女は自分より幸せな女が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 03:46:08

    自分より幸せだとか考えないからわからないけど、母親がずっと不幸話しかしないから私は幸せそうにしてる普通の人がいいなぁ。

    • 0
    • 19/07/23 00:54:37

    他人や関係ない。自分が幸せならそれでよくて、他人の幸せとか関係ない。

    • 1
    • 19/07/23 00:50:18

    だな。

    • 2
    • 19/07/23 00:45:31

    >>207
    201が私の事なわけないでしょ
    私は202より以前には一度も書き込んでないから

    • 0
    • 19/05/29 19:29:07

    イエババ58が金持ちママに1日10時間粘着攻撃してたトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3321632

    イエババ58が31歳美人シンママに何ヶ月も粘着攻撃してたトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3262999

    イエババ58が20代国際結婚美人妻に1日18時間粘着攻撃してたトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3250290

    イエババ58が昼1時から翌朝5時まで「綾瀬トピ主!綾瀬トピ主!」
    と住民達に1日18時間粘着連投してたトピはここ
    (攻撃は朝5時にピタっと止まり、イエババが寝てから約6時間停止)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3240295

    イエババ58が昼3時から翌朝3時10分までぶっ通し連投してたトピはここ
    大量草で「糖質イエローおじさん」連呼しながら深夜3時に連投してる
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3303927

    夫婦仲の良い人に嫉妬で発狂攻撃し、イエローおばさんと一言言われると
    狂ったように「建徳参上」とコピペ連投し真夜中3時にトピを潰そうとした
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3329980

    他にもまだあるけど私が「たまに」ママスタ覗くと必ずこのおばさんが
    どこかで誰かに噛み付いて暴れてる。夫や子供いたらこんな連投無理だよね
    こういう嫌がらせばかりするから迷惑だ!ってトピがたつんだよ
    運営はイエローおばさんを永久アク禁にして!迷惑!お願いします!

    • 1
    • 19/05/28 06:12:32

    なんの苦労もしてない(ように見える)女は嫌いなのかも。自分はこんなに大変なのにって押し付けてくる人多いし。

    • 1
    • 19/05/28 05:43:15

    別に。
    羨ましいとは思う。
    でも嫌いとか憎いとはならない。

    • 3
    • 19/05/28 05:36:42

    だから美人は浮く
    頭いい人は高飛車じゃだめ

    まま世界は横並びが好きだから似たもの同士がくっつく

    • 3
    • 19/05/28 05:07:39

    >>202
    あなたにかも
    私も201のコメントに共感してる

    • 1
    • 19/05/28 04:58:36

    幸せそうにしてるけど実際悩みだらけの人も居るからね
    特に宗教みたいな発言を常にしてる人は本心じゃなくて自分に言い聞かせてるし
    あー今日も幸せ、私は恵まれてる、今日も美味しいご飯が食べられた、旦那や子供が今日も元気で居てくれた、感謝感謝感謝、ハッピーハッピー、笑顔笑顔、みたいな人や何でもプラスに変換して口にする人は自分を洗脳しようとしてるだけだから本当は幸せではないし

    • 2
    • 19/05/28 04:51:08

    こっちの生活の情報いちいち暗記されて鳥肌たつ

    • 8
    • 19/05/28 04:50:36

    嫌いなだけならいいんだけど積極的に関わってくる婆が気持ち悪いです。

    • 5
    • 19/05/28 03:35:22

    毎日しあわせ~

    • 3
    • 19/05/27 20:03:22

    >>201
    あなたは誰に向かって誰の悪口をここで書いてるの?
    意味不明な私怨を一人でぶつぶつ怖いです。

    • 3
    • 19/05/27 20:01:04

    幸せや不幸せをどの基準で言ってるんだか…

    常に前向きな考え方で尊敬出来る人は
    何かを学びたい、思う事はあるよ

    平気で嘘ついたり他人の悪口言うような女とはお付き合い無い

    • 2
    • 19/05/27 19:57:01

    何を羨ましいと感じるかで妬む矛先が変わる
    私は農薬もダイオキシンもない綺麗な山奥で畑を耕し無農薬野菜を
    食べて自給自足する部族を見て心底羨ましいなぁと思うけど
    ヒルズの駐車場の他人のフェラーリを見て歯軋りするほど悔しがる人
    はフェラーリが羨ましい対象だからでしょ。
    排気量の多く肺を汚すフェラーリを見ても私は羨ましいと思わない。
    羨ましいと思わないものに嫉妬なんてしない。

    • 6
    • 19/05/27 19:55:25

    そうかな?
    不幸で暗ーいネガティブな負のオーラ出まくりの人よりは百倍良くない?

    • 2
    • 19/05/27 19:52:44

    人の幸せ妬むのは他人の価値観に振り回される人
    パソコンも電気もないアフリカの部族だって心は幸せいっぱいだよ
    幸せの基準は自分が決めること

    • 6
    • 19/05/27 19:52:12

    嫌いとは思わない
    良いなぁって素直に思う。幸せな人って顔に出てるもん

    • 2
    • 19/05/27 19:49:17

    >>172
    下品な罵倒が見るに耐えないわ。
    あなたが幸せな家庭の人には見えないわ。
    あなたが幸せな子持ちならいちいち不倫女や小梨を叩かないよ。

    • 5
    • 19/05/27 16:18:28

    イエローおばさんが来ないトピは本当に平和だよね
    一言でもイエロー婆の批判されると狂ったように噛み付いて
    孤独!孤独!って連投する人が同じ時間に同じトピに集中して
    現れて、同じ時刻に一斉に消えるのは、一人で自演してたからなんだ
    とよく分かる。

    • 5
    • 19/05/27 15:28:47

    心底他人に興味なし

    • 3
    • 19/05/27 15:20:51

    よくそう聞くけどね、あまりピンとこない。
    自分と比べてどうこう思ったこと無いし、普段誰かがどのくらい幸せかどうかとか考えないからね。
    みんなそれぞれ幸せなんだろう、くらいな感じに思ってる。

    結婚式とかはわかりやすく幸せや嬉しさが溢れてる場なのかなとは思う。おめでたくて、楽しくて、好きよ。

    • 1
    • 19/05/27 15:11:43

    自分より幸せだと認めたくないから否定するんだよ。

    • 5
    • 19/05/27 14:19:24

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/27 13:36:22

    ふむふむ
    そうかもね。
    暇があると他人が気になるけど、仕事したり忙しいくなると気にならないよ

    • 3
    • 19/05/27 13:35:00

    >>186そっか…なんだか勉強になったよ
    ありがとうね笑 私もそんな生き方して行こうっと笑

    • 2
    • 19/05/27 13:33:57

    だろうな

    • 0
    • 19/05/27 13:33:54

    だろうな

    • 0
    • 19/05/27 13:32:42

    >>185
    いちいち嫌いな女の幸せを確認して「ムカつく!」って腹を立てるの
    はマイナスな生き方だと思う。
    偽善って言われるかもしれないけど私は嫌いな女であっても幸せで
    あってほしい。そのほうが自分が嫉妬攻撃されずに済むから。

    • 6
    • 19/05/27 13:29:50

    >>183
    そうかな?ことの全ては好きか嫌いだと思うけどね。普通の人なら気にならない

    • 0
    • 19/05/27 13:29:17

    >>182
    幸せでよかったね(^-^)

    • 6
    • 19/05/27 13:28:26

    >>175
    なんかあなた怖い。
    あなたが個人的に好きか嫌いかで
    他人の幸せに腹を立てるなんて。
    嫌いな女が幸せか不幸かなんて気にしないし
    眼中にないよ。自分が圧倒的に幸せなら。

    • 5
    • 19/05/27 13:22:40

    私より幸せな人を見た事がない

    • 3
    • 19/05/27 13:22:09

    >>175コレだよね笑

    • 0
    • 19/05/27 13:21:33

    うーん。
    自分が満たされてないから幸せな人が目につく、の間違いじゃない?自分が幸せなら気にしないだろうし、羨ましいなで終わると思うけど。

    • 1
    • 19/05/27 13:21:05

    >>150
    ほんと、それ。
    自分が不幸で母子家庭で不妊で高齢で未婚で孤独だから貴女もそうでしょ
    って自身の辛い境遇を他人に投影して決め付けてくる婆の病的なしつこさ
    には本当に参る。彼氏とのエピソードや幸せトークで盛り上がってる所に
    不幸なオーラのババアが書き込みしてくるから本当に邪魔。

    • 5
    • 19/05/27 13:15:15

    >>174
    自分で自分のこと「私はいい女」なんて書いてる人は
    いい女じゃないよ。
    あなた主を攻撃したいだけで全然幸せそうに見えないわ。
    幸せな人の書き込みってそういう感じじゃないもん。
    あと、主は自分が嫉妬してるなんて一言も書いてないよ。
    女って自分より幸せな女を嫌う性質があるよねってことを
    むしろ揶揄してる側。
    あなたみたいに幸せな人を妬んですぐ張り合ってきて
    「私のほうが幸せ!」とマウントしてくる不幸な女に
    迷惑してるってことを言いたいんだと思う。

    • 5
    • 19/05/26 14:27:42

    自分が優位でいたいから
    明らかに下には優しいよね

    • 3
    • 19/05/26 14:27:41

    自分が優位でいたいから
    明らかに下には優しいよね

    • 0
    • 19/05/26 14:23:47

    娘や友達が幸せでもむかつかない
    大嫌いな女が幸せだとむかつく
    男でも一緒
    結局はこうだと思う

    • 4
    • 19/05/26 14:15:50

    主さんとは違う考えです。
    私は、憧れるわ!目標にする。
    嫉妬しても、何も得ないって!
    ごめん
    私も幸せだからかもしれないけど
    実家も裕福
    夫も優しい
    子供も2人
    家族健康で
    みんな笑顔で幸せだ
    私も、いい女だし
    超~~満足

    • 4
    • 19/05/26 14:05:55

    だろうな

    • 1
    • 19/05/26 14:04:37

    子無しの根暗とか、ヤリマン不倫でしかいられない女からみたら、二人以上の子供がいて、協力的な旦那さんがいるごく普通の家族が心底羨ましいいんだろうなって思う。

    負のオーラ出しまくりのお婆さんって可哀想でしかない。僻みって周りからみてすぐわかるからね~よほど頭が悪くない限り。

    • 1
    • 19/05/26 13:54:41

    自分より優れてる人が幸せそうだと女は>>5こう思う。
    自分より下認定した人が自分より幸せそうだと、嫌悪感を抱きだすのよ

    • 4
    • 19/05/26 13:41:43

    >>169
    最近はネットの法処罰も進み、芸能人でも中傷犯に対して
    訴訟や処罰を求めて司法手続きしたりツイッターで中傷犯に
    文句を言い返したりしてますよ。ホリエモンとか海外セレブや
    アスリートやアイドルとかもネットで反論するようになった。
    言い返したからと言って同レベルではないけどね。

    • 5
    • 19/05/26 13:35:49

    >>160
    それはアンチの一方的な僻み妬み嫉みだから。
    芸能人の方は相手にしてない。

    • 0
    • 19/05/26 13:35:43

    >>165
    ほんと、それ
    ネットだとホームレスが大統領に向かって「乞食!貧乏!」って
    書けるからね。 
    麻生太郎元総理が2ちゃんに匿名で書き込んだたら「お前は貧乏底辺」
    って罵声浴びたらしいw
    本人が言ってた

    • 4
    • 19/05/26 13:32:58

    自分より遥か上の嫉妬対象をネットでみつけ、一方的に嫉妬粘着し
    「争いが起きるのは同レベルだから!所詮似たもの同士!」とか
    言っちゃう58歳イエローおばさん。
    妬対象と自身を「同等」扱いしたがるその同化欲が気持ち悪い

    • 3
    • 19/05/26 13:30:48

    ネットだと中卒で5時間1万円でデカフェ売春してたような元風俗の
    58歳おばさんがミス青学や20代慶應美人やニューヨークやロンドン
    を飛び回ってる20代美人に平気で嫉妬粘着し中傷してる世界だから

    • 1
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ