矢口真里 不倫騒動の陰にあった妹との「2000ピースの絆」

  • ニュース全般
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/03/18 07:53:42

タレントの矢口真里(36)が実妹、美樹さん(30)とともに17日放送のテレビ東京「あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり」(日曜後7・54)に出演、
6年前のあの不倫スキャンダルの後、世間から隠れてどこで暮らしていたのか、
精神的に限界を迎えつつあった矢口をどうやって支えたのか、妹の口から意外な事実の数々が明かされた。

「モーニング娘。」の2期生としてデビューし、あっという間にトップアイドルになった姉、真里。

一方の美樹さんは小、中学校時代に「アイドルの姉」を同級生に隠して「嘘つき」などといじめられたこともあったが、
社会に出たあとは「アパレル店員」として平穏な日々を続けていた。だが、そんな暮らしが一瞬で崩れてしまった。

姉は不倫スキャンダルのバッシングで自宅を離れ、音信不通になってしまった。1週間後、ホテルに潜伏していることがわかり、母と2人、姉のもとを訪ねると、
「大丈夫よ、いやー、まいったね。こうなるとはね…」と弱音をはかないようにしていたが、精神的に押しつぶされる寸前に見えた、という。

ホテルでの生活が1か月を過ぎたころ。「小学校のとき、私のせいでいじめられているの、知ってた。また、私のせいで…」と泣きながら謝る真里。
じつはこのころ、美樹さんまでも「根も葉のないうわさ」で誹謗中傷するネットの書き込みが相次いでいた。

半年ほどたったとき、真里が「パズルをやりたいな」と言い出した。美樹さんは「だったら、一緒に買いに行こう」と誘い、勇気を奮って外出した。
そして、買ってきたのは「2000ピース」もの大きなパズルだった。2人がかりで1つ1つ丁寧にピースをはめこんでいくと、美しいモルディブのビーチリゾートの絵が完成した。

真里はこの絵をみながら「頑張らないといけないな」と、世間から逃げ回ることを止める決意をした。そして、2014年10月の復帰会見へとつながった。

このパズルは今も、「あのときのことを忘れないように」と真里の自宅に飾ってあるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/16175129/
2019年3月17日 22時47分 スポニチアネックス


【間男と一緒】矢口真里さんが梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=337

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 13:50:17

    >>19
    え~最低な友達だね。

    • 0
    • 19/03/18 12:47:09

    姑が涙拭きながらこの番組を見てたわ。
    私は冷めた目で姑を見てしまった。

    • 3
    • 19/03/18 11:02:58

    モルディブ行ってみたくなっちゃった

    • 0
    • 19/03/18 11:02:44

    美談にしすぎ

    • 12
    • 19/03/18 10:59:08

    あのまま引きこもっとけば良かったのに、
    いいねー 不倫ネタでギャラが入って来て

    • 5
    • 19/03/18 10:13:57

    丁寧語で話すとバカにしてるっていうやつマジ!?
    働いたことなさそう

    • 0
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/03/18 10:13:27

    その後すごく頑張ってると思うよ。罪の重さも受け止めてる。損害金も全て払ったんだし。ただ、自宅不倫したことも、パニックだったとは言え前夫にお金を渡して口止めしようとしたことも、結局したことは最低だと思うから、姉妹の絆という美談だけにして欲しくはないな。もちろん支えたのは素晴らしいことだと思うけどね。矢口真里、頑張れーっ。

    • 3
    • 19/03/18 10:02:30

    ずーっとパズルしててもよかったのに。

    • 13
    • 31
    • カレンダー
    • 19/03/18 09:59:54

    あれじゃぁ 矢口が被害者みたいな設定やん。

    • 15
    • 19/03/18 09:57:02

    元旦那の方、TVであまり見ないけど活躍してるのかな。
    不倫された上に、やった方がTVでベラベラ喋って、あの旦那ひたすら可哀想。

    • 16
    • 19/03/18 09:43:37

    で?

    • 1
    • 19/03/18 09:40:55

    綺麗事言っちゃってー

    ゲスい事やったことは消えないよー

    • 9
    • 27
    • カレンダー
    • 19/03/18 09:39:18

    また不倫するんじゃない?矢口は好きになったら一途みたいだしw

    • 4
    • 19/03/18 09:14:51

    >>24
    姉妹揃って 男にはだらしないって事なんだね。

    • 5
    • 19/03/18 09:08:25

    前の旦那が子供が欲しいと言ったらママタレが多いから産むタイミングは今じゃない。とか言ったり、
    ワイプにたくさん映るコツとか言ってたり、バレなきゃずっと自宅不倫してただろうし、やけにずる賢く立ち回ろうとするのが嫌だ。

    ゴマキの不倫も呆れるけど、バカ正直に話しちゃって嘘ついたり逃げ隠れしなかった。この人は頭が悪すぎて不器用ぽい。

    • 8
    • 19/03/18 09:08:10

    矢口の妹も相当だよ。

    コピペの一部

    矢口の妹は
    バクステ外神田一丁目は2011年に発足し、2013年にメジャーデビューしたアイドルグループ。

    AKBのように多くのメンバーが所属し、毎月のランキングで選抜が決まっていく。

    大食いアイドルの「もえあず」を知っている人はいるかもしれないが、彼女が所属しているのがこのバクステ外神田一丁目だ。

    徐々に活動を広げていき、2017年現在は7つのシングルと1つのアルバムをリリースしている。



    矢口美樹は発足間もないころから所属しており、事務所も矢口真里の妹と言うことで、積極的に押し出そうとしていたが、売り出し直前に男性スキャンダルが発覚。

    しかし、姉妹共演のプランは実現しないまま、美樹は芸能界の表舞台から姿を消してしまう。原因は、美樹の男性関係だった。 「デビュー後に美樹のものだと称するH画像が出回ったのです。本物かどうかはわかりませんが、美樹の元カレが撮ったのでは、と噂されていました。」

    • 0
    • 19/03/18 09:02:45

    矢口もピピも不快

    • 0
    • 19/03/18 09:00:59

    矢口バカだねー
    やっと何も言われなくなったのに
    また炎上になる様な事をして(笑)

    • 10
    • 19/03/18 08:58:50

    小栗兄と矢口を共演させるスゴさ(笑)
    VTRの小栗兄弟の写真を見ながら、小栗旬との思い出に浸っていたと思うと腹立つわ。

    • 6
    • 20
    • カレンダー
    • 19/03/18 08:53:32

    >>18
    あれ何なの?私も聞いた!それを笑って言える神経疑うわ。

    • 1
    • 19/03/18 08:46:44

    >>17
    ここで見たのは、谷口が益若つばさ?だったか若槻だったかに相談して広まったと見たよ。

    • 1
    • 19/03/18 08:44:08

    妹が言い訳がましい事を言ってたよね。
    「姉は好きになったら一直線なんですぅ~」ってw

    • 3
    • 19/03/18 08:40:31

    参ったねこうなるとはねとか。
    本当に被害者面たけだけしいね。
    ばれなきゃしれっとして地鶏して暮らしてたんだよ。あんな恥ずかしい修羅場になっといて。
    あれは三人以外に知るよしもない話なので、多分元旦那が誰かに喋ったんだろうけど、こんなお下劣なことしてすべて闇にほうむられなくて良かったわ。

    • 8
    • 19/03/18 08:33:11

    再婚したのはおめでたい事だけど、この人は幸せになってはいけない気がするわ。
    てか、元モー娘なん有りばっかりやな。

    • 8
    • 19/03/18 08:31:54

    お金になるなら、何でもいいみたいに出ちゃって、
    芸もないのにしぶとく芸能界で生き残ろうとする姿勢が嫌いだよ。

    • 6
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/18 08:29:17

    いやいやいやいや、なに美談にしようとしてるのよww
    可哀想なのは元旦那でしょ…

    そもそも、いちいち何で今更そんな話を持ち出してくるの?
    自業自得なんだから誰も可哀想にとか思わないよ。
    仕事無いからって持ち出してくるなよ。
    元旦那は約束守って何も話してないじゃん

    • 11
    • 19/03/18 08:15:54

    反省してないやん。反省してんならこの番組の仕事断るでしょ?

    • 7
    • 19/03/18 08:13:14

    自分が悪いんじゃんね。泣きたいのは元夫。

    • 17
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/18 08:12:51

    矢口が騒動のせいで人間不信になってしまった。
    の発言に、東野が「人間不信になったのは元旦那やでホンマふざけんな」って非難してて、全くその通りと思った。懐かしい。

    • 18
    • 19/03/18 08:12:36

    姉妹でテレビに出て来んな!ブサイクな妹出さないで!宣伝かよ(笑)

    • 8
    • 19/03/18 08:08:40

    何で矢口泣くんだ?自分が悪いのに

    • 13
    • 19/03/18 08:06:35

    まいったね、こうなるとはねって元旦那が
    言いたいセリフだよ。
    自分は悪事がバレただけ。

    • 21
    • 19/03/18 08:05:11

    ここに小栗兄を出すのも凄い

    • 9
    • 19/03/18 08:01:06

    元旦那元妻の出し入れまで見ちゃったんだね

    • 1
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 07:59:44

    ピピちゃん(笑)

    • 0
    • 19/03/18 07:59:02

    矢口の妹ってだけで芸能界だもんね。需要なさそう

    • 4
    • 19/03/18 07:57:22

    綺麗事にするな。自業自得。

    • 19
    • 2
    • コーヒー
    • 19/03/18 07:56:40

    ご愁傷様

    • 2
    • 1
    • スイーツ
    • 19/03/18 07:56:00

    妹はピピちゃん。ブサイクだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ