに春に小学校入学だと思われてた

    • 1
    • 19/03/24 23:51:14

    なんで偉そうにもの言ってんだか…
    そんなその家族の自由。

    知り合いに身長でかくてよく小学生に間違われる園児もいたよ

    • 1
    • 19/03/24 23:49:46

    小学生に見える3歳かもよ。

    • 2
    • 19/03/24 23:48:12

    三度見して文句言うなら直接その子の親に聞けば?「おたくのお子さん、小学生ですね?バギーに乗ってないでさっさと歩きなさいよみっともない!」と言ってみろよ

    • 4
    • 19/03/24 23:42:30

    普通の子に見えても何かしら事情のあるお子さんいますよ。実は捻挫してたり骨にヒビ入ってたりね。

    • 2
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ