いまだにモモンガタイプの服着てる人って(笑)

  • なんでも
  • お惣菜
  • 19/03/21 11:49:32

一緒にいて恥ずかしくて仕方なかったよ(笑)
そんなに毎年毎年ドルマンばっかり着なくてもいいだろうに、しつこくしつこくドルマンばっかり着てくる心理がもうわかんない(笑)
今年もまたずっとドルマン着て過ごすんだろうね(笑)
笑わせないでほしいよ。
もう私がほかの服買ってあげようかとすら思っちゃうくらい(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/21 18:50:24

    >>12
    同じ。体型カバーになるかなって思ったけど、着ると余計もっさくなるんだけど。若くて細いねーちゃんなら何でも似合うんだろうな。

    • 1
    • 19/03/21 18:42:34

    おひさー

    • 2
    • 19/03/21 12:59:41

    普通に売ってるのに、何言ってるんだか。

    • 8
    • 19/03/21 12:42:39

    ユニクロとかにあるよね。あるから着るんだよ?

    • 8
    • 19/03/21 12:39:30

    >>23
    これデブが着ると更に体型悪く見えるのになんで着るのか理解できない

    • 0
    • 19/03/21 12:39:14

    懐かしのコテゆかちゃんかと思った(笑)

    • 3
    • 19/03/21 12:38:32

    ドルマンもだけど袖が膨らんでてモサモサしてるのばかり着てる人も嫌
    あれは何系?食事時にあれ着てこられたら袖が気になってしゃあない

    • 0
    • 19/03/21 12:37:52

    仕方ないよデブ御用達の体型カバー服は人気よ

    • 0
    • 22
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 12:36:49

    ポンチョは確かに見ない

    • 0
    • 19/03/21 12:35:50

    主がほかの服買ってあげてもドルマンドルマンだと思うよ。

    • 1
    • 19/03/21 12:34:32

    ドルマン連呼!!

    • 2
    • 19/03/21 12:11:41

    流行に流される事なく自分の好きな服を着てるだけでしょ?
    大きなお世話だと思う。

    • 11
    • 19/03/21 12:11:31

    ドルマンてもう定番じゃん

    • 14
    • 17
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 12:05:35

    好きな服を長く愛用する人だっているんだよー

    • 7
    • 19/03/21 12:03:23

    じゃぁさ主がセンスのいい服プレゼントしてあげたらいいと思うけどそこの所はどう?

    • 2
    • 19/03/21 12:03:03

    他人の服の好みの問題だから別にどうでもいいわ。興味が無い。

    • 5
    • 19/03/21 12:01:37

    うちんちモモンガならいるよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 11:58:52

    ドルマンって数枚あるけど着こなせない、なんだかシルエット悪くなる
    体型に問題あるのはわかってるけど

    • 4
    • 19/03/21 11:57:10

    久し振りだね、モモンガシリーズ。

    • 2
    • 19/03/21 11:56:09

    服屋に売ってるよ??

    • 4
    • 19/03/21 11:55:08

    思うんじゃなくて、本当に買ってやれよ。

    • 4
    • 19/03/21 11:55:01

    モモンガタイプ持ってないけど、新作で出てたよ

    • 1
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/21 11:54:18

    流行を先取りしてるね

    • 0
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/03/21 11:53:44

    だって体型カバーにはもってこいなんだもん。

    • 3
    • 5
    • カレンダー
    • 19/03/21 11:53:11

    あんたには関係ない

    • 5
    • 19/03/21 11:52:53

    服屋に売ってるのに。

    • 7
    • 19/03/21 11:52:38

    別にいいじゃん。
    買ってよ。

    • 3
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/21 11:51:39

    私十代の頃からドルマン好きで毎年色んなドルマン買ってるわw

    • 0
    • 19/03/21 11:50:11

    買ってあげなよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ