さっきイオンでモラハラ男に遭遇して私まで嫌な気分になった

  • なんでも
    • 192
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/21 20:31:22

    あ~私もそういう経験ある。
    スーパー銭湯のフードコートで赤ちゃん抱っこしてるママがいて旦那は自分の父親らしき人とずーっと飲んでる。そして常に、こいつはバカだから~とか、育児もまともにできない女とか、とにかくずっと暴言吐いててそのママさんは赤ちゃん抱っこしながら黙ったまま。
    私は旦那と、やばくない?と言ってたけど周りの人達も気付いてて。
    思い余ってママさんが赤ちゃん抱っこしてどこかに行こうとしたら、おい!どこ行くんだよ!!と赤ちゃん抱っこしてるのに後ろから肩掴んでよろめいてて、うちの旦那が立ち上がろうとした瞬間周りの何人かの年配の夫婦だったり若い男性達が、お前さっきから何なんだ!赤ちゃんいるだろう!ってなってた。
    本当に聞いてる方は辛かった。大丈夫かなって今でも思い出す。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ