旦那が子どもをキライっていう。

  • 旦那・家族
  • ジャーマンポテト
  • fMz4f+bryR
  • 19/03/18 22:40:34

子供は4歳。子供が泣くと、すぐ旦那はめんどくせぇな~。早く泣き止めよ。女みたいにいつまでもないてんじゃねぇよ。っていう。
でも子どもはパパが大好きで。
子供生まれる前は旦那は甥っ子と遊んだり、可愛がっていたり、私はなかなか妊娠できなくて、妊娠した時は喜んでくれて、俺が育てるって言うくらい子煩悩なのかな?と思ってたのに。甥っ子を可愛がっていたときはスマホがなかった。今は子供と遊ばずスマホゲームばかり。今じゃ子供なんていらなかったと言われる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • おせちの残り
    • AQHzJVyJKa
    • 19/03/20 00:10:58

    >>17まってそんなこと旦那が言ったらひっぱたいて蹴っ飛ばして出て行かせる。両実家に話して離婚するわ。

    • 1
    • 21
    • 和菓子
    • ZEVFCWm1in
    • 19/03/19 11:47:57

    旦那いらないわ
    主は旦那の奴隷みたい

    • 2
    • 20
    • 3だけど
    • Jjp+A/CqUj
    • 19/03/19 11:37:17

    >>19
    でも今すぐ離婚はしたくないんでしょ?
    ここで何を相談したいの?

    • 1
    • 19
    • ジャーマンポテト
    • fMz4f+bryR
    • 19/03/19 11:07:12

    結構構ってると思う。何でも旦那優先にしてるのに。
    今日だって旦那が家にいるから出掛けないで家にいて待機してるのに。
    ご飯もお風呂も旦那が優先。
    時間も旦那の求める時間だし。

    • 0
    • 18
    • 特大のダルマ
    • FQqIIomfXf
    • 19/03/19 10:57:07

    ひどい旦那。

    めんどくさいけど、ちょっとだけ
    旦那>子供
    って態度できない??(もちろん演技でよいので)
    ただの焼きもち?かまってちゃんかも。

    • 2
    • 17
    • ジャーマンポテト
    • fMz4f+bryR
    • 19/03/19 10:04:40

    昨日の事でいうと旦那が子どもにちょっかいだして少しやり過ぎて子供が泣いちゃって、
    それで旦那が突き放した感じ。
    旦那は昨日から木曜日まで休みなんだけど今朝も子供のことアイツキライだから俺は自由にするからって寝室でゴロゴロスマホゲームしてる。

    • 0
    • 16
    • ビール
    • UYOblP/Oek
    • 19/03/19 06:42:42

    私も泣き虫は嫌い

    • 1
    • 15
    • お米
    • wHS+SrZWpW
    • 19/03/19 06:42:00

    子ナシの自称子供好きは要注意だよ。
    本当の子供好きは自分が子供好きだって
    考えたりしていないし自分から言わない。

    • 6
    • 14
    • 紅鮭姿切身
    • r++qGlLFZa
    • 19/03/19 00:06:54

    >>12
    子供に嫌いって言われるようなことする人がその辺にゴロゴロ居ると思ってるの?

    • 1
    • 19/03/19 00:04:30

    >>11
    どうやったらそんな解釈になるんだよw

    • 2
    • 12
    • 缶詰
    • 4NDrMB69dn
    • 19/03/19 00:04:12

    >>11好きって言ってるからいいのか?
    なかなか嫌いって言う子供居ないと思うけど。

    • 1
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • r++qGlLFZa
    • 19/03/19 00:02:18

    子供がパパ好きって言ってるならいいじゃん



    それとも主の旦那 使えないっていう愚痴?
    それは旦那が子供理由にしてるだけだから2人の問題だよ

    • 0
    • 10
    • ステーキ
    • fMz4f+bryR
    • 19/03/18 23:56:44

    確かに離婚も考えるけど実家に帰れないし、子どもはパパとママと3人がいいって言ってるし、なかなか難しい。
    仕事も始めたいけど幼稚園行かないとスケジュールたてられないし幼稚園入ったら仕事はしてコツコツ準備します。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • 0jdpj0UjiF
    • 19/03/18 23:29:11

    甥っ子はアクセサリーとかオモチャみたいな感覚だったんじゃない?
    自分の気分次第で遊べばいいだけだし
    無理だわそんな旦那
    お前がいらんわって言いたくなる

    • 6
    • 8
    • 富士山
    • ZEpvNay6O1
    • 19/03/18 23:23:21

    分かった!奥さんが取られちゃったからだ

    • 0
    • 7
    • 特大のダルマ
    • yRS/FLxTvC
    • 19/03/18 23:18:51

    なんで離婚しないのか理解出来ない

    • 2
    • 6
    • /aulS+ZYB5
    • 19/03/18 22:52:03

    スマホない時代に戻りたいよね

    • 4
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • JvL8bkU4gI
    • 19/03/18 22:50:12

    残念な旦那さん。

    • 6
    • 4
    • お茶
    • NRrezf9Fkn
    • 19/03/18 22:49:22

    子供に悪影響

    • 1
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • Jjp+A/CqUj
    • 19/03/18 22:48:01

    子供なんていらなかったなんて言う旦那が一番必要なし!

    • 11
    • 2
    • 和菓子
    • 1uEAN0L8tr
    • 19/03/18 22:47:35

    甥っ子だと自分はがっつり面倒見なくていいし可愛いだけなのはまぁわかる。でも子供なんていらなかったはひどいね

    • 3
    • 1
    • 佃煮
    • uBm+jVfBMD
    • 19/03/18 22:46:04

    離婚で

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ