小児科の待合室、大きめの声で感情込めながら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 11:41:39

    >>18
    お受験ママの何が悪いの?
    英語で発音して何が悪いの?
    私は別に構わないと思うけどな。

    • 1
    • 19/03/20 11:33:37

    わかる。家でやってね、って感じ。具合い悪い人の気持ち考えてないよね。

    • 1
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 11:27:03

    >>28
    前もあったね。
    同じ内容で。

    • 2
    • 19/03/20 11:25:16

    いる
    体調悪い時はコソコソでお願いしたい

    • 0
    • 19/03/20 11:22:34

    いいママアピールとか言ってるけど、そういうママは普段からしてるからわからないんだよ。

    • 0
    • 19/03/20 11:20:10

    携帯ピコピコママよりまし

    • 2
    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 11:16:09

    このトピよく立つね…

    • 3
    • 19/03/20 11:13:15

    いるけど別にそこまで気にならない

    • 2
    • 19/03/20 11:08:56

    いる笑笑

    良いママアピール

    帰った瞬間放置、ヒステリーイライラ笑

    たまーに子どもが持ってきたオモチャで一緒に遊んでるくらいのママが一番落ち着いてる

    • 7
    • 19/03/20 11:03:02

    小児科あるあるだね。わかるー、無理ー。
    あと、異様に大きな声でお母さんといっしょのお姉さんばりに子供に話しかけてる人。
    耳障り~

    • 0
    • 19/03/20 11:02:29

    情感たっぷりの読み聞かせをして、ギャラリーが集まると満足げな顔をする人がいる

    • 1
    • 23
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 10:59:46

    >>9
    私もついつい…アンパーンチも(  ̄▽ ̄)
    ものまね入ってたし。
    反省します。

    • 0
    • 19/03/20 10:38:59

    良いママアピールだろ?

    • 4
    • 19/03/20 10:20:59

    だいたい遅くに産んだ高齢婆

    • 4
    • 19/03/20 10:20:15

    大きい声はどうかと思うけど苦手ではないな。普段からそう読んでるだけなんだろうし。

    • 2
    • 19/03/20 10:18:24

    わかるー!そういう人の声って不思議と耳障りなんだよね。せめて小声で自分の子供にだけ聞こえるようやってほしいわ。

    • 1
    • 19/03/20 10:05:48

    いるいる。お受験ママなのか途中で
    動物を英語で発音してみたり。子供の教育に一生懸命なのわかるけど周り見えてなさすぎ

    • 1
    • 19/03/20 10:05:33

    家のままやっちゃいますごめんなさい。
    大きな声ではないけど。

    • 0
    • 19/03/20 10:02:58

    いるね…
    本屋さんや図書館にもいる。
    本屋さんは買って帰るなり、図書館は借りて帰ってからやればいいのに。
    私育児してます!絵本もこんな風に読んでいいママでしょ!?感がすごい。
    逆に普段やってなさそう。
    小さい声でコソコソ読み聞かせてるお母さんは普段からやってて色々配慮出来る本当に良いお母さんなんだなと思う。

    • 3
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 09:59:57

    本人は意識的なのか無意識なのか知らんけど
    いやいやいや何アピール?って思っちゃうよね

    • 1
    • 19/03/20 09:58:16

    第1子にありがち。
    でも虐待するより、ずっといいと思う。

    • 3
    • 19/03/20 09:57:32

    よくたつなぁこれ系

    • 2
    • 19/03/20 09:56:34

    この前も同じスレたててたじゃん。うざ

    • 0
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 09:44:58

    見たことあるよ。新幹線などでもある。小児科はまだ我慢できるけど、公共機関はかなりイラっとした。

    • 1
    • 19/03/20 09:43:37

    >>9でも待合室中に響くような大きめな声じゃないでしょ?

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 09:42:16

    >>5
    私もそこはマネするな(笑)
    普通に読んだら子供が?な顔になる

    • 1
    • 19/03/20 09:41:10

    たまにママスタにこの話題挙がるけど見たことないんだが...

    そういう人よりも、抱いたままずっとスマホ、子どもが隣にいてママに話しかけててもずっとスマホ、子どもがキッズスペースで遊んでても見ずにスマホ...の人の方がよく見るけどな。

    スマホ見てる内容は、もしかしたら病気のことなのかもしれないけど。

    • 2
    • 19/03/20 09:39:43

    良いイメージ無いよね

    • 0
    • 19/03/20 09:37:31

    いるいる。笑
    家と病院は別の場所って区別ができない人なんだろうと思ってる。

    • 1
    • 19/03/20 09:35:44

    そのお母さんアンパンマンの読んでたけど、ばいきんまんの「はっひふっへほー」もめっちゃマネしたりうるさかった。こっちが絵本読みにくくなるんだよー

    • 4
    • 19/03/20 09:33:01

    分かる~(笑)
    家の中だけにしてよって思うわ

    • 4
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 09:32:39

    前にもそういうトピあったけど、本当にそんな変なお母さんっているもんなの?!?!

    • 4
    • 19/03/20 09:32:37

    またこのトピ。

    • 4
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 09:31:58

    同じトピたーくさんあるよん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ