女の子を出産して嫉妬される

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/20 20:55:33

仲良し3人組でした。
一人は独身、一人は私より後に結婚したけど男の子を妊娠出産、私は長い間不妊。
正直妊娠を聞いたときは動揺したけど、人は人と思って割り切ってた。
私が女の子を妊娠したとわかると、独身の子は浮かばない表情、男の子を出産した子には妬まれる。
なんだかなぁ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 11:41:23

    都内です。
    女の子達のイジメがエスカレートして
    学級崩壊。ここに書き込まれてる女の子ママ
    見てると頷ける。

    • 3
    • 321
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 11:30:22

    頭オハナバタケネ

    • 0
    • 19/03/21 10:56:39

    仲良し3人…ではなかったのかもね。
    どんなに仲良くても、友人の幸せを素直に喜ぶ気持ちにならないんだし。

    • 1
    • 19/03/21 10:46:50

    男の子しかいてないけど、女の子ママに嫉妬ない。
    逆に羨ましい。旦那も女の子欲しいみたいだけど
    3人目も男の子だったらと思うと中々作る気にはなれない。

    • 0
    • 19/03/21 09:47:33

    >>259
    ものすごい思い込みだね。どうやったら、そんな考え方になるのかな?

    • 2
    • 19/03/21 09:37:12

    むしろ、女の子が欲しーって思わせてよ、学校でもどこでも女の子結構なブスばっかじゃん。全く嫉妬もなにも、女の子はいらないかな。

    • 3
    • 19/03/21 09:27:51

    >>164
    性格の悪さが…。

    • 2
    • 19/03/21 09:14:01

    >>60
    思い込みって怖い。

    • 1
    • 19/03/21 09:07:43

    ここのトピ障害者沢山居る(笑)
    見ててウケるわ。

    • 2
    • 19/03/21 08:59:42

    >>199
    主は、不妊様が妊娠出産するとよく有りがちな勝ち組思考だね。
    自分は女の子を産んで羨ましがられて妬まれてるという思い込みに気付いてない。社交辞令も通じない。その友達は、主の自慢話に合わせてくれてるだけだよ。

    • 4
    • 312
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/21 07:05:53

    それは、女だけ

    • 1
    • 19/03/21 06:35:45

    >>308
    こういうスレ立てるの女の子ママが多いからじゃない。

    • 2
    • 19/03/21 01:27:40

    男の子出産されたら嫉妬するわ、3姉妹だから

    • 7
    • 309
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 01:21:41

    独身の友達さんは浮かない顔というのは少し気持ちわかるかな。ちなみに私は小梨だよ。

    でも男の子を出産した友達さんは、女の子欲しかったのかな?女の子も男の子も自分の産んだ子は可愛いんじゃないのかな。本人に聞かないとわからないけど、、こればかりはね。妬まれても仕方ないよね。

    • 2
    • 19/03/21 01:12:44

    >>279
    いや、そんなこと言ったら逆も然りでしょ?
    ってなるから言わない方がいいよ。

    それともコンプレックスあるから
    ムキになってるだけ?

    • 0
    • 19/03/21 01:05:54

    釣りだよ~
    また始まった

    • 1
    • 19/03/21 01:03:04

    >>301
    だから別なんだよー
    2人から批判されるの怖かった?
    うちの息子は卒業式学ランボタン全てなくなったよ!
    魚介は?

    • 1
    • 19/03/21 01:02:45

    女の子はお金かかるよ
    洋服代化粧代…

    • 0
    • 304

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 00:49:45

    女の子1人は欲しいよね~服とか可愛いし、一緒に買い物行けるしー
    ↑このセリフよく聞くけど共感した事が一度もない

    • 9
    • 19/03/21 00:48:20

    まだやってんの?誰も嫉妬してないよ。

    • 3
    • 19/03/21 00:47:04

    >>299
    と言うか、タラコの息子も不細工なんでしょ(笑)?

    • 0
    • 19/03/21 00:45:50

    >>299
    タラコ~タラコ~
    びっくりタラコ~

    気に入らないコメだと不妊様確定(笑)

    • 0
    • 19/03/21 00:44:00

    >>297
    おまえさ答えられないの?
    男の子カテも荒らしてんだ笑
    不妊様か?

    • 1
    • 19/03/21 00:41:33

    いたいたw
    息子とデートするのって言ってた近所のおばさん
    息子不細工なアホヅラ(笑)
    それでも可愛いんだろうね~(笑)

    • 1
    • 19/03/21 00:38:52

    >>296
    タラコ~タラコ~笑

    • 0
    • 19/03/21 00:35:49

    >>293
    は?たらこ?何私別だけど?
    だからよ
    おまえ酔って荒れてんのか?

    • 0
    • 19/03/21 00:34:37

    このトピ吐き気しますね?男の子アゲが異常

    • 4
    • 19/03/21 00:33:56

    私たちの親世代は嫁にいかせたら一安心。女の子でよかった人は多いだろうけど…未来はAI、外人、男女平等。
    これからは女の子育てるの大変だと思うわ~。

    • 1
    • 19/03/21 00:33:05

    >>292
    たらこまんた ハンネコロコロ変えて忙しいね(笑)

    • 0
    • 19/03/21 00:31:27

    >>283 280の魚介が読解力ないだけ。

    • 0
    • 19/03/21 00:31:13

    >>290
    ハンネ変えたの?たらこまんたさん(笑)

    • 0
    • 19/03/21 00:30:07

    >>285
    あのさ。酔ってるのかな?
    私別に変なこと言ってないつもり
    絡みすごいからさ何がしたいの?

    • 0
    • 19/03/21 00:29:28

    >>288
    男の子欲しくないママもいるのにね。

    • 2
    • 19/03/21 00:28:29

    >>279女の子欲しくないママもいるのにね

    • 5
    • 19/03/21 00:28:21

    息子も娘も可愛い。

    • 3
    • 19/03/21 00:27:54

    主は、自意識過剰だね。

    • 1
    • 19/03/21 00:25:53

    >>283
    頭悪いのは お前達 男の子だろうが女の子だろうが
    どっちでも良くない?
    ウザいんだわw 本当!

    • 0
    • 19/03/21 00:24:11

    >>279
    男の子しかいないママは みんなが男の子を欲しがっているって自分で言い聞かせてるのかな。

    • 3
    • 19/03/21 00:23:15

    >>280
    頭悪くて理解出来ず逆ギレうける
    私そんな文章変だった?

    • 2
    • 19/03/21 00:21:12

    >>199
    お前が割りきって付き合えよ。バカかw

    • 1
    • 19/03/21 00:20:58

    あっ!たらこまんたね(笑)

    • 0
    • 19/03/21 00:20:00

    >>276
    たらこまんたんウザいわ(笑)
    もしかして あんたの息子もタラコみたいな唇してんるの?

    • 0
    • 19/03/21 00:19:05

    女の子しかいないママは、みんなが女の子を欲しがっているって自分に言い聞かせてるのかな。

    • 9
    • 19/03/21 00:18:16

    >>272
    男の子でも掃除洗濯するんですかー(笑)

    • 0
    • 277
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/21 00:17:09

    >>273
    ねー

    • 0
    • 19/03/21 00:17:02

    >>274レス主じゃないけど、ちゃんと見返したら?
    ママ友の三女ってかいてあるじゃん

    • 1
    • 19/03/21 00:16:35

    >>272
    息子もいてますよ?

    • 0
    • 19/03/21 00:15:44

    >>270
    三女ってwwwあなた何人お子さんいるの?

    • 1
    • 19/03/21 00:15:30

    >>253
    もうこの意見に尽きるよ。

    • 2
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ