朝からモラハラ発動

• 旦那・家族
  • そば
  • 19/03/20 10:23:32

朝からイラつく!クソ旦那が!

2ヶ月前に私と子供とケンカしてから自家用車で通勤し始めた旦那。子供の習い事の送迎で、私も車を使ってたので、この時点で嫌がらせ行動し始めた。昨日までは、何となく車使わないと行けない習い事の日は電車で行ってくれたのに、今朝「習い事の日で車使いたいから駅まで送るよ」って言ったら、「今日は無理」「俺がなんでガキの予定に合わせなきゃ行けねーの?」「朝からイラつかせんじゃねー、気持ち悪い顔見せんな、話しかけてくるんじゃねーよ」でも、私も「いや、車使わないと習い事掛け持ちの日で間に合わないの知ってるじゃん。今日は貸して欲しいです」って話したら「勝手に考えろ」って、暴言吐きまくりで仕事行きました。
私の頭の中は?? 夫婦って何?
働きたいのに、自営の旦那の為に専業主婦になって、生活費の為になんでこんなに言われて、気を使わないと行けない生活してるの?
私の人生失敗ばかり。選択してきたのも私、だからもう自分で選択する自信がない。
もう、ほんとにやだ。
こんな相談誰にしたらいいの?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • スイーツ
    • 19/03/20 22:27:10

自営のために専業主婦
    うちと同じです
    ガミガミ言われるから働きたい

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています