戸建ては庭の手入れがめんどくさい。老後2階はしんどい

  • なんでも
    • 238
    • 海の幸
      19/03/21 11:48:05

    マンションで育児してた時は車から荷物運ぶときもいちいち赤ちゃん抱っこ紐で抱っこして両手に荷物もって往復してた。夏とかこれだけで汗だく。
    戸建てになってからは、家の目の前が玄関だから赤ちゃんはチャイルドシート乗せたまんま荷物運べるし車もすぐ近くだから安心、大量に買っても1、2分もあれば玄関まで運び切れるから本当に楽だよ。
    抱っこ紐しながら荷物持つのがキツすぎた!!
    老後も何かしら大型の荷物はあるし通販で毎回足りるかも分からないから私は老後マンションって結構謎。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ