パートを退職したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 18:24:36

    >>10近場で働いてないし、バッタリ会うことは少ない。
    会ったら今は帰って来てるとかいう。

    • 0
    • 19/04/03 14:40:25

    嘘は良くない。正直に言えばいいよ。

    • 2
    • 19/04/03 12:10:27

    >>10
    もし送別会とか餞別貰っちゃったら、と思うと怖いよね。

    • 0
    • 19/04/03 11:44:19

    >>7
    こういう人結構いるけど、その後街でばったり会った時とかどうするの?素朴な疑問

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/03/20 17:36:51

    >>6
    力仕事なの?

    • 0
    • 19/03/20 14:37:38

    >>7
    そうですね。
    最低でも1ヶ月前には言わなければと思っています。
    転勤って言えば手っ取り早いですよね!
    うちは引っ越したばかりなので
    転勤という理由が使えなくて。。

    • 0
    • 19/03/20 14:10:53

    新しい職場決まってるなら早めに言わないと。ギリギリに言うと最後の最後ギクシャクしたまま仕事して気分悪くなるよ。
    私も今年辞めるつもりなんだけど、旦那の転勤でーって言うつもり(笑)本当の理由は働く時間を減らしたいからだけど

    • 2
    • 19/03/20 11:05:33

    >>5
    仕事内容が私にはキツくて。

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/03/20 11:02:36

    なんで辞めたいの?

    • 2
    • 19/03/20 10:43:32

    >>3
    実は新しい職場が決まっているんですが
    家庭の事情なら円満に解決するかなぁと思って。
    正直に、もう少し稼ぎたいと伝えようかな。

    • 0
    • 19/03/20 10:39:22

    >>2
    初めから、介護があるとか転勤でって理由をきちんと言えばいいと思うよ。
    私は、もう少し稼ぎたいのでって言って辞めたよ。

    • 1
    • 19/03/20 10:34:37

    ありがとうございます!
    理由もちゃんと言わないといけないですよね、、
    家庭の事情でというと根掘り葉掘り聞かれますよね。

    • 0
    • 19/03/20 10:33:05

    お話があります。
    〇〇日で退職したいですと言ったらいいと思う。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ