広瀬アリス、すずに間違えられた!サバンナ高橋の失言に「ドキっ」

  • ニュース全般
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/03/18 07:52:32

女優、広瀬アリス(24)が17日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたアニメ「映画ドラえもん のび太の月面探査記」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

1日の公開から16日間で観客動員150万人、興行収入18億円を突破。
ルナ役でゲスト出演したアリスは「台本を読んで泣き、完成した映像を見て同じところで泣いた」と作品を振り返った。

ともに登壇したスネ夫が「そばにいたら涙を拭いてあげたのに」と優しく語りかけると、
お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(43)が「すずちゃんを…アリスちゃんをドキっとさせないでください!!」と失言。
妹で女優、広瀬すず(20)と言い間違えられたアリスは「すずって言ったことの方がドキっとしました」と苦笑した

http://news.livedoor.com/article/detail/16175588/
2019年3月18日 5時4分 サンケイスポーツ


【広瀬すずも登場】広瀬アリスさんの静岡の実家自宅【超絶レア画像】
https://jitakukoukai.com/?p=5061

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ