美和サンいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 217
    • すきやき
    • LPxSH9sKvc
    • 19/03/20 22:37:22

    >>207これをみて

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3285835このトピ立てたということか。

    • 0
    • 216
    • すきやき
    • LPxSH9sKvc
    • 19/03/20 22:37:02

    >>207これをみて

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3285835このトピ立てたということか。

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

    • 214

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 22:08:03

    >>207このスレみなかったらこんなトピわざわざ立てなかったしね。
    こんなトピ立てるからだ笑

    • 0
    • 212
    • お惣菜
    • gcmWQ1gYMk
    • 19/03/20 22:04:29

    美和で可愛い子みたことない

    • 0
    • 211
    • 和菓子
    • QcDCaZr2l9
    • 19/03/20 22:02:10

    どこの美和?

    • 0
    • 19/03/20 21:43:35

    勘違いかもしれないね

    • 0
    • 19/03/20 21:41:22

    そのトピが美和とかいう人だと思ったのね

    • 0
    • 19/03/20 21:33:39

    >>207そうそう。
    また言ってるわーと思ってトピ立てたんだよ

    • 0
    • 207
    • コーヒー
    • xtwcrdDvgg
    • 19/03/20 21:28:41

    主ってこのこと言ってるの?「話し相手ぐらいにはなる」って言ってる

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3285724&sort=4

    • 0
    • 206
    • コーヒー
    • xtwcrdDvgg
    • 19/03/20 21:28:24

    主ってこのこと言ってるの?「話し相手ぐらいにはなる」って言ってる

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3285724&sort=4

    • 0
    • 19/03/20 09:12:43

    lMY8GnPb+Wがまだ逃走したので落ちますね

    今度そこ(笑)

    もう下げていいです。

    強がって「ジャジャジャジャーン」(?)って出てきたのはわかるけど

    ではさよなら

    • 0
    • 19/03/20 09:02:51

    https://www.google.com/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/239863/


    昔指原莉乃がこういう発言したから勘違いだよって直接言いたいぐらいだよ

    • 0
    • 19/03/20 09:00:01

    >>202
    はい、そうです
    勘違いしてる人嫌い。女特有ですな。教えてあげたくなる。勘違いしてるんだよって。指原莉乃も前「私顔で言うと柏木由紀より整ってる(笑)山本彩より少し自分は下かな」とか馬鹿な発言したから大嫌い(笑)

    • 0
    • 202
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • ra+GxrGwjY
    • 19/03/20 08:52:15

    >>200なにごとにも執着しそうな人だね

    • 1
    • 201
    • ビール
    • 9v6dd34Mc1
    • 19/03/20 08:51:47

    元カノのこと気になって聞く気持ちわかる
    でも聞いたら嫉妬するかもだし聞けない

    • 0
    • 19/03/20 08:50:24

    >>199
    そうだよ。付き合ってるときに聞いた!!私が作ったら今までの彼女にもご飯作ってもらったことあるの?とかそんな感じで。

    たまに「なんでそんな元カノ気になるの?」って聞かれるけど

    最近はほとんど聞いてないよー

    • 0
    • 199
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • ra+GxrGwjY
    • 19/03/20 08:48:47

    >>196そんなこと聞いてどうするの?って言われない?
    旦那もわざわざご飯つくってくれた、親に会ったよなんて自分から言わないでしょ
    主が聞いたから答えたんだよね?
    主が根掘り葉掘り聞いてるのよね?きもちわる

    • 0
    • 19/03/20 08:48:28

    みーんなの元カノ答えてくれるよ

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 08:46:31

    >>195
    そりゃ聞いたら答えるだろね。
    答えないほうがあやしいわ

    • 0
    • 195
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • ra+GxrGwjY
    • 19/03/20 08:45:27

    ここの主こわい
    自分の旦那の元カノのことめちゃ知ってるし
    旦那も聞いたら答えちゃう人なのね

    • 0
    • 19/03/20 08:37:26

    私は勘違いしてるやつが嫌いで指原莉乃にもインスタで「ママスタであなたの悪口トピたってるよ」ってわざわざ教えてあげたからね。それぐらい嫌い。
    指原莉乃最近調子のってるしウザイ

    • 0
    • 19/03/20 08:35:44

    確かにもし旦那に未練残るなら2番目の元カノだよね(笑)まぁお互い残ってなさそうだが。

    あんたじゃないと言いたいよ

    勘違いも甚だしい浮気女が!

    • 0
    • 19/03/20 08:32:05

    しかも私は旦那の職場の人の名前知ってるし、大学時代の友人も名前しってる。
    いろんな話するからね。
    卒アルもみてるし。
    女っぽい名前はその人だったり。しかも画像全然別人。
    それぐらいだよ(笑)
    まぁ心配言われてもいいや。
    私は元カノが調子にのってるから「勘違いするなよ」って言いたいだけ

    ただそれだけだよ

    • 0
    • 19/03/20 08:29:08

    >>187
    でも、プロフィール写真は元カノの子供、女、男で子供たちの顔知ってるんだけど、顔全然違うし、あきらかに男っぽい待ち受けだったり(笑)

    まぁ、それはみわさんが1番知ってるよね?どんなプロフィール写真、カバーにしてるか知らないが
    本人が1番知ってるよ(笑)

    • 0
    • 19/03/20 08:26:06

    >>187
    信じてるし初めての元カノに興味ないのはわかるよ。

    でも私は勘違いしてる人が嫌いで、元カノが旦那に連絡して、スルーされて悔しそうな顔してるのがみたいだけ

    • 0
    • 19/03/20 08:24:46

    >>188
    確かにそうかもね。
    まぁ未練はないと言ってたけど(笑)

    • 0
    • 188
    • 和菓子
    • QcDCaZr2l9
    • 19/03/20 08:23:15

    てことは2番目の元カノに未練のこってそうだね。

    自分を助けてくれた人って印象いいからね。
    身体は女だから弱いけど気は強いから、愛おしく感じたかもね
    しかも彼が初めてなら尚更

    • 0
    • 19/03/20 08:21:58

    主のみ途中まで読んだけど、なんか考えが浅はかだよね。

    ラインの名前なんてどうでも出来るし、既に違う名前でやりとりしてるんじゃない?
    旦那と元カノに完全に踊らされてる主にしか見えないのは私だけ?

    そもそも旦那の事を本気で信じているなら平気な事で元カノなんて気にならないものだけどね。
    元カノに取られない安心が欲しいだけでしょ。

    釣りじゃ無かったら主は相当哀れな人だ。

    • 1
    • 19/03/20 08:20:49

    >>185確かにその3番目に付き合った子、大学時代だったし、同じ学校だったから必ず顔みるもんね。確か、付き合った理由が可哀想だったからだって。顔も不細工。
    なんかいろんな男にまわされたり、ここには書けないほど可哀想な人だったらしい。
    好きで付き合ったわけじゃなかった感じ。

    その元カノの悪口は酷いよ。
    人生の汚点やら言ったり

    • 0
    • 185
    • 和菓子
    • QcDCaZr2l9
    • 19/03/20 08:15:01

    しかも3番目に付き合った元カノ?が論外っぽい書き方だったけど、2番目の子別れてから辛くてその子と付き合った可能性もありそう。忘れるために付き合った

    • 0
    • 184
    • 和菓子
    • QcDCaZr2l9
    • 19/03/20 08:13:40

    今は知らないけど別れてから旦那がまだ好きだったなら当時苦しかっただろうね

    • 0
    • 183
    • 和菓子
    • QcDCaZr2l9
    • 19/03/20 08:12:52

    その2番目の元カノやばいな。
    主が嫌いになったらその元カノと浮気しそう

    お互い好きだけど別れなければいけない状況で別れたって1番綺麗な思い出だよ

    しかも同じ学校なんでしょ?部活も。別れてからも近くにいた人だよね?その後かなり気まずい感じでお互い部活してたんだろうか。旦那さんがまだ好きなら苦しいだろうね。

    • 0
    • 19/03/20 00:26:00

    lMY8GnPb+W
    執着されてかわいそうだけど遊んでて笑える
    絶対主が探してる人じゃない笑

    • 1
    • 19/03/20 00:21:55

    美和さんは元彼に興味なんかないし、元彼の奥さんになんかもっと興味ないよね。

    • 0
    • 19/03/19 23:45:28

    実際指原莉乃の悪口トピは私がたてたわけじゃないけど

    • 0
    • 19/03/19 23:44:59

    私は勘違いしてる人が嫌いで、芸能人では指原莉乃が今嫌いなんだけど実際悪口トピ立ってたら、指原のインスタにいって、悪口言われてるよー。って教えてあげたことある(笑)

    • 0
    • 19/03/19 23:41:09

    とりあえず今日たてたスレは全部元カノ釣りしようとしたんだよ(笑)

    勘違いウザイーのもあるけど、1番は連絡してきてほしいの。

    • 0
    • 19/03/19 23:30:50

    >>176じゃあ、元カノの勘違いも、すべて願望なだけ?それなら納得する

    話し相手ぐらいならなってくれる自信ある言ってたけど、本当はそんな自信ないのかな?

    • 0
    • 176
    • 大量の干し柿
    • QcDCaZr2l9
    • 19/03/19 23:28:27

    その美和って子も諦めてるんだよ。
    結局は自信ないんだと思う。
    奥さんには勝てないって思ってるからだと思う。
    だからそっとしておきな
    自信あったらとっくに送ってんじゃない?

    • 0
    • 19/03/19 23:23:11

    はーい☆~(ゝ。∂)

    • 0
    • 19/03/19 23:20:02

    ということは元カノから連絡しないとあなたのこと眼中にないままお互い死ぬよ。それでもいいのかな?
    知り合いかもにいなかったし

    • 0
    • 19/03/19 23:15:58

    長く付き合ったから話し相手はしてくれるとか言ってるけど彼からしたら(誰だよおまえ)的に思ってるだろうね。
    2番目に付き合った元カノの方が濃い付き合いだったと思う。

    • 0
    • 19/03/19 23:12:35

    >>171
    こうコメントしたら美和釣れるかなっと思ってコメントしたけど本当に釣れるとは

    • 0
    • 19/03/19 23:10:42

    元カノ探してるスレに
    私が

    でもその元カノは現在ショックで辛くて仕方ないらしい。コメントしないから

    ってコメントしたら1分後にコメントしたね。さすが(笑)

    • 0
    • 19/03/19 23:07:58

    >>169
    でなんで連絡しないの?

    • 0
    • 169
    • ジュース
    • lMY8GnPb+W
    • 19/03/19 23:01:00

    >>168
    飲まないの~
    ビール美味しいのに!!

    • 0
    • 19/03/19 22:56:59

    >>167
    飲まないよー。
    まぁ、とりあえず残念だったね。

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ