2歳。歩かないで抱っこ抱っこ。

  • なんでも
    • 45
    • そば
      19/03/21 15:04:14

    主の気持ちわかる気がする。
    抱っこしたら気が済んで歩き出すとかそんな次元じゃないよね。
    買い物行っても歩くの嫌だ、カートも乗りたくない、抱っこしないとグズりだす。
    お店とか人の家とかで騒がれるの嫌だから抱っこするけど、ママ友とかに抱っこするから抱っこ癖つくんだよって言われたりして、どうせグズってるの見たら抱っこしなよって言われるんだろうなって思う。
    今だけしか抱っこ出来ないけど、歩いてほしい場面では歩いてほしいよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ