板野友美と温泉でしっぽり! 色気漂う無防備な浴衣姿

  • ニュース全般
  • 麺類
  • 19/03/20 22:31:42

http://image.dailynewsonline.jp/media/7/5/75cf4412e9d2108f2422703fb61ee9cd6499d761_w=666_h=329_t=r_hs=ff888a8eb29dfe30d117f82b02166ea2.jpeg

3月19日、歌手の板野友美(27)が自身のインスタグラムを更新。旅の思い出画像を次々と公開し、話題を呼んでいる。

この日のインスタで、板野は「思ひ出写真」と称して、温泉宿で撮影したと思われる画像を次々と投稿。

その中の1枚に、板野は「のほほーん」「思ひ出」とコメント。浴衣姿で、ほおをほんのり赤く染めた板野が、温泉宿のテーブルにひじを乗せているショットだった。

まるで板野と温泉旅行に来た彼氏目線で見ているような、“彼女感”あふれる1枚にファンは大喜び。インスタには「酔ってるみたいでカワイイ~」
「ギャルっぽいイメージだから、こうゆうギャップのあるしっとり系の写真すごくいい」「浴衣姿のともちん、たまらん」「その表情、最高じゃないか」「なんだこれ、すげぇカワイイ」といった、称賛のコメントが続出。

中には「ともちんと温泉行った気分に浸ります」「一緒に温泉行きたい」という意見も上がっていた。

いつものギャルっぽい雰囲気とのギャップがステキ!

※画像は板野友美のインスタグラムアカウント『@tomo.i_0703』より

http://dailynewsonline.jp/article/1739322/
2019.03.20 13:25 日刊大衆


【元AKB48の自宅】板野友美さんのゴージャスな自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=427

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/21 17:13:44

    ごめんなさい、ざわちんと区別つかないんですが。

    • 1
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 17:03:21

    「しっぽり」って表現初めて聞いた。

    • 1
    • 19/03/21 16:57:41

    話題にもならないね 卒業しちゃうと

    • 0
    • 19/03/21 16:52:06

    寂しい、独身子なしだからねー

    • 0
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/21 16:39:32

    いつまでも結婚してもらえない、愛人とか2番目以降の彼女で終わりそう

    • 7
    • 19/03/21 16:33:01

    頭長いねともちん

    • 2
    • 5
    • スイーツ
    • 19/03/21 16:31:55

    しっぽりって、おじさんが使う言葉だよなあ。なんとなく語感がやだ。

    • 0
    • 4
    • コーヒー
    • 19/03/21 16:09:40

    整形女

    • 0
    • 19/03/21 16:03:59

    名前も顔も似てるセクシー女優いるよね。

    • 0
    • 19/03/20 22:42:50

    しっぽりって具体的にどういう状態の事を言うの?

    • 2
    • 19/03/20 22:36:18

    顔福笑いみたいになってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ