どうしたら?

  • 働くママ
  • 19/03/17 21:36:51

仕事を長く続けられますか?
今、事務をしていますが月末月初、決算、毎日の事務処理が嫌で仕方ないです。
1人事務で気楽な反面、やる事が多くて辞めたい。
皆さんはどうやって仕事を長く続けれてますか?
教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/03/21 10:18:53

    向いてないならなぜ事務を選んだのか。本末転倒w

    • 1
    • 19/03/18 08:17:24

    >>3
    ありがとうございます。
    そうなんですね。
    私も早く辞めたいです。
    もう、精神的に限界ですが…
    歳や条件の合う仕事に今度つけるか不安で。

    • 0
    • 19/03/18 07:31:27

    事務はやめた方がいいよ
    座り仕事は寿命が短くなるデータあるよ
    それだけじゃないけど毎日ワンパターンやりがいないから私は辞めた

    • 0
    • 19/03/18 07:17:38

    そうなんですね。
    どうやって毎日、頑張ってますか?
    精神的にきつくなってきて。

    • 0
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/17 22:01:21

    辞めたいが事務のお局が退職に関する処理などを全て行う為、お局が怖過ぎて辞めたいと言い出せないままズルズル続いているだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ