ねぇこれイケてんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 08:41:55

    >>96
    白じゃないや黒のやつ

    • 0
    • 19/03/20 08:53:14

    さすがカメレオン俳優

    • 0
    • 19/03/20 09:27:49

    どこにでもいる感じ。印象に残らない。

    • 0
    • 19/03/20 12:52:58

    ダイワハウスのモジモジした旦那さん役やってる時の方が好みです。

    • 2
    • 19/03/20 12:55:07

    目がしょぼいね

    • 1
    • 102
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 12:55:50

    声が好き。

    • 1
    • 19/03/20 13:00:55

    一般的にはイケメンの部類じゃないけど好き。
    まぁくんも山下先生も他の役も大好き。

    • 1
    • 19/03/20 14:01:20

    ぶっちゃけこの人が旦那だったら自慢だわ

    • 2
    • 19/03/20 14:02:05

    チビ

    • 1
    • 19/03/20 14:04:30

    この前のチューしていい?ってやつが良かった

    • 0
    • 107
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/20 14:05:59

    顔面偏差値よりなんともいえない雰囲気が
    とても魅力的、わかるかなー?

    • 1
    • 108
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 14:06:19

    もうね、うしじまくんのイメージが強すぎて、好きとかないわ!

    • 0
1件~12件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ