ピエール瀧の自宅や地元周辺で取材してわかった「本当の評判」

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/03/18 23:57:54

実家周辺(静岡)での評判
妻と13歳の長女がいて、仕事も順風満帆だっただけに、瀧容疑者を知る人は困惑するばかりだ。静岡の実家周辺でも彼の評判はすこぶるいい。
「マサくんは今でも帰省すると、立ち寄って挨拶してくれます。子どものころは近所のソフトボール大会でよく後輩たちの面倒を見ていました。ウチの子は彼の4つ下で中学で野球を始めたんです。ポジションがマサくんがやっていたキャッチャーだとわかると、キャッチャーミットをくれたんです。本当にやさしい子でした」(鮮魚店の店主)

瀧のサインがたくさん飾られた店もあった「マサくんは今でもよく来てくれます。本人やお母さんにお願いすると、快く書いてくれるから、サインだらけになっちゃいました(笑)」(酒店の店主)

自宅近所の評判 瀧が住む東京・世田谷区の家からほど近い商店街でも、聞こえてくるのは“いい人”エピソードばかりだ。
「とにかく気取らない人。道で会っても向こうから、“こんにちは”って元気に声をかけてきますよ」(瀧容疑者が行きつけの喫茶店の店主)瀧のラジオが好きで、本人に「よく聴いてます」と声をかけると満面の笑みで返されたという近所に住む男性は「娘さんが小さいころはよくラーメン屋で見かけて、カウンターで肩を寄せて食べている姿が微笑ましかったです」
語られてこなかった子煩悩な一面も見られた。「娘さんを自転車に乗せて買い物に行く姿をよく見かけました。仲よさそうに話していて、いい親子だなって思いました」(近所に住む男性)

瀧が逮捕された当日は、神奈川県内の緑山スタジオで『いだてん』の撮影が行われていたという。「瀧さんが監督に“もう夕方5時だから帰らせてよ~”と冗談を言っていましたが、自宅に帰った直後に逮捕されたことに共演者も驚いてます。
彼は、花粉症の季節ではない夏の現場でよく鼻をかんでいました。
今思うと、コカインの副作用だったのかもしれません」(テレビ局関係者)

2019年3月18日 17時0分 週刊女性PRIME

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 02:01:07

    子どもが可哀相
    悲しいし寂しいだろうな
    早く帰らせてあげてほしい

    • 3
    • 19/03/20 01:12:55

    まぁコカインやるからって悪人ばかりとは限らないよね。
    いい人でもやる人はいるって話だ。

    • 3
    • 19/03/20 01:09:00

    >>42でもそこに証拠品は無くて、自宅にあったんでしょ?
    なんの為の部屋だったのかな?

    • 0
    • 43
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/20 01:04:31

    >>31
    アーティスト本人が善人ぶって首絞めてるのもあるんじゃないの?
    たけしとかはめちゃくちゃやっても復帰してるじゃん

    • 1
    • 19/03/20 01:00:46

    薬用の部屋借りてたんでしょ~気持ち悪いわ普通に

    • 1
    • 19/03/20 00:20:22

    >>39
    それは電撃ネットワーク

    • 4
    • 19/03/19 23:14:20

    花粉の時期じゃないのに鼻かんでるのが悪みたいな言い方やめてほしい。
    鼻炎だから常に鼻セレブ手離せないんだよ。
    私にはクスリやる勇気もお金もないけど。

    • 8
    • 19/03/19 23:11:05

    >>29
    私も同じでまさか歌うたってる人だとは思わなかったよ!しかもあの曲の人だとは思わなかった!電気グルーヴって口から火だしたりする軍団じゃなかったっけ!?ちょい役の俳優とオラフだけのイメージ。

    その昔のあぶない動画ってどこでみたの!?YouTube?

    • 1
    • 19/03/19 22:59:51

    論点はもはや好き、嫌いの問題なのね。
    主観で見すぎ。

    • 1
    • 19/03/19 22:57:10

    >>30
    分かる!裏切られた!だの、ばかだなって思うんだけどなんか嫌いになれない。
    飛鳥や、酒井法子のファンもこんな感じなのかなって思ったわ。
    犯罪起こし、人に迷惑かけたのは腹立つけど、瀧や、家族の人、インタビュー受けたお父さんのことがなんか大丈夫かなって思う。
    全部正直に言い、ちゃんと治療して、家族や、友人、仲間、ファンの人達の為に立ち直ってもらいたい。

    • 7
    • 19/03/19 11:53:53

    >>29
    そういう目で見るからでしょ

    • 2
    • 35
    • カレンダー
    • 19/03/19 11:52:15

    奥さんは知らなかったのかな?

    • 0
    • 19/03/19 11:51:23

    韓国紙幣w

    • 0
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 10:32:51

    >>29
    お子さんが可哀想だね。歳がいってからの子どもだけどそういうのは大丈夫なのかな。若い頃からやっていた影響とかはないのかな。

    • 0
    • 19/03/19 10:31:43

    評判がどうとか、そういう報道って必要?

    ただ、外面がいいだけかもしれないじゃん。

    • 3
    • 19/03/19 10:27:10

    優しかったのも子煩悩なのも本当の瀧だよね。
    ヨーロッパやアメリカではアーティストの薬物使用は普通にあるから日本でもやっていいっていう感覚になったのはあると思う。まあ日本もアーティストに善人像を押しつけ過ぎだよね。音楽も出来て、善良な市民で、不倫もしない、なんて神かよ。

    • 11
    • 30
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 10:23:36

    瀧さんがコカインやっていたのは事実なんだろうけど、それだけで嫌いになれない

    • 19
    • 19/03/19 10:20:06

    ピエール滝がミュージシャンって知らなくて、脇役専門のさえないオッサン俳優だと思ってた。この事件で昔の映像とか色々出てたから見たけど、若い時ヤバそうだね。いかにもクスリやってそう。今と印象違った。
    もともとそういう人だったんだと思う。

    • 7
    • 19/03/19 09:25:55

    >>11
    読みづらい。誤字。出直せ。

    • 1
    • 19/03/19 09:19:21

    >>23
    中学でコカイン疑われる様な息子なの?怖い

    • 4
    • 19/03/19 07:06:54

    出てきたら身内がしっかり管理して更正施設なり監禁病棟なりに何年でも入れてちゃんと薬断ちさせて欲しいわ
    三田佳子次男みたいに何度も繰り返してニュースにならなくていいから
    でも離婚するなら誰がみるんだろう

    • 7
    • 19/03/19 06:56:54

    >>23
    隙あらば自分語りやめてくれる?あんたの息子なんて見てないから。

    • 5
    • 19/03/19 06:53:46

    この人が実際はどんな人なのか知らないけど、
    いい人だから薬はやらないとか、嫌な奴だから薬やってる。とか。変な概念だよね。
    過ちを犯すのはダメなことだけど、公正の猶予を与えることも大切。

    • 6
    • 19/03/19 06:50:39

    うちの中学生の息子通年性のアレルギー鼻炎だけど、こういう偏見迷惑だわー

    • 4
    • 22
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 06:50:38

    >>21おかしいのはあなた

    • 3
    • 19/03/19 06:48:34

    罪を憎んて人を憎まず

    で良いんじゃない?
    今のメディアや社会の在り方はおかしい。

    • 1
    • 19/03/19 06:47:41

    何でそんなムキになる人が居るんだろう
    私夏に鼻よくかむけどコカインやってると思われるのかなーw程度じゃない?

    • 1
    • 19/03/19 06:39:12

    >>18
    まともな人は誰も思わんて…

    • 3
    • 19/03/19 06:36:21

    >>17
    うん、これはひどいよね。
    夏風邪の人もいるだろうし、何らかのアレルギー飯能で鼻水が出る人だっているから夏場にしょっちゅう鼻をかむイコールコカイン常習者って誤解する書き方はおかしい。

    • 5
    • 19/03/19 06:29:08

    ちょっと!
    >>花粉症の季節ではない夏の現場でよく鼻をかんでいました。
    今思うと、コカインの副作用だったのかもしれません」(テレビ局関係者
    適当なことを言わないで!
    慢性鼻炎の私だって年中鼻をかんでいるわよ

    • 12
    • 19/03/19 06:25:38

    >>9
    コカインは高いから一般人はそうそう手は出せない。
    ただの鼻炎だと思われてるよ。

    • 4
    • 19/03/19 06:23:42

    >>11
    あなたがお住いの国では合法かもしれませんが、ここは日本ですから

    • 5
    • 19/03/19 01:22:58

    >>3大丈夫、鼻炎と思われてるよ(笑)

    • 6
    • 19/03/19 01:21:13

    >>11
    法律で決まってるんだよ
    廻りにたくさんいる環境がおかしいことに気づけ

    • 8
    • 19/03/19 01:18:08

    >>11
    どちらの国からやって来たのですか?

    • 9
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 01:13:40

    あのー、、、

    コカインやっていて、パレなかったらストレートに素晴らしい俳優さん兼アーティストでしたよね?

    腐るほどいるはずですよ、麻薬関係の、芸能人。、、

    一般人でも、まさかっ。?て人、、めちゃくちゃ廻りにいるはずですよ、
    横に住んでる人とか、学校で会う人、ガソリンスタンドの人、コンビニの人、ママ友達とかね。

    騒ぎすぎなんですよ、全く、、、

    • 2
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 00:46:20

    逮捕されて、近くの人はあーアレは薬のせいだったのか…
    って感じてる人いるよね。

    • 4
    • 19/03/19 00:29:26

    犯罪者によくありがちな話。
    私なんて慢性鼻炎だから年がら年中鼻かんだり啜ったりしてる。
    周りからヤク中ババアだと思われてるのかな?

    • 4
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/19 00:28:18

    文の上の方の
    いい人エピソード。を
    いい人ピエールと読んだ人いるよね?

    • 4
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 00:25:45

    ふ~ん、だから何だって話
    あの人がまさかね何てよく聞く話
    ただの犯罪者

    • 3
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/03/19 00:23:55

    私は通年性アレルギーで年中、鼻かんでるよ。イヤだな、こんな事書かれるとさ。

    • 10
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 00:22:13

    コカイン大麻で維持されたいい人エピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3166801
    薬が切れてる時はこんなキレやすいのかもね

    • 1
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/19 00:15:36

    え、やだ。
    私も鼻炎持ちでよく鼻かんでるから、コカインやってると思われてるのかな。

    • 11
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 当選くじ
    • 19/03/19 00:03:28

    【事件現場特定】ピエール瀧さんの自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6465

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ