誰か教えて~

  • シンママ
  • 漬物
  • 19/03/20 01:34:33

好きな人に用事もないのに、連絡したい時はどうしたらいい?

いつも連絡来るの待つだけなんだけどもう3日放置されてて辛い(´-_-。`)
でも用事ない
恋愛沙汰は10年位ぶりだからどうればいいか忘れたし、35歳なので若い時の様に素直になれない笑
相手独身で不倫ではないです
付き合ってもないですが笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/22 12:34:48

    >>5面倒くさいの極み

    • 3
    • 19/03/20 19:48:14

    皆さんありがとうございます。

    いつも2、3日に一回位の頻度で連絡きて、たわいのない話して、向こうからご飯食べに行こ~って誘われて10回に9回位は断ります。
    好きなんだけど、好きだと思われたくなくて
    向こうからぐいぐい来て、しつこさに折れるって流れが自分の中な理想なんです。
    でももう35なんでよくないなって思ってるんだけど、軌道修正の仕方がわからなくて
    っていう自分から連絡しにくくした自業自得な経緯があります笑
    なにしてるの?もハードル高いですが、頑張ってみます。

    • 0
    • 19/03/20 18:16:50

    なんで付き合ってもいない女に毎晩のように連絡しなきゃならんのよ?
    放置も何もないだろ。

    • 0
    • 19/03/20 15:05:22

    たった3日で放置とか言われたら面倒くさい。
    しかも付き合ってないのかよー。
    今度ごはん行きませんかー
    今なにしてるのー
    とか何でも良くない?

    • 0
    • 19/03/20 12:44:35

    何してるー?て連絡したら?
    あたしは毎日連絡してるけど返信がなくても待たずに送ってるよ。
    とゆうか今から何するとか言ったり教えてくれるから、終わるまで独り言みたいに送ったり送られたりしてる。

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/03/20 02:17:26

    放置、って思ってるのはあなただけで、
    彼は別に放置してるなんて思っていないよ。
    連絡くるのを待つだけだったのなら、
    たまにはあなたから連絡してみたら?
    ずーっと引くだけじゃつまらないよ。
    たまには押してみて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ