男の子の魅力ってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 211
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 11:41:04

    かわいそうな人ね笑

    • 2
    • 19/03/21 09:52:25

    おバカなところ。
    来月高校生だけど可愛いよ。

    • 0
    • 19/03/21 09:51:41

    単純 幼い アホ
    魅力ではないけど
    特にないかも。。

    • 1
    • 19/03/21 09:50:01

    ママスタ民の息子達って大した事ないよ。イケメンとも限らないしね親が親だけに何だか残念な息子さんになりそうですね。

    • 0
    • 19/03/21 04:57:50

    女の子が可愛いのは3歳まで。

    • 8
    • 19/03/21 04:52:28

    >>189
    女の子は可愛くないね

    • 3
    • 19/03/21 04:36:30

    私自身が、女の世界が苦手で大人になって経験から知恵も付けたから、当たり障りないドライな人間関係を作ってるのにそれを我が子も、下手すりゃ子供を通してまたその世界を味合わなければいけないのは、正直苦痛だったらから男の子で良かった。

    • 5
    • 19/03/21 03:59:44

    じゃあ主みたいなのは一生男のいない離れ小島で暮らしたらいいじゃん。
    その主が言う気持ち悪い男性とやることやらないと魅力ある女の子だって生まれないから。
    こんなやつ子供生む資格もないわ。

    • 1
    • 19/03/21 02:58:07

    男性恐怖症?

    • 1
    • 19/03/21 02:53:42

    いないからわからないんだね。残念。
    男女それぞれ魅力的だよ

    • 7
    • 201
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 02:46:29

    主みたいな女が生まれたら悲惨

    • 6
    • 200
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 02:46:20

    主みたいな女が生まれたら悲惨

    • 2
    • 199
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 02:30:18

    魅力かー
    よくもう少し大きくなった男の子のお母さんがよく言うけど、男の子は優しいよ

    • 1
    • 19/03/21 02:11:32

    >>196
    スルーしないあなたも十分うざいけど

    • 1
    • 19/03/21 02:06:50

    怖い怖い男の子ママ

    • 2
    • 19/03/21 02:05:23

    >>194
    さっきから あなた達のやりとり見てだけど
    あなたも大概しつこいし…
    さっきからバカ丸出しじゃん

    • 1
    • 19/03/21 02:05:16

    >>183
    爆笑
    それで男の子育ったとか笑える

    • 0
    • 19/03/21 02:02:08

    >>188
    もう返信いらないよ
    事実預かりで育てた気分になっただけなの
    わかったからさ
    姉の子
    預かりしたくらいで育てた感覚とかないわ。
    世の中母親必死で子育てしてんの
    お前みたいなたまたま預かりで男女批判してんなよクズ

    • 1
    • 19/03/21 02:00:22

    >>191
    さっさと寝たら?
    私は寝るわ

    • 0
    • 19/03/21 01:58:47

    >>191
    と言うかそれ私じゃないし
    勘違いして追いかけてきたの?
    ストーカーかよw
    キモいねあなた

    • 0
    • 19/03/21 01:51:46

    >>184
    噛みついて居ないけど?
    男の子女の子カテ荒らしてたから
    不思議だったの
    事実男の子は姉の子預りしかも、たまーに
    で育てたつもりでコメしてただけだよね

    • 0
    • 19/03/21 01:50:30

    トピ主に同意

    • 0
    • 19/03/21 01:49:59

    ちょっとズレちゃうけど、兄妹喧嘩。
    息子、喧嘩して怒ってもちょっとするとすぐ笑って妹と遊ぼうとして寄って行く。ちょっとお伺いもたてている。
    娘、根に持ってしばらく無視してる。顔を覗き込めばそっぽ向く、息子がお菓子あげてもふくれっ面で基本自分の機嫌が治るまで無視。でも貰ったお菓子は食べる。
    小さな頃から男の子はこうなんだ、やっぱり女の子はこうなんだ、って思いながら見ている。

    • 2
    • 19/03/21 01:48:11

    >>185
    ずっと噛み付いとけば~(笑)?

    • 0
    • 19/03/21 01:47:12

    >>185
    おばさんシツコイ(笑)

    • 1
    • 19/03/21 01:45:26

    根に持たないよね、ピュア!

    • 2
    • 19/03/21 01:44:31

    >>183
    で?何歳?何年間育ててんの

    • 0
    • 19/03/21 01:43:35

    >>181
    ほんま さっきから何噛み付いて来てるの?

    • 0
    • 19/03/21 01:42:57

    >>181
    姉が働きに行ってる時は ウチに毎日来てたけど?

    • 0
    • 19/03/21 01:41:07

    単純でアホなとこ

    • 0
    • 19/03/21 01:38:55

    >>178
    うける
    たまーに来る程で育てた気分!
    クソだろ笑える何歳?
    何年預かりで育てたの?

    • 0
    • 19/03/21 01:36:59

    主のみだけ読んだ。
    「魅力ってなに?」と聞いてる割には、否定ばかりで聞く耳持ってないよね。
    そんな人にどれだけ熱弁振るおうと全く意味がないと思う。
    煽って、言い合いやら、魅力を伝えようとレスしてくれてる人の意見を嘲笑って楽しんでるだけでしょう。
    バカバカしい

    • 1
    • 19/03/21 01:34:00

    せいぜい可愛いのは幼稚園まで
    小中高なんか生意気で汗臭いだけ。

    • 2
    • 19/03/21 01:32:11

    >>173
    嫉妬なし(笑)
    たまーに実姉の息子遊びに来たり泊まりに来るから
    息子みたいなもんだわ。

    • 0
    • 19/03/21 01:31:09

    高校の制服合わせ行って来た
    泣きそうになった
    試着中色々思い出したよ

    約9年前はランドセル買いに行った事
    小さな背中に大きなランドセル
    ひっくり返る?かってくらいデカく見え
    3年前中学の制服始めて試着して
    小学生でジャージばかりだったのに
    制服違和感で笑ってしまった事

    あんな小さくて可愛いくてママ大好きだったなって
    やっぱ今思い出しても可愛いかったな!

    • 2
    • 19/03/21 01:10:20

    キュンとくる度合いが違う

    • 1
    • 19/03/21 01:09:38

    可愛い
    愛おしい
    生意気言わない
    まじ天使

    • 1
    • 19/03/21 01:09:28

    マジで可愛いよ
    主は旦那いないの?

    • 0
    • 19/03/21 01:04:56

    魚介って男の子を持つ母親に嫉妬するくらい男の子が
    欲しかったんだろうね
    可哀想…

    • 6
    • 19/03/21 01:02:33

    >>170 あなたも変だよ。欠陥女。
    男女いる下のレスした人の勝ち。あんた女しかいない変人だから負け

    • 1
    • 19/03/21 01:00:51

    >>148 レスしてないのにしつこい。 the女ママだね
    ブサイクな娘寝たの? 旦那のSEX下手で女しか産めない欠陥女の癖に。あ、ブサイクだから旦那とレスか笑 娘のブス顔浮かぶわ
    レス逃げするから、これ見て顔真っ赤にしてまた返事してね~!ばーい!

    • 3
    • 19/03/21 00:58:59

    >>167
    あなた何を言ってるのかしら?
    何さっきから絡んでるの?
    変な人
    頭大丈夫?

    • 2
    • 19/03/21 00:56:20

    マザコン出してきて息子可愛い~って言ってくる人って、女の子ママの男の子下げの人だよね(笑)
    息子可愛さに、わざわざ良い意味で使われないマザコンって言う人って早々いないと思うわ(笑)

    • 1
    • 19/03/21 00:56:03

    >>154
    孫守りとか気楽にやらせて貰えるよ。
    本当孫は可愛い。

    • 0
    • 19/03/21 00:55:53

    >>148
    魚介
    私、子供が男女居ると言ったよね
    両方居るから男女カテ見るの

    男女共に良いところ悪いところ
    もちろんあるの。
    それは異性、同性、切り替えては
    親は態度変え接するの。
    あなたみたいに何にもわからない人が
    囃し立てて対立させて何が得?

    • 0
    • 19/03/21 00:52:43

    >>165
    こういう場合ってマザコンってよりムチュコンになるパターンっぽい

    • 0
    • 19/03/21 00:51:31

    >>160
    マザコン嬉しいの?
    息子が40になってもマザコンっぽいね

    • 1
    • 19/03/21 00:50:55

    育てた事あるなら聞かなくてもわかるでしょ?
    男の子の可愛いさ

    • 1
    • 19/03/21 00:49:54

    こればかりは…生んでみたいとわからないと思うわ。私も男の子生まれるまで魅力なんてわからなかったもの。

    • 1
    • 19/03/21 00:49:43

    >>161
    あっそう

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ