あひるって飼いやすかったら絶対ペットとして人気出るよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 12:16:42

    うさぎの方が可愛い

    • 0
    • 19/03/21 12:17:28

    うさぎは腰振るからなぁ

    • 0
    • 19/03/21 12:17:37

    可愛いね!

    • 1
    • 19/03/21 12:17:57

    うるさそう。住宅街では無理じゃない?

    • 0
    • 19/03/21 12:18:02

    この間、ペットショップでスモールダック?とかっていう、あまり大きくならないアヒルが売ってた。
    人の後をずっと追いかけてて可愛かったけど…
    値段が8万でたまげた(笑)

    • 2
    • 19/03/21 12:18:08

    餅みたい。美味しそう。

    • 4
    • 19/03/21 12:19:50

    近くにアヒルを飼ってるみたいな家がある、犬の散歩で通りかかったら、ガーガー鳴き声が聞こえるんだよね、どこか分からないんだけど。

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 12:20:38

    アヒルも可愛いけどカルガモも可愛いんだよな

    • 4
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/21 12:22:37

    子どもの頃同級生のうちで庭で放し飼いしてた。
    なついてたし、逃げないんだーって思ってた。

    • 0
    • 19/03/21 12:22:49

    アヒルでかいよね?飼ってる人いたけどめちゃ怖かった。

    • 0
    • 11
    • ささみカツ
    • 19/03/21 12:22:49

    昔飼ってた、すごい可愛かった!
    でも先に死ぬから生き物はもう飼わない…

    • 0
    • 19/03/21 12:24:12

    小学生の頃学校でアヒル飼ってたけど、アヒル小屋の匂いが臭かった覚えしかない
    ちゃんとお世話すれば匂いしないのかな

    • 0
    • 19/03/21 12:24:27

    グワグワ煩そう。ド田舎で庭付きの一軒家なら飼えるかもね。庭に柵付きの小屋建てて。

    • 0
    • 19/03/21 12:32:28

    >>6
    ほんとお餅みたい
    かわい~

    • 1
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 12:33:19

    >>13
    田舎はニワトリ飼ってる。ソースは私のばあちゃん

    • 1
    • 19/03/21 12:33:42

    可愛いけど、鳥ってトイレとかの躾できないよね。

    • 0
    • 19/03/21 12:36:34

    昔実家の近所の人がアヒル飼ってて、毎朝我が家の庭に散歩しにきてた
    ガァガァないてエサねだりにきて、その後近くの池で遊んでまた帰っていってた。可愛かったよ~。時代と田舎だったから出来たんだろうな

    • 3
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 12:36:35

    うん。かわいいけど どこでも糞尿するし匂いがきついよ
    鳴き声も大きい 

    • 1
    • 19/03/21 12:41:23

    可愛い。
    いつか飼いたい。

    • 0
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 12:47:59

    可愛いけどビチビチウンコだよね。セキセイインコみたいなウンコならいいんだけどなー。

    • 1
    • 19/03/21 12:48:45

    旦那が子供の頃、アヒルとガチョウを家で飼ってたんだって
    どちらも凶暴だったって

    • 1
    • 19/03/21 12:49:03

    >>20
    チビチビウンコって見えてどんなウンコかと考えた

    • 1
    • 19/03/21 12:50:27

    家の前に川があるお宅が飼ってある。逃げないのが不思議なんだよな~

    • 0
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 12:54:03

    ウルサイ鳴き声とあの外見には癒されないなぁ。
    私は可愛いとは思えない。

    • 0
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 12:56:24

    ご飯は水に浮かせてあげるのかな?

    • 0
    • 19/03/21 12:58:15

    アフラックで我慢して~

    • 1
    • 19/03/21 12:59:36

    鳴き声がな

    • 0
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/21 13:02:13

    >>17可愛すぎる。うちにも来ないかなー

    • 0
    • 19/03/21 13:02:58

    歩く後ろ姿とか可愛いよね。

    • 1
    • 19/03/21 13:04:39

    小学生の時学校にガチョウと何かいた。お世話もしたけど情は湧かなかった。

    • 1
    • 19/03/21 13:07:59

    飼ってますが、デカくなると鳴き声がうるさい。
    バタバタと庭を走り回るので、主さん飼うなら広い庭をおすすめします。

    • 1
    • 19/03/21 13:09:05

    >>21
    友達の家がアヒルを飼ってて、遊びに行ったら、番犬がごとくガアガア鳴きながら追いかけまわされた。
    本当に狂暴よ。

    • 0
    • 19/03/21 13:09:21

    水便じゃなければ…

    • 0
    • 19/03/21 13:09:58

    散歩連れてったり広い所で泳がせたり世話が大変そう

    • 0
    • 35
    • ソーセージ
    • 19/03/21 13:19:27

    臭いだろうな。

    • 2
    • 19/03/21 13:21:18

    私苦手。保育園で飼ってけど、怖すぎて今でも苦手。

    • 0
    • 19/03/21 13:34:45

    見てる分にはいいけど、自分で世話は出来ない。

    • 0
    • 19/03/21 13:37:03

    見た目は可愛いよね。あと、鴨も。

    • 0
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 13:37:55

    むかーし近所に飼ってる人いたなぁ
    ちゃんとアヒルの水浴び用の池があったよ!
    臭いとは思わなかったけど、鳴き声が結構うるさかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ