福士蒼汰、ダレノガレ明美と合コンで「イメージダウン」の声

  • ニュース全般
  • タオル
  • 19/03/19 17:23:00

『仮面ライダーフォーゼ』の主人公を経て、朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクし、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの福士蒼汰。若手イケメン俳優として女性人気が極めて高い福士だが、女性ファンの”ガッガリ”が広がっている。

【写真】合コン中、美女に囲まれる福士蒼汰

 13日配信のNEWSポストセブンは、福士がダレノガレ明美を含む複数の美女と合コンし、会員制のお店を立て続けに3軒はしごしたという記事を公開。

《「長身イケメンの福士さんも目を引いていましたが、その隣にダレノガレ明美さんが寄り添っていてさらに目立っていました」(居合わせた人)》
《福士の隣をぴったりキープし続けたのは、やはりダレノガレだった》
《福士らがカラオケ店から出てきたのは朝4時過ぎ。先に男性が1人帰り、残るは3人。ダレノガレは福士の傍らを歩きながら大通りに出ると、名残惜しいのか5分ほど立ち話》

 と、その様子を伝えた。

 福士は昨年、『女性セブン』で“インスタ美女”との熱愛が報じられたばかり。それから約1年、新たな恋の始まりも予感させる報道だが、ネットでは、

「これは好感度下がるわー」
「合コンしてもいいと思うけど、相手を選んだ方が良いと思う」
「福士さん…ダメだよ。いいイメージが台無し!」
「福士くんのイメージとはかけ離れた遊び方ですね」

 と、失望を隠せない様子のコメントが多く、ダレノガレに関しては、

「ダレノガレなんてイメージダウンでしかない」
「相手がダレノガレ明美?もう少し相手考えないと自分の価値下げてしまいよ!」
「捕まってはいけない女に捕まったパターン」

 など、散々な言われようだ。

 福士は25歳でダレノガレは28歳と、年齢的に不自然さはなく、両者ともに誰もが認める美男美女だ。それでも世間はなぜ、福士とダレノガレが親しくすることを望まないのか? ベテラン芸能記者の石田春男氏はこう分析する。

「俳優のファンになる人間は、役柄=作り物だと分かっていても、実生活でもそうあることを願うものです。福士に対しても、世間が求めるイメージは“好青年”ですし、ファンが思い浮かべる理想の彼女は、『あまちゃん』のアキ(能年玲奈)でしょう。

 ところが実際には、合コン会場は会員制のお店で“芸能人感”丸出しですし、合コン相手は、毒舌やセレブ自慢などで決して好感度が高いとは言えないダレノガレ明美でした。ファンにしてみれば、“ダレノガレに誘惑されるなんて”との思いはぬぐえないでしょうし、“やっぱり役柄はウソなんだ”と思った人も多いはず。これで“お持ち帰り”でもしていれば、好感度ガタ落ちで女性ファンも大量に失ったでしょうから、そうしなかったのがせめてもの救いですね」(石田氏)

 美女との合コンは朝方まで続き、楽しい時間を過ごせたようだが、福士にとって高くついたのは間違いないようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 23:26:32

    私はダレノガレ昔は好きだった
    猫のことに関して真面目だから


    でもこの人って猫が好きなんじゃなくて、ねこを可愛がってる私がかわいいと思ってそうで嫌い

    • 1
    • 19/04/22 23:22:59

    とにかくダレノガレが嫌いすぎてテレビに出ないでほしい。早く消えてくれないかなー。

    • 2
    • 19/04/22 23:12:51

    最近見ないしね。今日会社休みますのときはカッコいいと思ったけど、なんだか最近はパッとしないね。
    いいんじゃない?別に。

    • 1
    • 19/04/22 23:10:43

    よりにもよってダレノガレかよwおわったな

    • 3
    • 19/04/22 23:09:32

    派手に遊んでると福士淘汰になっちゃうよ。
    (0点)

    • 0
    • 19/04/22 23:06:41

    もうテレビに出ないの?

    • 0
    • 19/04/15 20:16:45

    えー、ショック

    • 0
    • 19/04/14 08:23:13

    えらく顔を隠してるね。
    おっとりして見えるから母性を惹きつけるのかな。
    全く演技力がないから、すぐ消えるね。
    どんな役をしても大根。

    • 5
    • 19/04/14 08:23:13

    合コン中、美女に囲まれる福士蒼汰
    の写真が超見たいんだけど笑

    >>47
    えー全然美人じゃないじゃん。
    年上美女ってフレーズから想像するのってもっとすらっとしてCAみたいな。
    こんなもみあげいかつい女やだー。

    • 6
    • 19/04/14 08:15:34

    福士蒼汰ね。ふと見せる冷たい視線。最初から売れるための好感度、盛ってると思ってた。フォーゼも吉沢亮のがルックス上だったし。むしろダレノガレと似合ってると思う。どうでもいい、、

    • 4
    • 19/04/14 07:58:58

    福士蒼汰は女性関係ばかりで話題になってるね
    顔も忘れてきたわw

    • 4
    • 19/04/13 22:08:00

    >>74しかも明美って名前、28歳にしては古い。

    • 3
    • 19/04/13 21:30:20

    どんなに頑張っても福士蒼汰の顔が思い浮かばない。

    • 2
    • 19/04/13 21:24:36

    アダムスファミリー

    • 1
    • 19/04/13 21:22:46

    ってか、福士蒼汰最近テレビ出てないよね?

    • 5
    • 19/04/13 21:15:39

    ダレノガレってフレーズが苦手

    • 7
    • 19/04/13 20:42:18

    とりあえず石田春男がうざい。

    • 0
    • 19/04/13 20:41:29

    落ち着いて笑笑
    芸能人も同じ人間なんだから!



    • 0
    • 19/04/13 20:38:01

    さいきんはまっけんゆーが人気だし、べつに問題ないとおもう。
    おばさまの人気あったみたいだけど、ファンもあまりきかないし、流星くんにおばさまも移行してるわW

    • 3
    • 19/04/13 18:33:44

    二人ともどうでも良い
    俳優としてパッとしないし、タレントとしてパッとしない者同士お似合い

    • 7
    • 19/04/13 11:58:58

    ダレノガレって性格が悪いから苦手。

    • 14
    • 19/04/07 03:54:20

    >>63
    土屋太鳳と撮られてるよ
    今も順調なんだと思う

    • 1
    • 19/04/07 01:04:00

    福士蒼汰はテレビで見てるイメージと違うんだね。
    ダレノガレも福士蒼汰も同類だわ。

    • 8
    • 19/04/07 00:54:46

    芸能人の恋愛だの結婚なんて私たちにはどうしようもないじゃない?
    ほっとけよ
    誰が誰と何しよーがどーでもいいじゃん
    親や兄弟や親戚でもあるまいし

    • 12
    • 19/04/07 00:51:59

    >>58
    フォーゼ俳優はことごとく墜ちていくね…

    吉沢亮ニゲテー!

    • 0
    • 19/04/07 00:47:52

    勝手に嫉妬してれば?て言ってたよダレノガレが。

    • 1
    • 19/04/07 00:36:50

    イケメン俳優のゴシップ多いね。
    全く噂すらないのは山崎賢人くらいだわ。

    • 2
    • 19/04/01 18:29:04

    >>47
    この子よりはダレちゃんの方が良いけどなー遊び友達って感じだけど。
    ブロガーと無難にまとまるよりイメージ良くなった。

    • 2
    • 19/04/01 17:44:09

    >>60
    この写真いいですよね笑
    本当イケメンで俳優なんだから、いっぱい遊んでそれを武器にすればいいと思う

    • 0
    • 19/03/20 15:15:20

    >>47それ萌えるw
    別に小栗旬みたいにチャラ俳優として活躍すればいいと思う

    • 5
    • 19/03/20 15:05:12

    >>50
    東京上野クリニックww

    • 4
    • 58
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 15:04:31

    ダレノガレ明美、いつハリウッド行くの?
    価値のないタレントだよね。
    福士蒼汰、フォーゼを子供と見てて応援してたのにダメな子になっちゃったね。
    遊ぶにしても相手を選ばなきゃ。

    • 11
    • 19/03/20 14:55:09

    ダレノガレって…(笑)付き合ってくれる男いるの?こんな女に

    • 6
    • 19/03/20 01:55:24

    お願い~!恋愛はしていいんだけどお願いだから相手をしっかり選んで~

    • 20
    • 19/03/20 01:43:01

    いまいちパッとしない者同士だね

    お似合い

    • 7
    • 19/03/20 01:36:53

    合コンはいいとして相手がダレノガレてw

    • 7
    • 19/03/20 01:36:41

    >>52
    本人登場w

    • 1
    • 19/03/20 01:35:22

    女の嫉妬こっわ

    • 9
    • 19/03/20 01:33:32

    >>16
    良い子?
    腹黒女じゃん

    • 4
    • 19/03/20 01:30:18

    この写真の福士、何とかクリニックのCMみたいだな。

    • 7
    • 19/03/19 23:32:13

    ダレノガレの好きそうなタイプだと思う
    ダレノガレ性格悪くて嫌いだから絶対になびかないでほしい

    • 6
    • 48
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 22:13:25

    さっさとハリウッド行けよ

    • 4
    • 19/03/19 20:50:39

    でもこの写真なんか好きでスクショしてました笑
    別にファンじゃないけど

    • 11
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 20:16:18

    >>42
    いや、顔顔顔!って感じ

    • 2
    • 19/03/19 19:40:01

    この福士蒼汰、すごい元彼に似てるー!と思ったら、晒されてるの輪郭だけだよね。笑

    • 0
    • 19/03/19 19:37:30

    ダレノのドヤ顔が眼に浮かぶ

    • 20
    • 19/03/19 19:34:47

    >>35
    もっとうまくやればいいのにね。

    せっかく俳優として人気があるんだからさ。
    人間だからもし、評価の低い人を好きでも、ファンのこと考えてほしいよねー。

    あ、福士ファンじゃないけどね(笑)。

    • 0
    • 42
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 19:29:09

    勝手にダレノガレはもっと屈強な男とか金持ちが好きなのかと思ってた

    • 5
    • 19/03/19 19:21:59

    芸能人だって人間なんだからね、いいじゃん。

    • 7
    • 19/03/19 19:17:08

    >>30
    ホントだ!(笑)

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ