トイレ個室で隣から『濡れた紙』が…投げ込んだ8歳男児引っ張り出し平手打ちか 43歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 招き猫
  • 19/03/19 23:55:54

三重県鈴鹿市のショッピングセンターで小学2年の男子児童(8)の顔を叩いたなどとして、トラック運転手の男が逮捕されました。
 逮捕されたのは津市のトラック運転手の男(43)で、19日午後6時頃、鈴鹿市庄野羽山のショッピングセンターで、小学2年の男子児童(8)の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。
 男がトイレの個室に入っていたところ、隣の個室にいた男子児童が壁と天井の隙間から濡れたトイレットペーパーを投げ込んだということです。
 男は男子児童の胸ぐらをつかんで個室から引っ張り出し犯行に及んだということで、「カッとなってやった」と容疑を認めています。
2019/03/19 22:53

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 657件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/01 09:38:57

    >>634 え?叱らないの?
    私ならビンタ食らわすわ。
    人様が不快になる事しちゃいかんって教えなきゃ。

    • 3
    • 656
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/04/01 09:14:15

    体罰禁止で悪ガキの無法地帯そのもの
    それが目的なの?
    オーストラリアでは大臣議員が子供に卵ぶつけられ
    思いっきりグウパンチでぶん殴りSP が8人で子供拘束して
    事件に最近なってるけど報道しないね
    何故に親のゲンコツが禁止なの?
    礼儀作法の犯罪者も少ない国なのに
    一部の異常者の虐待と躾を同一視する不思議
    親の教育権を奪いロリコンは野放しにする不思議

    • 4
    • 19/03/26 22:35:02

    >>654
    そのイタズラは本当に危ないよね。
    下手したら骨折する。

    わざわざ赤の他人にイタズラする感覚がわからない。私が子供のときは知らない人に気軽にイタズラしようなんて思わなかったよ。
    親が変な親がだと子供が増長しちゃうんだろうね。

    • 4
    • 19/03/26 15:09:38

    全然関係ないけど、5~6年前にお店の休憩できるスペースにテーブルとイスがあって、イスに座ろうとした瞬間、幼稚園だか小学低学年くらいの男の子にイス引かれて、しりもちついて、その子に「なんでイスひくの!?」って怒ったら、母親が来て、「子供に言わずに私に言えばいいでしょ?!痛いなら、救急車呼びましょうか?」って、逆ギレされたことある。
    え?私が悪いの?って放心状態。
    いっさい謝らずに逃げるように帰った親子。
    旦那に言ったら、病院行って診断書書いてもらえば良かったのに!って言われた、、

    こんな変な親子もいるからね。世の中。

    • 10
    • 19/03/26 15:05:07

    男性の気持ちわかる私はダメな母親なのかしら。

    でも、手は出しちゃダメだね。
    腕つかんで、保護者のところまで連れていき謝罪させるかな。

    • 0
    • 19/03/26 15:00:38

    腹立つのはわかるな。
    でも手は出しちゃダメ。
    どっちもどっちだな。

    • 0
    • 19/03/26 11:41:13

    母親の気持ち知りたいわこれ。
    相手が逮捕されてどう思ってるのか、自分の子供のした事をどう思ってるのか。

    • 14
    • 19/03/26 11:38:26

    逮捕?糞ガキめ!

    • 11
    • 19/03/25 20:00:14

    まぁオッサンの気持ちはわかるわー。
    ちょい子供相手にやりすぎたけど、このクソガキはこれで大人の怖さ知ったから結果オーライかな。

    • 12
    • 19/03/25 19:32:09

    学校でも、さぞかしえげつないイジメしてる子なんだろうな。
    こんな酷いイタズラ、普通は思いつかないよね。

    • 16
    • 19/03/23 18:02:42

    平手打ちされて当たり前

    • 36
    • 19/03/23 12:41:41

    トイレで濡れた紙が降ってきたら気持ち悪いし頭にも来るよ。個室って事は大きい方してたんだよね?男の子は学校でもウンチしてる同級生にもやってそう。

    • 33
    • 19/03/23 11:52:51

    やりすぎだけど、この運ちゃんのおかげで、このクソガキは二度とこんなことしないようにトラウマになっただろう。

    • 24
    • 19/03/23 11:28:42

    続報欲しいな

    • 10
    • 19/03/23 10:38:33

    母親が通報したのかな

    • 8
    • 19/03/20 21:03:14

    >>639
    そこでビンタ!

    • 5
    • 19/03/20 20:46:05

    >>634このおばさんが、中学生から顔にウンチ投げられますように( ´ ▽ ` )

    • 12
    • 19/03/20 20:41:08

    >>634
    濡れたトイレットペーパーを投げ込むのが問題!!

    • 27
    • 19/03/20 20:39:16

    叩いたのは良くないけど、もしかしたら口頭で注意したら、「何怒ってるのぉ?はいはい、すいませ~ん♪」て可能性もあるからなぁ。
    非常識なクソガキにありがち…

    • 35
    • 19/03/20 20:31:38

    つまり親が大騒ぎして警察を呼んだってことだよね。
    本当に子供に甘い親が増えよね。

    • 38
    • 19/03/20 19:55:30

    >>634
    あなたも低能では?
    自分が同じ事をやられたらどうしますか?
    笑ってダメだよって言えるんですか?
    この8歳の子が大人になったら、あなたのようになるんでしょうね

    • 12
    • 19/03/20 19:54:43

    おじさんもやりすぎだけど、こうやって悪いことしても怒った大人が悪いみたいな風潮だから、言い方悪いけどなめ腐ったクソガキが育つんだと思うし、ちょっと怒られただけでメンタルやられる子供になるんどと思う

    • 33
    • 19/03/20 19:35:32

    これは許す
    クソガキめ

    • 30
    • 19/03/20 19:32:19

    カッとなって他人の子に手を出すのが問題だね。
    口だけじゃ済まない、つい手を出す…理由があれば暴力ふるうなんて低脳な運転手。普段からカッとなって乱暴な運転してそう。
    ここで気持ち解ると言っている人も同レベル。

    • 1
    • 19/03/20 18:59:13

    トラックの運ちゃんカワイソ

    • 24
    • 19/03/20 16:42:41

    >>630そんなあなたもキチ仲間w

    • 1
    • 19/03/20 16:15:31

    怒られるのはあたりまえ。ボコボコにされなくてよかったね

    • 24
    • 19/03/20 16:11:05

    >>558殺されててもここじゃあ男児が悪いしょうがない
    ってなりそう
    さすがママスタのキチ率

    • 0
    • 19/03/20 16:00:59

    叩くのはダメだけどクソガキが1番だめ。
    どんな躾してんのかね

    • 22
    • 19/03/20 15:19:19

    トイレ内なんてカメラも無いだろうし自供したって事だよね?
    やってませんの一点張りで逃れられたんじゃないかと思うけど
    確かに暴力は駄目でこの人はきちんと罰を受けるんだよね
    この子どもと親にも罰が与えられないと公平じゃないね

    • 18
    • 19/03/20 15:15:04

    平手で叩いてまだ加減したんだと思う

    • 12
    • 19/03/20 13:49:11

    こういうガキには口で言ったってわからない
    まともな8歳のやることじゃない

    • 31
    • 19/03/20 13:42:44

    どういう育て方したら8歳でこんな悪戯するんだろう
    友達複数人で悪ノリしてって訳でもなさそうだし怖すぎるわ

    • 21
    • 19/03/20 13:17:22

    >>615
    ティッシュは尿か便器の水だよね?
    血のついたナプキン顔に貼り付けてやる!

    • 9
    • 19/03/20 13:14:31

    >>615
    トラウマになるほど怖い思いをさせる

    • 9
    • 19/03/20 13:13:04

    平手打ちで逮捕!?このクソガキは悪いことしたって意識はあるのかね。僕ちんママにも叩かれたことないのにい~ママ~

    • 12
    • 19/03/20 13:05:17

    >>619ダッシュで逃げる

    • 0
    • 19/03/20 13:02:40

    親も悪いよね。普通うちの子が悪いと全面的に謝罪して逮捕まで望まないわ

    • 26
    • 19/03/20 13:02:16

    >>617
    それするとこのおじさんと同じ事にならない?

    • 0
    • 19/03/20 13:01:49

    年長児が同じ事をしてもビンタ?

    • 1
    • 19/03/20 13:01:26

    >>615バケツに水汲んで頭からかぶせてやる

    • 4
    • 19/03/20 13:01:13

    平手打ちぐらいで済んで良かったね
    クソガキめ、まずはおじさんに謝ろうか

    • 24
    • 19/03/20 12:59:12

    実際こういう場面になったらどうしたらいいんだろう。
    女子トイレでこんな事あったら、みんなどうする?

    • 2
    • 19/03/20 12:58:16

    漬物が静かになったらまたトピ伸びてきた

    • 4
    • 19/03/20 12:58:07

    これはこの子が悪い
    叩かれて当然

    • 18
    • 19/03/20 12:57:46

    >>611この子供は犯罪者予備軍

    • 6
    • 19/03/20 12:56:20

    このくそガキはまたやるよ。
    今度は平手打ちじゃ済まないかもね。
    普通の8歳はこんなことしない。
    病気でしょ。

    • 19
    • 19/03/20 12:55:36

    >>423
    「たかが軽いもの」って…
    だったら、たかが「掌が当たっただけ」で警察呼ぶのもどーよ?

    • 10
    • 19/03/20 12:41:35

    >>608担当する警官による

    • 2
    • 19/03/20 12:09:22

    >>607
    警察にかなり叱られてる気がする
    あの現場ではおっさんが悪者になってそう

    • 2
1件~50件 (全 657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ