ミラコスタ、ディズニーランドホテルに泊まったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 17:53:47

    >>28トレイン…

    • 1
    • 19/03/21 13:19:49

    >>7
    小学生以下の添い寝OKだから。
    シングル二台なら大人2人子供2人まで可能。
    ダブルベッドなら添い寝2人まで大丈夫。
    大体ベッド3台な気がする。

    • 1
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/03/21 13:18:44

    春休みは本当に混むからアーリーでも行くところ決めといた方が良いよ。
    昨日の混雑具合でいくと昼間でトイマニ170タワテラ180センター220インディー160レイジング180ミッキートレイン220とかだったよ。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 13:02:20

    >>23
    10時は厳しいかな
    アーリーで入れるんだったらトイストーリーマニアはその日にした方がいいよ

    • 0
    • 19/03/21 12:54:41

    >>24遠方から行くため、当日オープン時間には間に合わないのです泣

    • 0
    • 24
    • おせちの残り
    • 19/03/21 12:52:39

    宿泊する当日もシーならアーリーもらえるよ!

    • 0
    • 19/03/21 12:44:46

    トイストーリーマニアが楽しそうだなと思ったのですが、10時に行くのではもうファストパス無くなってますかね。春休みだし…

    • 0
    • 19/03/21 12:43:52

    >>20それもそうですね。でもミラコスタのショップにも行ってみたくて!

    • 0
    • 19/03/21 12:42:57

    なるほど!!1回16時ぐらいにホテル戻るときに買えばいいんですね。確かにその方が空いてそうですね、ありがとうございます。

    子供は男の子で、7歳5歳です。

    • 0
    • 19/03/21 12:42:00

    >>13そんなことしなくても、昼間パーク内でお土産買ってキャストに今日はミラコスタ泊だと言えばホテルまでお土産運んでおいてもらえるよ。

    • 0
    • 19/03/21 12:41:04

    >>15 お子さんは何歳?男の子?女の子?

    • 0
    • 19/03/21 12:39:46

    >>16 うん。戻れるよ。何回でも再入園できる。手の甲にスタンプを押してもらってね。

    • 1
    • 19/03/21 12:38:13

    >>13 帰るよ。確か23時クローズだったかな。
    でも、閉園直後のショップは混雑してる印象。
    たぶん、皆が同じ考え?だから。笑
    再入園できるから昼間の空いた時間にミラコへ戻ってパパッと買った方が楽じゃないかな。
    買ったお土産を預けて、またすぐシーに戻れるし。

    • 0
    • 19/03/21 12:36:50

    >>14詳しくありがとうございます。
    ミラコスタからシーに直接いけるとのことですが、
    シーからミラコスタに帰ることも可能なのでしょうか。

    • 0
    • 19/03/21 12:35:23

    それと、子連れでシーに行くのは初めてなのですが(私自身2回目だから全然詳しくない)
    子供も楽しめる、オススメのアトラクションあったら知りたいです。私も今からネットで調べる予定ではありますが、効率的な回り方とかあったら、知りたいです。
    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 19/03/21 12:34:48

    >>11 アーリーで入るときは、エントランスを出て、左側へ進むと右側がリゾラへ行く道で、左側の階段を降りると、ミラコスタ宿泊者専用ゲートになってる。特に証明はいらないけど、通行証の色が違うから直ぐわかる。
    アーリーで入らないときは直接シーへ入れるゲートがホテル内にあるよ。

    • 0
    • 19/03/21 12:33:20

    あと、ミラコスタではお土産が買えるショップが入っていると聞きました。
    10時ギリギリまで遊んで、そこからミラコスタに帰って、10時以降にお土産買うことは可能なんですかね。

    • 0
    • 19/03/21 12:30:42

    >>7
    謎ですね。恥ずかしい。

    • 0
    • 19/03/21 12:29:55

    皆さんありがとう。ここなら詳しい人にすぐ聞けると思って、聞いて良かった。

    ミラコスタって、ホテルからシーに直接繋がる道?があるんですか?
    それって、なにか許可証みたいなのが必要なんですか?

    • 0
    • 19/03/21 12:29:48

    >>9
    なるほどありがとうございました

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 12:28:30

    >>3 通常チェックインならホテルの受付で。
    ウエルカムセンターでプリチェックインするならその場で貰える。

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/21 12:27:39

    >>2部屋は3名まで同一料金だから、子供2人いたとして3名料金で入って旦那さんも泊まったってことかな?そんなことできるか謎だけど…

    • 0
    • 19/03/21 12:26:53

    もらえるよ。チェックインの時に通行証?みたいな紙を貰える。
    ミラコスタ宿泊で翌日シーへ入る時は入り口ゲートが別だから注意してね。
    アンバサダーホテルもセレブレーションホテルも貰えるけどね。

    • 0
    • 5
    • コーヒー
    • 19/03/21 12:26:52

    >>3うん。翌日使える

    • 0
    • 19/03/21 12:26:05

    必ずある。

    • 0
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/03/21 12:25:44

    ウェルカムセンターで10時ぐらいにチェックインして、ホテルには16時ぐらいに一旦行こうかなと考えてました。
    この場合もらえるハッピー15エントリーは、翌日分という理解であってますか?
    どのタイミングでもらえるのでしょうか。

    • 0
    • 19/03/21 12:19:37

    >>1
    宿泊人数誤魔化して泊まるってどういう事??部屋の料金だと思ってた。

    • 2
    • 19/03/21 11:59:59

    必ずあるよ。人数分。
    ママ友が、宿泊人数を誤魔化して泊まって
    旦那さんだけ後から合流したって言ってた。
    そんな事をしなければ、皆で入園できる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ