有村あいりってよくも悪くも特徴のない顔になったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 14:26:10

    高杉君と出てる女の子に似てる

    • 2
    • 16
    • ソーセージ
    • 19/03/20 14:25:36

    妹より可愛くなったわ。
    性格も良さそうだし応援してる。
    頑張れー!

    • 2
    • 19/03/20 14:22:28

    親を恨むしかないよね
    でもこの子、目は可愛いから羨ましい
    わたしもこのお姉ちゃんと同じ立場だから気持ちわかる
    姉妹って残酷だよ

    • 1
    • 14
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 14:22:07

    変わりすぎないとこが良いんだよ。
    いかにも整形顔じゃないけど、嫌な感じがなくなってる。

    • 1
    • 13
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 14:15:25

    ん?あれ?これ整形したやつ?

    • 1
    • 19/03/20 14:13:58

    かわいいけど、私は前の方が好きだった。

    • 0
    • 19/03/20 14:12:13

    松本何ちゃらに似てる。
    まーつもと!いけいけまつもと!とか歌いながら自転車漕いでる子。

    • 3
    • 19/03/20 13:27:39

    これ整形後?あれ?

    • 2
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 13:23:14

    可愛くない

    • 2
    • 19/03/20 12:49:57

    整形して前向きになれたのだから良いと思うけど。

    • 1
    • 19/03/20 12:44:50

    性格も明るくなったんだしいいじゃん

    • 1
    • 19/03/20 12:43:30

    綺麗になったよ

    • 0
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 12:42:00

    あんまり変わらない気がするんだけど…。

    • 3
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 12:39:27

    あんな特徴ないほうが良いじゃん
    かすみのコネで呼ばれたのであってあの顔だからではない。可愛かったらもっと呼ばれたはず。
    なんとも言えない嫌らしさがあったよね。整形して正解だわこの人。

    • 1
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 12:30:41

    整形しても可愛くない
    妹の方が可愛い

    • 0
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 12:21:13

    たしかに。整形した顔を称賛するマスコミもキモい。

    • 3
    • 19/03/20 12:13:30

    本人がしたくてやったことだし、後悔ないんじゃない?
    てかさ、この人妹と仲いいの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ