口臭と精液の匂いが受け付けません

  • 相談
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • jjNB7WtwxG
  • 19/03/18 14:41:57

彼の匂いがキツすぎて結婚するのが不安です

別トピで、旦那のアソコの大きさがポークビッツだから、相性の良い人と不倫してる的な書き込みを見てて心配になってしまいました

本当に臭すぎて、まだ付き合って1ヶ月程なのにキスを拒んでしまう自分がいます

付き合いが浅いうちに別れたほうがいいんでしょうか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ちゃびん
    • qDmzsDtLse
    • 19/04/10 23:42:14

    喋ったりしたときわ臭わないの?
    付き合う前わ分からなかった感じ?

    • 0
    • 5
    • お煎餅
    • AD2/+zlucW
    • 19/03/26 13:32:22

    歯槽膿漏?虫歯?移るよ 汚いよ
    早く別れた方がいいよ

    • 4
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • jjNB7WtwxG
    • 19/03/18 14:55:50

    >>2そうなのかもしれないです

    数日前、電話で会話中いきなり大声で怒鳴られ、そのあとすぐ謝られたことがあって、この人DV気質なのかな?と思ったら、なんとなく冷めてきたような気がします

    • 3
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • jjNB7WtwxG
    • 19/03/18 14:52:52

    >>1やっぱりそうですよね
    ありがとうございます

    • 0
    • 2
    • 和菓子
    • aD5DUhGoCj
    • 19/03/18 14:52:11

    ラブラブ期は多少臭くてもゆるせるもんだよ。

    そんなに好きじゃないんでは?

    • 7
    • 1
    • 漬物
    • uE7Q1m4PSK
    • 19/03/18 14:49:35

    早かれ遅かれ受け付けなくなるから、とっとと別れた方がいいよ。

    一緒に治してずっと一緒にいよう!ほどのレベルじゃなければ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ