不妊治療までして三つ子授かったのに

  • なんでも
    • 123
    • うどん
      19/03/22 14:39:24

    皆さん母親の立場から三つ子のお母さんを養護する人が多いのだろうけど、
    子供の立場ならどうだろう?
    そりゃ今は赤ちゃんで自分の意思ではなく本能で生きているだけでも、

    いつか
    殺されていたのが自分だったかも?
    って思う時がくるよね。
    特に三つ子なら、その泣いてたのが自分だったら?お母さんが手にとったのが
    自分だったら? 自分は兄弟の犠牲の上で生きているとの思いをすでに一生抱える事になったよ。

    この母親に戻して
    本当に子供は幸せになれるのかな?
    もし殺していたのが他人なら、人を
    殺した母の元で生きたいかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ