【独自】イベントのチョコレート菓子が原因? ダンス同好会7人の体内から大麻

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/03/20 19:01:49


2019年3月20日 16:52ホウドウキョク
東京・荒川区で、ダンス同好会のイベントに参加中、体調不良を訴えて病院に搬送された男女の体内から、大麻の成分が検出されていたことがわかった。

3月10日午後3時すぎ、荒川区東日暮里のホテル内の施設で、ダンス同好会のイベントに参加していた、50代から80代の男女7人が体調不良を訴えた。

その後、病院での尿検査で、7人の体内から、大麻の成分が検出されていたことがわかった。

7人は、イベントで出されたチョコレート菓子を食べたということで、警視庁は、この菓子に大麻の成分が入っていた可能性があるとみて、くわしい経緯を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ソーセージ
    • 19/03/23 11:44:43

    アメリカの一部の州では大麻入りチョコは普通に売っている
    その大麻入りチョコだったんじゃないかと日テレはやっていたよ

    • 1
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/23 10:38:14

    最初はお菓子や飲み物に混入しておいて、気付かず中毒にさせたところで薬物を売りつける…みたいな話?

    • 1
    • 19/03/23 09:36:20

    >>2
    手作り(元々入ってた板チョコを加工した)だとか、海外からのお土産だとか色々噂は飛び交ってるけど、まだはっきり解明できてない段階で名前を出すのは、日本の企業にも痛手があることかもしれないからね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 20:22:54

    輸入品だったらしいけど、詳しい商品名は発表されてないね
    怖すぎるよ

    • 5
    • 19/03/20 19:51:16

    アメリカのドラマのあるある

    • 3
    • 19/03/20 19:30:40

    誰も亡くならなくて良かったね。
    悪質だわ。

    • 7
    • 19/03/20 19:28:04

    え?市販のチョコ?

    • 1
    • 19/03/20 19:27:24

    若者のイベントかと思ったら違ったわ

    • 18
    • 19/03/20 19:26:14

    てゆうか何の商品か教えてほしいね

    • 8
    • 19/03/20 19:06:14

    誰が捕まるのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ