プリンセス大好きな娘

  • 小学生
  • 特大のダルマ
  • 19/03/19 12:38:55

現在一年生、もうすぐ二年生の娘、
年明け前ぐらいからディズニープリンセスにハマり、
とにかくお姫さまになりたくて仕方ないようです。
家にあるドレスを着ては、毎日お姫さま気分。
王子さまと結婚したら、お姫さまなれるのかなー?と、どこまで本気かわからないぐらいつっこんで聞いてきます。

最初は真面目に付き合ってたけど、いつまでこのブーム続くのかしら、と母はちょっと疲れてきました。。

ベッドも、天蓋つき?ひらひらしたやつがいいな~~♪なんて、うっとりしてます(^o^;)

みなさんのお子さまはどうでしたか?
夢見る少女はいつまで続くの~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 13:23:07

    私が小さい頃、お姫さまとかにあこがれてたけど、もちろんドレスなんかなくて、
    親戚の結婚式に着ていったのがどっかのおさがりのベロアのドレス…

    素直にプリンセス好き!って言える娘がうらやましくて、かわいいです(^^)
    私も一緒に楽しもう!

    • 0
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 13:19:26

    >>3
    そう、ここ行きたいってこの前言ってた!
    プリンセスの雑誌みて、これいいなぁ~(´・∀・`)って
    来年まで貯金する!

    • 0
    • 19/03/19 13:02:28

    女の子っぽくていいよ
    うちは上がそういうの大嫌いだったんだけど、下の子がプリンセス大好きで私もそういうの好きになった

    • 1
    • 19/03/19 12:48:52

    うちは年中男、プリキュアにはまってるよ(笑)
    ブームだからそのうち終わるから大丈夫だよ!

    • 1
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 12:46:43

    年中~年長がピークだった。ディズニーランドで、プリンセスになれる美容室があって、2回プリンセスになってきたよ。
    結構な金額だけど、娘さん喜ぶかも。

    • 4
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 12:42:26

    >>1
    え~それはうれしい!

    • 0
    • 19/03/19 12:40:09

    私もバカにされるかもしれないがプリンセス大好きだよ
    天蓋付きベッドに寝てるよ
    主の娘さんと話し合いそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ