ぶっちゃけさ、海外旅行なんて行きたい?

  • なんでも
  • わん
  • 19/03/17 21:15:35

高い、怖い、外国語わからない、治安悪い、銃、人種の違い、差別、わけわからない食べ物

特別行きたいところなんてある?
日本人は日本人がタイプでしょ
国内旅行で良くない?

私、ハワイとか行ったことあるけどクソだったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 01:18:15

    >>251
    グランドキャニオンのセスナ、私も乗りました。30年前に。8人から10人くらい乗っていて酔わなかったのは私だけでした。ラスベガスちょっと前に行ったら、凄くきらびやかになっていてビックリしました。ラスベガスからLA まで車で初めて移動しました。また行きたいとここ見て思いました。

    • 0
    • 19/03/22 01:11:34

    >>240
    分かるわー独身時代は年1海外で10カ国ほど行ったけど、ラスベガスが一番良かった。
    アメリカンな感じが好き。子供できた今はシンガポールやバリ、沖縄行きたい。子供とはプールとかサファリ系が必須だよね。
    あと旦那と二人で行くならラスベガス、ニューヨーク

    • 0
    • 251
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 21:55:49

    >>250ヘリ乗ったの??わたしはセスナ。その1か月前にJTBの社長クラスが乗って落ちたと聞いたから流石に怖かった!でもラスベガスは何回行っても大好き!街全体が遊園地みたいですよね!

    • 0
    • 19/03/18 16:14:09

    >>244

    まず、あの墜落しそうなヘリコプターでげんなりしたわw

    確かに壮大感はすごいよね。
    アメリカってどこいってもやっぱ色々デカイな!って思うけど、ラスベガスのきらびやかな感じとかはすごいよね。
    NYのこれぞ世界の最先端!みたいな感じも好きだけど。

    アメリカって、ラスベガスもだけど中心地と一歩離れたところの差がすごいから面白いよねー

    • 1
    • 19/03/18 16:12:38

    国内でもまだ行ったことがないところたくさんあるから
    外国より日本制覇したいw

    • 5
    • 19/03/18 16:09:45

    >>247
    有名だけど、見てないや。
    ショーはブルーマンしか見なかったな。
    子供が大きくなったら必ずまた行きたいなぁ。

    • 0
    • 19/03/18 16:07:15

    >>240
    ストリップショー見た?
    めっちゃ人気だよね
    あれは独身じゃないと難しいか

    • 0
    • 19/03/18 16:07:09

    911のビル。
    の近所で働いてたから本当にトラウマです。
    とにかくテロが多かったけど、あれは恐怖通り越した。

    • 0
    • 19/03/18 16:05:42

    飛行機さえ何とかなればな
    親戚に墜落した人がいるから怖くて…

    • 0
    • 19/03/18 16:04:02

    >>243
    そうなのそうなの。多分単細胞なんだよね。
    長期なら、ラスベガスのみは飽きちゃうけど、国内も含めて、絵葉書よりも唯一綺麗で壮大だったのが、ラスベガスだったなぁ。
    グランドキャニオンの観光地じゃない場所に行けたからかも?

    • 0
    • 19/03/18 16:01:23

    >>240

    20ヶ国も行ったのにラスベガスが最高だったの!?
    ラスベガスのどこが良かった?
    私はグランドキャニオン行ったり色んなホテル行ったりしただけだから最高感はなかったな。
    私は1か月くらいはいたいからロスみたく年間通して温暖で海があって適度に栄えてる所と田舎な所があるのが良かった。

    • 0
    • 19/03/18 15:59:59

    私も昔は旅行三昧だった!
    今は子供がいて、子供主体だから旅行自体疲れるだけだし、特に海外は行かなくなった。
    子供がみんな小学生になったら行きたいな。

    • 0
    • 19/03/18 15:58:41

    行きたい。外国語も喋れないしコミュニケーション能力ないけど笑

    • 0
    • 19/03/18 15:56:42

    行きたい行きたいー
    独身の時はお金だけはあったから、夏休み冬休みは必ず海外。
    20カ国くらい行ったけど結局、ラスベガスが最高。笑

    • 2
    • 19/03/18 15:56:33

    行きたいけど飛行機が怖い

    • 0
    • 19/03/18 15:55:06

    昔は大好きで、しょっちゅう行ってたけど、最近は怖くて行きたくないわ。
    子供産んでから臆病になったのもある。

    • 0
    • 19/03/18 15:51:27

    >>118
    アメリカ本土だったらどこ?全部は覚えてなくてもいくつかは思い出せるでしょ?

    • 0
    • 236
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/18 14:41:49

    国内旅行で良い

    • 1
    • 19/03/18 14:35:28

    >>221
    年に何回海外行ってる?

    • 0
    • 19/03/18 11:50:04

    どんな風に糞だったの?

    日本人だらけだったとか?

    • 1
    • 233

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 11:44:46

    どこでもドアと翻訳こんにゃくが有るなら行きたいけど、無いから行きたくない。

    • 3
    • 19/03/18 10:03:34

    バックパッカーしてたけど、一人なら別にいけど家族で行くのは怖いなと思うようになった。

    • 1
    • 19/03/18 10:03:03

    日本くらい安全なら、高いお金を出してでも行きたい。
    病気とかも心配。

    • 0
    • 19/03/18 10:01:40

    ヨーロッパに何回か行ったけど、行く度にブルカを被ってる人が増えてない?
    ローマからイギリスに行く飛行機のランチもムスリム食メニューがあったり。
    黒ブルカの人を見かけるとカオナシのお面貼り付けたくなる。
    やっぱり顔も見えない表情もわからない相手と会話するのはねぇ…。
    まあ、上野辺りも同じだけどさー。

    • 0
    • 19/03/18 09:59:29

    旦那が仕事で海外を飛び回ってるけど
    以前フランスに行った時に近くでテロがあったのが私的には本当トラウマになってる
    日本ってやっぱ安全だよね
    貧困貧困言うけど、生活水準が根本的に違うよ

    • 0
    • 19/03/18 09:57:54

    飛行機が疲れるよね、乗る2時間前には空港にいないといけないし。
    ファーストクラスなら疲れないんだろうけど、
    乗れないし。

    • 3
    • 19/03/18 09:53:14

    行きたいけど、飛行機嫌いだからなぁ…
    国内でも飛行機苦痛なのに。涙
    どこでもドア欲しい。

    • 2
    • 19/03/18 09:52:52

    疲れるから行きたくない。国内でも面倒。
    遠くに行くのにあんなに狭い空間に半日以上閉じ込められなんて耐えられない。
    家で寛ぎながらテレビで見るのが一番。

    • 3
    • 19/03/18 09:52:19

    私は乗り物が苦手で飛行機がダメだったけど、子供には色んな所に行って欲しい。
    今、カナダに短期留学中でやっと行かせてあげられて良かった。
    来年はハワイに行けるから楽しんで欲しい。

    • 2
    • 19/03/18 09:50:54

    行きたい。行かなきゃ日本のことも分からない気がする。

    • 1
    • 19/03/18 09:26:58

    昔はバックパッカーで、いかに安く僻地に行くかしか考えてなかったけど、今はそれなりのホテルに泊まって美術館巡りとか雑貨屋巡りとかが楽しい
    そして海外行くと日本の良さも再発見できて、日本もまた楽しめるようになるのが面白い。

    一つ目的持っていくと旅が締まるよね。

    • 1
    • 19/03/18 09:24:07

    モンサンミッシェルは最高だった。
    世界一のオムレツとバターが堪らない。
    めちゃくちゃインスタ映えするし。

    フランスはバターが
    とにかく美味しいから
    定期的に買いに行く。
    パンやケーキやクッキーはもちろん
    チーズケーキが極上に仕上がる。

    製菓製パンが好きな人は
    ぜひフランスへ。


    ハワイは全然面白くない。
    とにかく観光地価格でぼったくり。
    日本人、日本語だらけで雰囲気も出ない。
    それなら沖縄のほうがいい。


    韓国は安くて美味しいから
    食べ歩きを楽しめるけど
    毎回お腹壊すから
    胃腸弱い人は薬必須。


    ロシアでは毎回
    テイクアウトのピロシキを
    食べまくる。。
    お米は糞不味いから
    食べるなら主食は絶対にマカロニ。
    乳製品がホントに美味しくて
    チーズの塊をたくさん買って来て
    冷凍庫にストックしてる。

    日本のチーズは食べられなくなる。


    国内旅行するなら海外旅行したい。
    お取り寄せできる味より
    未知の味を沢山知りたい。

    • 0
    • 220
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/18 09:19:11

    行きたいと思わない
    ぶっちゃけ外国なんか行ったところで何の意味もない
    どこどこ行ったとか別にどうでもいいし、今時インターネットで見れるしね

    • 0
    • 19/03/18 09:13:11

    日本で十分。
    海外は怖いイメージ。
    英語喋れないし撃たれたらどうしようの
    恐怖のが勝ってる。

    • 0
    • 19/03/18 09:06:44

    10カ国くらい行ったことあるけど、今はもう旅行は国内でいいやと思ってしまう。
    夫は子どもを海外に連れて行きたがるけど、色々めんどくさいのが理由。

    • 1
    • 19/03/18 09:06:36

    ヨーロッパ行きたい。憧れる。
    でも飛行機怖くて2時間乗るだけでもずっと心臓バクバクしてて降りた時グッタリするから、ヨーロッパなんて多分一生行けない。

    • 1
    • 19/03/18 09:03:17

    3回目の駐在中(欧州)だから、長期休みには近隣諸国を旅行したり、日本に帰省したりするけど、やっぱり日本が最高。
    食べ物美味しい、清潔、便利、正確、上質なサービス。満足度が高いよ。
    たまに行くなら海外もいいと思うけど、住むのはやっぱり日本が良い。

    • 3
    • 19/03/18 08:55:16

    若い頃はバックパッカーとか言って色んな国に旅に出たり、ファームステイしたりしてた。
    若さゆえのノリと勢いがあったから。
    今はダメ。
    もう家から出たくない。
    海外だろうが、国内だろうが、行けば楽しいんだろうけど、行くまでがしんどい。
    旦那の実家がハワイで、春、夏、冬と行くんだけど、本当に辛い。

    • 1
    • 19/03/18 08:51:13

    海外旅行大好き!
    空港を出た瞬間の匂いで、海外に来たー!って感じる瞬間が好き。

    • 0
    • 19/03/18 08:50:05

    海外の映像とか見ると行きたいなって思う。
    でも心配性だし面倒くさがりだから、実際に行こうとは思わない。
    ただ、小さい頃から「赤毛のアン」(少女趣味でスミマセン)が大好きからカナダには行ってみたいなーと思ってる。

    • 0
    • 19/03/18 08:49:31

    海外に全く興味がないし、何時間も飛行機に乗ってるのが嫌だ
    面倒くさい

    • 2
    • 19/03/18 08:48:02

    海外旅行へ行った事がないから単純に憧れてる。行きたいなぁ~と思う場所はたくさんある。

    • 0
    • 19/03/18 08:47:28

    行きたいけど、飛行機が苦痛で行きたくない
    ビジネス乗れるくらいお金があれば行きたいかなー

    • 1
    • 19/03/18 08:44:45

    >>204
    飛鳥2にでも乗ってみれば?お金があればだけど。

    • 0
    • 19/03/18 08:39:29

    >>139
    モンサンミッシェル良かったです。
    途中の街や農村もタイムスリップしたみたいで、遠くにモンサンミッシェルが見える景色や修道院のテラスから見た景色もステキでした。
    移動してる車窓からみた時、ラピュタみたいって思いました。

    • 1
    • 19/03/18 08:03:30

    私は海外好きだからこれからも行くよ。考え方は人それぞれ。行きたくないなら行かなければいいだけ。

    • 3
    • 19/03/18 08:02:33

    >>190
    うちの子 中学の修学旅行で先週までNZに行っていたよ。
    今週末からはカナダでホームステイ。
    9月からはオーストラリアに行くことになってる。

    色々な国を見て回って日本が一番!!っていうのならわかるけど、数国しか行ってない人に言われても説得力ないし、行けない言い訳にしか思えない。

    • 6
    • 205
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/18 08:02:02

    私もあんまり…。

    そもそも旅行がダルい。国内でも。子どもが居なかったら極力家に引き込もっていたい。

    • 2
    • 19/03/18 07:55:47

    私はまず飛行機が嫌いだから行きたいと思わない。
    私もハワイ行ったことあるけどそこまで楽しくなかった笑
    国内旅行でいいです。

    • 4
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ