元カリスマキャバ嬢・立花胡桃が芸能界引退を発表、保育士に

  • ニュース全般
  • タオル
  • 19/03/20 12:53:35


2019年3月20日 10:16 日刊スポーツ

元カリスマキャバクラ嬢で作家・タレントとして活動する立花胡桃(37)が、3月いっぱいで芸能界を引退することを発表しました。
引退後は保育士として活動するといいます。

立花は20日更新のブログで「私は3月いっぱいでバラだんも芸能界も卒業して 本格的に保育士として生きていきます」と報告。
昨年10月に専門学校に通い始めた頃から考えていたといいます。
「私は今まで華やかな世界にいましたが 子どもたちと砂場遊びをしたり、泣いている子どもをあやしたり、赤ちゃんにミルクを飲ませたりする方が幸せを感じます そういった保育士として子どもの発達に寄り添いたい思いと、もう一つ、子どもの虐待に向き合っていきたいという思いがあります」とつづりました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 18:40:47

    >>21
    冷食チンしてるよりずっと
    まともじゃないか!

    • 1
    • 19/03/22 14:22:41

    本当に頭悪かったら、アラフォーまで水商売で食ってけないわよ

    • 0
    • 19/03/22 12:20:48

    頭悪そうな感じ。無理じゃないの。

    • 0
    • 19/03/22 12:18:47

    保育士なめんな。

    • 4
    • 19/03/22 12:17:10

    この人には、大切な我が子を預けたくない。
    お水の人達がノリで預けそうだね。それで、またテレビに出たりして、そこの託児所をマスコミに売り込む。

    • 3
    • 19/03/22 11:52:34

    >>21キャラ弁作れば立派な母親なの?

    • 2
    • 19/03/21 21:23:13

    ヤクザ絡んでる人に預けたくはない

    • 11
    • 19/03/21 19:44:04

    引退して保育士として頑張りますと見たけど、まだ入学して半年だし保育士になるのはまだ先だよね。

    • 4
    • 37
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 21:11:12

    >>36 作ってほしいねー!

    • 1
    • 19/03/20 16:54:33

    そのうち保育園経営しそう。
    お金はありそうじゃない?

    • 24
    • 19/03/20 16:53:33

    >>21私が作るのもこんな感じだけど。充分でしょ。

    • 6
    • 19/03/20 16:52:03

    水商売の人向けの保育園を作るんじゃないかな?母親の仕事に理解ある園長なら人気の園になりそう。

    • 32
    • 19/03/20 16:24:24

    >>31同感

    • 4
    • 19/03/20 16:23:49

    >>9〇ーニングの社長じゃなかった?元旦那さん。このタイミングでの引退だったからコカイン芋づる式で捕まる一員かと思った。

    • 6
    • 19/03/20 15:49:22

    >>21余計なお世話だなこんなこと言う人ってババアなの?
    この人嫌いだけど、きちんと子どものこと考えて作ってて好感持てる
    いなりって子ども好きだしね。
    汚いキャラ弁ややったら豪華な見栄えで子ども無視した弁当より全然いーわ。

    • 21
    • 19/03/20 14:19:16

    1から保育士として5年間は働いてね。 保育士の辛さを世にもっと広めて給料あげてね。やりがいもないよ、今の給料の低さじゃ。

    • 6
    • 19/03/20 14:00:34

    あれ?この人の旦那さんヤバい人だよね、
    アナウンサーが自死した件の元カレ?
    離婚したの?知らなかった

    • 10
    • 19/03/20 14:00:20

    え 離婚したの?

    • 5
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 13:56:44

    キャバ嬢の引退後の支援とかしそう。

    • 4
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 13:52:48

    お金たんまりあるんだろうな~
    普通は、シングルで学校通って…てなかなか難しいよね。
    保育士じゃ働いても安月給だし。

    • 12
    • 19/03/20 13:49:37

    >>17
    あ、それかもね。

    • 1
    • 24
    • カレンダー
    • 19/03/20 13:48:39

    >>18
    簡単に取れたとしても、現場じゃ動けないと思うよ。働く場所にもよるけど。
    歌舞伎町の保育園とかなら需要ありそう。

    • 11
    • 19/03/20 13:45:38

    引退。だけでいいと思う、その先は一般人なんだから語らなくても。

    • 12
    • 19/03/20 13:45:28

    離婚したよね。
    息子もちゃんと育てられてないんだから人の子供より自分の息子に向き合ってきちんと育てたほうがいいよ。

    • 13
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 13:45:15

    弁当作り、がんばろっか。

    • 10
    • 20
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 13:43:03

    保育士になりたいからじゃなくて芸能界で仕事ないから引退でしょ。

    • 8
    • 19/03/20 13:38:22

    関東連合か。
    イメージ悪いから
    保育士でほんわか路線か。
    根は汚い女だよ。
    男の生き血を吸ってのし上がり
    生きてきた女だよ。

    • 15
    • 19/03/20 13:35:03

    くそだな。
    食うのに困って稼ぐか。
    いらねーよ、こんな保育士。
    楽々取れる保育士の資格を取り
    汚名挽回か。
    10月から学んで取れるんだねwww
    誰でも簡単に取れるんだね。
    保育士の価値が落ちたな。

    • 8
    • 19/03/20 13:31:01

    >>12
    それかシングルキャバ嬢向けの夜間保育園

    • 21
    • 19/03/20 13:30:07

    上の人にも偉そうに意見しそう。
    元々いた人がなんか働きにくくなりそう。

    • 2
    • 19/03/20 13:26:27

    キツいわ給料安いわですぐに辞めそう

    • 5
    • 19/03/20 13:21:17

    なぜ保育士?介護士の方が需要あるしおじいさんに人気でそう。

    • 12
    • 19/03/20 13:20:16

    保育士のことよく知らないけど、昨年10月に専門学校に通い始めてもう保育士になれるの?

    • 10
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 13:19:25

    雇われで保育士はしないと思うけどなぁ。
    自分も資格取って、セレブ向けの高級保育園みたいなの経営するとかじゃないの?知らないけど。

    • 15
    • 19/03/20 13:19:20

    前によくサンデージャポンに出てた人かな?

    • 3
    • 19/03/20 13:17:22

    37歳でキャバクラは需要ないもんね

    • 13
    • 19/03/20 13:16:31

    この人、旦那がなんかが関東連合関係者じゃなかった?
    エグい世界に生きてたはず。

    • 11
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/03/20 13:16:20

    頑張って下さい。

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/03/20 13:16:02

    自分がいた世界を「華やかな世界」とか言ってる時点で保育士は長続きしそうもないけど。
    需要がないから転職しただけ?

    • 16
    • 19/03/20 13:13:36

    子どもの虐待に向き合っていきたいとか言ってる人は、色眼鏡で親を見るから、歪んだ正義で虐待してない親を追い込むと思う。助けて上げた自分に酔うタイプ。

    • 11
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 13:04:48

    この人知らないなぁ?皆さん知ってるの?

    • 3
    • 19/03/20 13:01:35

    知らなくてアメブロ見たけど弁当が雑

    • 1
    • 3
    • コーヒー
    • 19/03/20 12:56:01

    こんな人に子供預けたくないわ。

    • 28
    • 19/03/20 12:55:38

    良いじゃん。がんばって欲しい。

    • 8
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 12:54:20

    どうでもいい

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ