旦那にママスタしているところ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 10:23:17

    変なトピタイもあるから見られたくない

    • 0
    • 40
    • ソーセージ
    • 19/03/19 10:21:10

    すごくバカにしててくだらない奴らしかいないマイナスに流されるから見ないでほしいって言われてるからいないときに見てる

    • 1
    • 19/03/19 00:45:26

    平気
    中傷とか人が嫌な思いするような書き込みはしてない自信があります!!!

    • 0
    • 38
    • カレンダー
    • 19/03/19 00:42:18

    >>17
    変なこと書いてないから平なんだよ。下系のトピは基本見ないし、世の中こう言う人もいるんだね~って話してる。

    旦那は、そんなのやめな~とは言ってるけど。私は、すごくな~い?って言ってまた見てる。

    • 0
    • 19/03/19 00:37:58

    平気。掲示板が好きって知ってる

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 00:14:01

    旦那より娘に見られたくない。因みに娘はガルちゃん民です。

    • 0
    • 19/03/19 00:11:10

    旦那自体 ママスタ知らないから見られても平気

    • 0
    • 19/03/19 00:09:48

    くだらないの見るなって言われる。書き込んでるのは引かれそうだからバレないようにしてる。

    • 1
    • 19/03/19 00:08:06

    平気ママスタしてる事も知ってる

    • 2
    • 19/03/18 23:57:23

    旦那の事悪く言ってないし
    コメも普通のだし
    見られても問題ないんだけど

    義母関係の事は見られたらヤバイからダメw

    • 0
    • 19/03/18 23:54:49

    旦那の前でもママスタしてるよ

    • 1
    • 29
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 23:24:03

    知ってるし平気。
    子供関係のスレッドならいいけど
    夫のこと大好き的なスレッドを見てるときはさりげなく画面見られないようにしてしまう
    恥ずかしいので

    • 1
    • 28
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 23:10:42

    知ってるよ。
    体重トピで私の写真貼り付けて自虐してるの見られてからオープンにしてる(笑)
    エッチしたら上げるトピ以外なら、見られても全く問題ない。

    • 0
    • 19/03/18 23:08:49

    うん
    クソ旦那のトピ、旦那にも見せるよ。
    あんたみたいって。

    • 1
    • 19/03/18 23:06:27

    なんか2ちゃんねる?みたいなオタクだと思われたくなくて言えない…

    • 2
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 23:01:56

    >>17逆に何で平気じゃないの?

    • 1
    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 23:00:30

    平気だよ。
    ママスタの話もするし、私がママだけの掲示板に投稿、コメしてるのも知ってるよ。

    • 2
    • 19/03/18 22:59:19

    平気な人って女すててんな

    • 3
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 22:57:37

    >>16隠してないから見られたんだよ

    • 0
    • 19/03/18 22:56:46

    すごいな、私は暇人とかショーもない女、性格悪とか思われたくないから絶対見られたくないわ

    • 2
    • 19/03/18 22:56:00

    全然平気!

    • 0
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/18 22:55:26

    ムリ。旦那の前では絶対やらない。
    旦那がここの存在を知っているかどうか知らないけど、やってることすら言ってない。

    • 2
    • 19/03/18 22:54:27

    嫌だ!
    旦那の前でママスタしてたら「浮気メールするな」って冗談言われるけど勘違いされる方がまだマシ。

    • 0
    • 19/03/18 22:54:22

    なんでみんな、平気なの?

    • 2
    • 19/03/18 22:53:47

    >>13
    隠してまでしない

    • 0
    • 19/03/18 22:53:03

    旦那テレビ見てる横で今書いてます

    • 0
    • 19/03/18 22:52:44

    何か話せばまたママスタ情報?信者か!って言われる

    • 1
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/03/18 22:51:18

    コメント見られた、笑ってた。見られたくない

    • 1
    • 19/03/18 22:50:07

    いーなぁ
    皆のだんな

    • 0
    • 19/03/18 22:49:52

    あんまり平気じゃない

    • 0
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 22:49:33

    別に気にしないよ?
    むしろ堂々と見てる。

    • 1
    • 19/03/18 22:49:25

    平気。

    • 0
    • 19/03/18 22:48:48

    目の前でしてるし、たまに見せてるけど平気だよ。

    • 0
    • 19/03/18 22:48:44

    一緒に見てるよ
    ご飯の教えてとかを見ながらメニュー考えてる

    • 0
    • 6
    • 謎の珍味
    • 19/03/18 22:47:38

    平気。知ってるしよくママスタの話するよー

    • 0
    • 19/03/18 22:46:52

    平気。知ってるし。

    • 1
    • 19/03/18 22:45:43

    平気。それにママスタしてること知ってる笑

    • 0
    • 3
    • マウンテンバイク
    • 19/03/18 21:25:53

    絶対見られたくない!旦那のことめっちゃ吐き出してるから笑

    • 2
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 20:39:21

    あんまりよく思われてないなと思いつつ
    「今日ママスタでね…」って話題ふっちゃう
    昨日なんて「聞いてー」って言ったら
    「またママスタ?」って悟られた

    • 1
    • 19/03/18 20:36:12

    うん、うちは知ってるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ