さっきイオンでモラハラ男に遭遇して私まで嫌な気分になった

  • なんでも
    • 225
    • お米
      19/03/21 23:14:26

    >>215
    ロックって、どこのロック?
    ベビーカーのタイヤならロックできても、誰かが赤ちゃんをひゅっと抜いて持ち去ろうとしたら?
    イオンのフードコートなんて何するかわからない人もいる可能性があるよ。

    急いでフードを取りに行く間ずっと目を離さないようにしてたとしても、誰かがパッと赤ちゃんを持っていこうとした時にそこから追いかけてすぐ取り返せるかな?

    これらは日常にはあまり起こりにくいやや過剰な不安かもしれないけど、
    でもそういう色んな"もしかして"を考えた時、「まあ大丈夫でしょ」じゃなくて「今は夫もいるんだから戻ってくるの待って預けてからフード取りに行こう」ってのは自然な選択だと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ