フリーター、家を買う(再放送)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/29 16:49:12

    最後に、主題歌の果てない空が聴けて良かった。皆さん、ここのトピにコメントを色々と書き込んでくださって、ありがとうございました。

    • 2
    • 19/03/29 16:47:05

    いい話だった。
    昔のお父さんはみんなこんな感じだった。

    • 0
    • 19/03/29 16:40:15

    最後忘れてた。こんな感じか。

    • 0
    • 19/03/29 16:39:02

    不倫とかすんなよw

    • 0
    • 19/03/29 16:11:01

    ディケイドの井上正大 出てたんだな。

    • 0
    • 19/03/29 15:58:19

    うちの父もこんな感じだけど、良い出来事があった時こんな風に見えないように、竹中さんみたいな陰でガッツポーズしたり一緒に喜んでくれたりはしてたかは分からないし自信ないな

    • 1
    • 19/03/28 17:40:10

    お父さん上げ上げなレスしますが、外壁の見積り60万が40万に下げさせるなんて凄くない?普通はありえるの?ドラマだからっと言われたらそれまでですが。

    • 0
    • 73
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 16:45:55

    >>70
    ひー30万どころか100万だし稼いだお金全部きえたか…

    • 3
    • 19/03/28 16:29:38

    うちの父親もあんなかんじ。

    • 0
    • 19/03/28 16:19:55

    このタイミングはないわ。

    • 3
    • 70
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/28 16:04:12

    >>68
    お母さん、30万の印鑑買ってるよね
    あーあ勿体ない、隣のババアが買えばいいのにほんとに腹が立つ

    • 1
    • 19/03/28 15:55:38

    このドラマ好きだわー。もう何回も見てるしラストまで知ってても見てしまう
    コードブルーも然り

    • 2
    • 19/03/28 15:55:14

    一難去ってまた一難
    隣人本当嫌だね

    • 3
    • 19/03/28 15:54:00

    履歴書の書き方とか面接の仕方だとかお父さん頼りになるよね。お母さん優しく愛情かけてくれるし。

    • 1
    • 19/03/28 15:37:09

    >>65
    そうだったんだー!

    このドラマの井川遥きれいよね?

    • 2
    • 65
    • カレンダー
    • 19/03/28 15:34:19

    >>63昔のドラマで、井川遥が本人役で出てて、いつも「意外と井川です」って言うセリフがあったの!

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 21:24:24

    >>55
    どういう意味?
    井川遥は昔からきれいだと思うけど、この人は思ってたより若いときキレイだって思ったんでしょ?

    • 0
    • 19/03/27 21:22:48

    >>60
    30万の印鑑なんかまだまだ、こんなババアには200万のツボとか買わしてやりたい。

    • 3
    • 61
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 18:11:12

    てっぺいの親役の関西弁がおかしい。

    • 1
    • 19/03/27 16:14:29

    西本さんちに印鑑を売りつけに来ている詐欺師さんの役、ムロツヨシさんだったとは!この頃はまだムロさんだなん知らなかったし、わからなかったなぁ。

    • 3
    • 19/03/27 16:07:31

    弁護士の息子ビックリするくらい大根

    • 5
    • 19/03/27 15:43:03

    スイーツパラダイス行きたくなる。

    • 1
    • 19/03/27 15:32:17

    お父さん若い子の部屋に入り誕生日するなんて!!

    • 1
    • 56
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 15:01:32

    今日と明日、2話連続放送です。竹中直人、ニノとか井川遥には上から目線で高圧的に振る舞っているのに、家族が見ていないところで隠れて浮気をするのはアウトだなぁ。

    • 1
    • 19/03/27 07:03:41

    >>54そういう意味じゃないの
    若い子は知らないよな

    • 2
    • 19/03/27 00:58:13

    >>52意外ではない

    • 0
    • 19/03/26 16:47:02

    嶋大輔にできた赤ちゃんが、生まれてから何日経ってるんだろうと思うくらいデカかった

    • 1
    • 52
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/25 20:08:41

    意外と井川 が綺麗すぎるわー

    • 0
    • 19/03/25 20:05:32

    >>50
    そういう病だからだよ

    • 0
    • 50
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 20:01:08

    あの薬がない薬がないって電話がかかってきて、家に帰ったらあったよポケットにっていうところがガックリきた。

    • 0
    • 19/03/25 16:50:25

    見たことないけど噂によると結局正社員になる話?

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 16:47:03

    泣ける

    • 1
    • 46
    • 特大のダルマ
    • 19/03/25 16:26:39

    無理して医者と結婚したら大変だね

    • 0
    • 45
    • 特大のダルマ
    • 19/03/25 16:25:40

    >>39
    本当だね

    • 0
    • 19/03/25 16:13:47

    母親が、こうなら私優しくできなかったかも
    今ならわかるんだけど!

    • 2
    • 19/03/25 16:11:50

    浅野温子さんの役がリアルにある世の中、毎日あの状況ならこっちが変になりそうだ!

    • 1
    • 19/03/25 16:08:41

    出た不細工弁護士だぁ

    • 1
    • 19/03/25 16:08:00

    出てきた師匠

    • 3
    • 19/03/25 16:07:46

    坂口良子陰険な役だったんだね

    • 0
    • 19/03/25 16:02:09

    ハンドクリーム塗ってあげるシーン
    じ~んとくる

    • 5
    • 19/03/22 16:28:10

    若い女に渡してたよね
    そのお金を家に回せよ、嫌なじーさんだ

    • 1
    • 19/03/22 15:57:46

    香里奈美女

    • 3
    • 19/03/20 19:35:54

    >>35
    お母さんにはイライラしないよ。いじめてた理由わかると腹立つよ。本当にちょっとした事だしお母さん悪くないし。

    • 4
    • 19/03/20 19:34:07

    このドラマ切ないけど、なんか好きなんだよね。お母さん周りがイライラするだろうけど、可愛いわ。

    • 0
    • 19/03/20 16:37:18

    せいじがしっかりしてくると部屋が綺麗になるんだよね

    • 2
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 19/03/20 16:03:34

    こんなロン毛化粧のお姉ちゃんが土木にはいないよ。

    • 0
    • 19/03/20 15:58:49

    >>31
    師匠見たときこれから先もドラマ出るのかと思ったら、歌も師匠だしドラマ出ないし
    役とは違ったりでなんか色々びっくりした。

    • 0
    • 19/03/18 21:38:05

    このドラマの横尾、下手すぎ
    このドラマ以外、演技してるの見た事ないけど。

    • 2
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ