不妊治療までして三つ子授かったのに

  • なんでも
    • 166
    • 文保
      19/04/12 17:37:15

    >>90
    90の人偉そうに言うけど この母親と状況違いすぎる!
    上の子が居たら生まれたばかりでも上の子に合わせて公園行ったりイオン行ったりするけど
    初めての子なら赤ちゃんの時からイオンいったりしないと思う。 睡眠不足は人を変えると思う。わたしも睡眠不足の時普段神経質なのに、車何回もぶつけたし。
    いくらまだ園児でも上の子がいると赤ちゃんは楽しい時間が増えるからそれだけで楽だと思う。
    うちの下の子はいつも上の子を目で追って早いうちから笑顔だったよ。
    本当に一瞬の出来事だったと思うよ。
    カッとなった次の瞬間には赤ちゃんが床にいたって感じに。罪は罪だけど、なんで理性がなくなるの?とか言ってる状況じゃなかったと思うよ。
    産院によっては、頻回授乳しろとか、旦那によっても育児は母親が出来て当たり前とか言う人いるけど、わたしは、母親には睡眠時間確保できる環境に家族ですることを義務づけるか、そういう環境じゃないと判定されたら、託児を無料か、格安でする施設を国が作るべきだと思う。そしたら少子化も減ると思う!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ